日本のロックの中心にいる男!ある時はお菓子屋の若旦那、ある時はスイカマン、ある時はややうけライダー、ある時はキャバクラの帝王!その実態は地球に優しいピエロのお兄さん!戸籍真っ白、お先真っ暗!


by atsushi-nr

<   2016年 03月 ( 15 )   > この月の画像一覧

ジュ

皆様、ご迷惑ご心配をおかけ致しておりますお笑いピエロです、札幌公演ですが現状で出来る範囲でライブをやらさせて頂きます、すいませんです、身体は順調に回復しております、
なぼちゃんが何回も仕入れに手伝ってもらっています、なぼちゃんが問屋で選んだお菓子
c0249274_10363383.jpg

日曜日に仕入れて4日経ちましたが、まだ一つしか売れていません💦美味しそうなんですけどね、ナボ家で強制買取ですかね(笑)
では札幌で合言葉は「チョイスのハイタッチは無しよ!」でお願い致します💦

[PR]
by atsushi-nr | 2016-03-31 10:23
すいませんです、皆様にご迷惑ご心配をおかけ致しまして、自転車でお菓子の配達の帰り道、転んでしまい鎖骨と肋骨を数本骨折してしまい初めての入院となり初めての手術(鎖骨)を行いました、精神年齢は25歳でいますので大丈夫です、って25歳が自転車でコケるかよ💦皆様もどうか事故、怪我等に気を付けて下さいませ、皆様のコメントに全てお答え出来なくすいませんです、
本当にどうもすいませんでした。
アツシ
P.S.手術の時に何故かピエロと同じ白いストッキングは履かされました💦
c0249274_08325974.jpg


[PR]
by atsushi-nr | 2016-03-25 08:17

&

上諏訪、足利、ご来場ありがとうございました!お客さんが燃えて興奮して声援して頂けると自分も萌えて興奮してハシャゲます(笑)チケットのホームページ予約が少し少なく心配致しましたが、ロティカキッズ?ロティカベイビー?いゃロティカのヘルパーさんの盛り上がりで幸せな2日間でした、これだからロティカは辞めれ無い(笑)まさか1曲目でお客さんと一緒にお立ち台でゴロゴロするとは思わなかった、MCの紙が無くてもライブ出来た(笑)、、、まだまだ進化する道化師(笑)色々有った楽しい2日間でした、
Jin-Machine写真集でマジョリカ・マジョルカ・マジカル☆ひもり
[ギタ―――(゚∀゚)―――!!]と対談しています、又新しい刺客がロティカにやってギター!(笑)
c0249274_21173906.jpg

4月29日水戸ライトハウスで対バンだ!
あっ32周年ニューロティカワンタンライブのポスター工作員の皆様!ありがとうございます!バンバン町にニューロティカのポスターを貼って宣伝よろしくお願い致します!!まだまだポスター有ります!!よろしく哀愁。
[PR]
by atsushi-nr | 2016-03-22 20:51

STOWAWAYと言う色々なアーチストとの展示会でカメラマンさんの緒車さんに自分の写真を撮って頂き展示しています無料なのでお時間のある方は是非見に行って下さいませませ、グループ魂のピエロのカオルちゃんの写真も撮っています!繋がっています!
http://www.kyoichi-s.com/
stowaway.html
21日までです!よろしくお願い致します!!

先日ミーナナちゃんが藤屋に来てくれました!おねだりマスカットに映画に歌に、、、、色々大活躍でめちゃくちゃ嬉しいです!!
c0249274_18524855.jpg

上諏訪寒いです、今夜は上諏訪でロックバカ!よろしく哀愁。
[PR]
by atsushi-nr | 2016-03-20 18:41

本日上諏訪明日は足利でライブです、どうぞお待ち致します!地元バンドとのバトルロイヤル!どんなバンドが出るのかお楽しみお楽しみ、昨日の藤屋の新製品
c0249274_15120706.jpg

3時のおやつは藤屋までよろしく哀愁、川好きの自分だが山道も癒される、ず〜と山道を上諏訪に向かって。
[PR]
by atsushi-nr | 2016-03-20 12:17

日頃お世話になっています高原監督の作品「がむしゃら」を見に行って来ました、凄い、凄い、でした。実は自分は人の生き様が良くても悪くてもダメな生き様でも平凡な生き様でも、凄い関心がある男でして、まだまだ色々な人に遭遇したいとも思いました、先日フジテレビで久しぶりに女子プロレスを見た以上に映画の中の女子プロレスは凄い域にイッていました、女子プロレス会場に足を運ぼうとも思いました、
皆さん!凄いDVDが発売されてますよ!
c0249274_22294410.jpg

酒が進むDVDです、よろしく!
明日は新宿ロフトですよ!又ニューロティカに新しい刺客が来ました!
助けて北島さ〜ん!(笑)
[PR]
by atsushi-nr | 2016-03-17 22:14

日頃お世話になっています高原監督の「がむしゃら」を見て来ました、凄い、凄い、でした、女子プロ久しぶりみ
[PR]
by atsushi-nr | 2016-03-17 22:11

ズ「朝ねぼう」

大阪、名古屋、ザ スタークラブとのツーマンご来場ありがとうございました!
気持ち良かったすね〜高校生の時に1人でロフトでザ スタークラブのライブを見たのが、あの「HOT&COOL」ライブ盤でした、あの日の景色はまだ目をつぶると見えます、あの日行った人がいましたら語りたいですな、では金曜日新宿ロフトで逢いましょう!昨日の藤屋食堂を空中から見たら
c0249274_21331011.jpg


おばちゃんが言っていました「寅ちゃんが帰って来るから寅ちゃんの大好物の芋の煮っころがし作んなくちゃね、」自分も芋の煮っころがしで日本酒飲める様になりましたとさ、ちゃんちゃん。
[PR]
by atsushi-nr | 2016-03-15 21:20

八王子リップスご来場ありがとうございました!遊びに来てくれたジャングレ!ナイスガイ!
c0249274_00500209.jpg


明日武道館ライブ!ソールドアウト!凄い!凄い!ありがたいね!さぁ俺もみんなも張り切っていきましょう!自分を探しに!
[PR]
by atsushi-nr | 2016-03-09 00:46

八王子リップスご来場ありがとうございました!
遊びに来てくれたジャングレ!
c0249274_00455341.jpg

なすいがい
[PR]
by atsushi-nr | 2016-03-09 00:44