日本のロックの中心にいる男!ある時はお菓子屋の若旦那、ある時はスイカマン、ある時はややうけライダー、ある時はキャバクラの帝王!その実態は地球に優しいピエロのお兄さん!戸籍真っ白、お先真っ暗!


by atsushi-nr

<   2015年 11月 ( 15 )   > この月の画像一覧

高松、新居浜、高知にご来場ありがとうございました!!今年のタンブリング終了!やり切れました!駐車場の件以外(笑)ピエロメイクでラフィンの機材車を運転しました(笑)
c0249274_17240363.jpg

藤屋の売れ筋、味、品質、パッケージデザイン、パーフェクト!
c0249274_17240386.jpg

では次はアンチノックで抱き枕をゲットしましょう!
[PR]
by atsushi-nr | 2015-11-30 17:15
高松ご来場ありがとうございました!タンブリングかましました!今年のタンブリングラスト四国ツアー!うどん食べてライブして酒飲んで、☆★$抱いて又明日!そして新居浜へ、
あっ、まちゃまちゃの知り合いがいましたら伝えて欲しいです、自分は上州屋のヤッケから、やる気ワクワクワークマンのヤッケに高松で代わりました
c0249274_12454710.jpg

カタルのブランドジャンパーとチャックのデザイン変わりません!!
今日も元気だ!あっちゃんヤッケ!
まとまりました、ではタンブリングカウントダウン2!よろしく哀愁。


[PR]
by atsushi-nr | 2015-11-28 12:32

昨日仕入れた新製品
c0249274_07181542.jpg

売れるかなアナ雪💦
そして藤屋の裏番長
c0249274_07181671.jpg

の2品
アローレはちきたさんがお菓子を買いに来て頂きました、
【無敗で迎える運命の最終戦!】
7点差以上の勝利で優勝&都1部昇格!
都リーグ2部3ブロック最終戦
VS FC品川
11月29日(日)9:10~
@日本工学院八王子専門学校
ツアーで行けませんが張り切って!!

「五十の夜」の八王子の学生さんによるPV、そして第2弾のPVも凄いですパンクロック界初の360度のど迫力PV360度?!?!?地球は360度?体温は33度?乾杯の音頭は「俺達いつでもロックバカ!」見て下さいませませ、どうやって見るのかはニューロティカのホームページを見るか町中で会ったなぼちゃんに聞いて下さいませます、12月のスペシャの番組に出ます詳細はカミングスーン震えて待て、良い仕事しました(笑)💦

[PR]
by atsushi-nr | 2015-11-26 06:45

さ〜仕事終わり藤屋の晩酌始まります!豚汁、ネギ、ぬか漬けの3点のみ
c0249274_02144727.jpg

くだらない投稿で皆様の大事な時間を奪い大変失礼致しました、金曜日から高松、新居浜、高知、今年のラストのタンブリング!よろしく哀愁。
[PR]
by atsushi-nr | 2015-11-26 02:06

札幌、博多にご来場ありがとうございました!!やりきりました!笑かせました!札幌ではバーカーにジャンバー博多はテイシャツ1枚、四季のある日本は素晴らしい、この素晴らしい環境をこれからの子供達の為にも守らなければ!自分の出来る事から始めましょう!
地方で仲間と会うと嬉しいですね札幌ではゲルググ、フラカン、、キューちゃんには会えなかった、博多ではロットングラフティー
c0249274_06461806.jpg

こんどうともひろ君、、、みんな日本を盛り上げるロックマン達!!素晴らしい!!素晴らしい我が良き友よ!
博多から始発で都内の仕事へ、
我が人生に悔いは大有り!!
まだまだだな、、、
[PR]
by atsushi-nr | 2015-11-24 06:38

ニューロティカのお客さんから袋詰めを頼まれました、ありがとうございました!
c0249274_17150126.jpg

自分でも言うのもなんですがめちゃくちゃ素敵に仕上がりました!
昨日の新製品も御一緒に、ペコちゃんとキティちゃんのコラボは反則ですよね!あ〜間に入りたい!そしてプチクマのお菓子のおうち、こりゃ〜即買いでしょう!カントリマームの期間限定品!変わらぬ美味しさのクックダッセ!新製品カスタードチョコ!でん六のチョコアソートは生つばもん!お菓子を食べてみんな元気!賞味期限切れはカタルの仕事!では明日明後日札幌でロックバカ致しましょう!アディオス!

