日本のロックの中心にいる男!ある時はお菓子屋の若旦那、ある時はスイカマン、ある時はややうけライダー、ある時はキャバクラの帝王!その実態は地球に優しいピエロのお兄さん!戸籍真っ白、お先真っ暗!


by atsushi-nr

<   2016年 02月 ( 13 )   > この月の画像一覧

新宿ロフトご来場ありがとうございますした!やはりスタークラブとのツーマンは攻めのゴリ押し曲ですな、3月4日ニコ生放送始めます、よろしくお願い致します!内容は?




無内は無いよ💦
では日曜日八王子でお会い致しましょう、サンダーバードガム
c0249274_20171198.jpg

ではよろしく哀愁。

[PR]
by atsushi-nr | 2016-02-29 19:46

さぁ明日ロフトで、
ザ スタークラブとのツーマン!
ハチキレましょう!先日のまちゃの誕生日会でのまちゃとのツーショット写真
c0249274_23030962.jpg



[PR]
by atsushi-nr | 2016-02-26 22:46

「博愛の人」

土曜日は新宿ロフトでザ スタークラブとのツアーマンでお待ち致します!久しぶりのややうけライダーでのぞみます!
c0249274_06004371.jpg

(笑)よろしくお願い致します!さぁ今日も1日安全作業で張り切って!いきましょう!!
[PR]
by atsushi-nr | 2016-02-25 05:56

次の土曜日新宿ロフトでスタークラブとのツーマンです、1998年初めてのロティカとスタークラブのツーマンツアー名古屋、大阪、東京、あの後からパングバンドが手を組みイベントが始まりました、と自負致します絶対に。絶対に交わらないと感じていたバンドが同じステージに、、、所詮一匹オオカミのバンドマンですが、、、
いつでもロティカは壁を笑いでぶち破ります(笑)是非ロフトに遊びに来て下さいませ、
藤屋の新製品
c0249274_15205994.jpg

あ〜パンクロック太閤記。

[PR]
by atsushi-nr | 2016-02-24 15:10

下北沢QUEにご来場ありがとうございました!ハリスが帰って来るまで日本のライブハウスを守っています(笑)
コンビニ無い藤屋のお菓子
c0249274_09485059.jpg

素敵な週末を、
よろしく哀愁。
[PR]
by atsushi-nr | 2016-02-20 09:28

今夜は下北沢QUEでハリスとライブ!皆様お待ち致します、昨日仕入れた藤屋の商品
c0249274_15461377.jpg

そして藤屋食堂は、こちら
c0249274_15461375.jpg

藤屋食堂のサラダはぬか漬けのお新香でございます(笑)

[PR]
by atsushi-nr | 2016-02-19 13:35

先日は、私の相棒こと、まちゃまちゃの二十歳パーチーにご来場ありがとうございました!ライブ前のまちゃまちゃのメッセージに涙、涙、50過ぎると涙腺がルイルイ、まちゃまちゃと俺の同級生のシンイチロー、
c0249274_16583156.jpg

なかなかこのスリーショットはいレア(笑)
では今夜も張り切って行きましょう!



[PR]
by atsushi-nr | 2016-02-18 16:55

先日は、私の相棒こと、まちゃまちゃの二十歳パーチーにご来場ありがとうございました!ライブ前のまちゃまちゃのメッセージに涙、涙、50過ぎると涙腺がルイルイ、元ニューロティカのギターリスト
c0249274_16534213.jpg


まちゃまちゃと俺の同級生のシンイチロー、なかなかレアなショット(笑)
c0249274_16534264.jpg


今夜も張り切って行きましょう!



[PR]
by atsushi-nr | 2016-02-18 16:49

今夜は相棒のまちゃまちゃの二十歳のお祝いパーチーです、色々とお世話になっているので今夜は誰よりも泥酔になろうかと思います(笑)藤屋の新製品
c0249274_13141770.jpg

抹茶は流行ってますね、、、
そして大人気昨日の藤屋食堂
c0249274_13141785.jpg

今夜のライブにパワーが出るように藤屋食堂ニンニクチッブ入りの生姜焼き!
誰か一緒に食堂やりませんか?
食堂ニューロティカ!!いいね〜昼間から気兼ね無く飲める食堂ニューロティカ!ではロフトで、よろしく哀愁。
[PR]
by atsushi-nr | 2016-02-15 13:03

氣志團学園を見に行って来ました!めちゃくちゃ楽しかった!「泣いて笑って喧嘩して」と書いて氣志團と読むんだなと思いました前回のツアーに続き宮原永瀬が(笑)
先日の藤屋食堂は野菜味噌鍋
c0249274_07010269.jpg

そしてネギと生ニンニクのお刺身
c0249274_07010281.jpg

これだとお刺身食べれる51才!さぁ明日はまちゃの二十歳のお祝いです!ロフトでよろしく哀愁。
[PR]
by atsushi-nr | 2016-02-14 06:51