[PR]
by atsushi-nr | 2015-11-19 17:04

明後日札幌久しぶりのジュンコバと、明々後日はピーズと東京でもしたこと無いツーマンです、そしてパンクナイト博多へ!毎日刺激満タン!よろしく哀愁、昨日仕入れた新製品等
c0249274_11453125.jpg

藤屋号は満員御礼!
c0249274_11453152.jpg


[PR]
by atsushi-nr | 2015-11-18 11:38

川崎チッタご来場ありがとうございました!チャランポ ・ラ ・ンタンちゃん良かった良かった〜泣き顔ピエロ、ウルウル来ました、あの歌聞くと全てを許せるんですよ〜報われるのです、全てを俺が背負わなければ、俺で済むなら何でもやるぜ、、、、又頑張らねばになります!25年ぐらい前に俺達ロフトファミリーのトップの柴山さんが初めてロフトのライブを見に来て頂いてライブ終わり楽屋に来て一言「アツシが何故ピエロかわかったとよ」と言われました、めちゃくちゃ嬉かった!
つい最近も、今とても自分を可愛がって頂いている元芸能人の方にドキュメンタリー映画「あっちゃん」を見て頂いた後にメールで「何であっちゃんがピエロかわかりました」と言われました、めちゃくちゃ嬉かったです、ピエロ姿でパンクロック、最初は白い目でよく見られました(笑)昨日も楽屋でオーケンと「昔は2人ともめちゃくちゃで、頭おかしと見られてたね〜」と(笑)だから自分はバンドやりたての頭おかしいぶっ飛んだバンドが好き、変な名前のバンドを応援したくなります、あっ頑張っているバンド限定ですよ!こんな気持ちでアホアホフェスを始めました、では1988年にタイムスリップみたいな
c0249274_08081210.jpg

みんな白い目で見られてたかな💦
ケラさんとカタルは違いますか💦
そして昨日チッタでギャウちゃんと
c0249274_08081330.jpg

では藤屋の鐘を鳴らします!
今日も1日安全作業で頑張ろう!
週末は札幌!博多で!よろしく哀愁。
[PR]
by atsushi-nr | 2015-11-16 07:40

お「背向いて故郷」

武藤敬司選手と
c0249274_07130325.jpg

嬉しい!とても気さくな方でした、ニグロサンキュー!
昨日仕入れた新製品
c0249274_07130356.jpg

美味しくて美味しくて震える〜、、、、好きだよって〜、、、会いたくて、だっ(笑)


[PR]
by atsushi-nr | 2015-11-13 07:03

石巻タンブリング花巻チキチキご来場ありがとうございました!俺達に出来る事は町にパンクロックを届ける事!鈴木みのる選手の気持ちの様に!
c0249274_12202864.jpg

めちゃくちゃ良い写真が撮れました!
今夜BSスカパーで21時から生放送の番組バズーカの「拝啓、これからハゲる君へ」と言う番組に出演致します共演者は芸能界から板東英二さん、東国原英夫さんプロレス界から武藤敬司選手、他、バンドマン代表で私が出演致します(笑)
どうぞよろしくお願い致します(笑)
高校生の頃はフサフサでした床屋で「舘ひろしさんみたいなパーマお願いします」と言ってこんな髪型でした
c0249274_12202816.jpg

写真は白黒しかない時代でした(笑)

[PR]
by atsushi-nr | 2015-11-09 12:10