日本のロックの中心にいる男!ある時はお菓子屋の若旦那、ある時はスイカマン、ある時はややうけライダー、ある時はキャバクラの帝王!その実態は地球に優しいピエロのお兄さん!戸籍真っ白、お先真っ暗!


by atsushi-nr

<   2015年 09月 ( 10 )   > この月の画像一覧

今夜は原宿アストロホールでジャアルケービーとのツーマンです!笑い転げる1日でしょう!そして週末は博多!日田でタンブリング!こちらでも熱い闘いが繰り広げる事でしょう!
ツアー行く前は仕入れに行き綺麗に陳列
c0249274_14303019.jpg

藤屋の売れ筋!
そして夏の魔物の思い出、ニャンと!ニャンと!
c0249274_14303139.jpg

桜庭選手
更にニャンと!ニャンと!
次回のBlogで、
先日ハマスタど番長の勝利に酔いしれ更に居酒屋〜キャバクラとゴールデンコースで泥酔の帰りの電車の中でニャンと!隣の座席は宙也さん!!
c0249274_14303105.jpg

では今夜原宿でよろしく哀愁。





[PR]
by atsushi-nr | 2015-09-25 13:03

アローレはちきたFCの試合を観て来ました、こないだの浦和レッズの埼玉スタジアムと違いゴールの前で見ました、めちゃくちゃ凄いボールを蹴る音!ゴール間際の攻防、アガリました!アローレの応援歌にチョイスのアレンジした歌が大興奮!!アローレを応援します!

c0249274_18060503.jpg


ロティカの久しぶりの休み釣り堀、ニャンと
c0249274_18060699.jpg

竿にトンボちゃん

飯田橋の釣り堀、1時間で3匹あげたのは自慢、飯田橋の釣り堀に行った人はわかりますよね!アディオ!

[PR]
by atsushi-nr | 2015-09-21 17:54

テレビで宣伝したから売れるでしょう!金の飴!大量に仕入れました
c0249274_16064648.jpg

💦
テレビと言えばナイナイのお見合いの番組は泣けますな〜まだこんなに純粋な男の子がいたのか!エダちゃんにホタテ漁師さんには泣けたな〜、素晴らしい!安心して私はアホが出来ますな、好きなテレビ番組は日曜日のNHKの素人のど自慢大会も、これまたこれまた、純粋な男女が、素晴らしい!ツマミ無しで歌合戦見ながら飲めます!安心して私は暴走出来ます、
新婚さんいらっしゃいも、これでもかこれでもかと!これまた純粋な男女が、この番組も見ながらも飲めますね、安心して私はスケベが出来ますな、、さぁ休みは何するかな、先週はバースデイで武道館の下見もしたし
、ハマスタだな!ベイスターズの残り11連勝してCSだぁ!
c0249274_16064674.jpg




[PR]
by atsushi-nr | 2015-09-19 15:50

明日フジテレビの深夜番組のアフロの変に出ます、又歌番組では無くバラェティー番組です(笑)笑ってやって下さいませませ、ヘタレです、カメラが回ると弱いです、変なおじさんじゃないです、普通のおじさんです。
そしてまだプロレスデビューの余韻に浸っています〜
c0249274_22214645.jpg

アントーニオ本多選手

c0249274_22214728.jpg

スーパーササダンゴマシーン選手
そしてニャンと!ニャンと!


[PR]
by atsushi-nr | 2015-09-16 16:01

夏の魔物!八戸ロックス!ご来場ありがとうございました!魔物8時25分、朝イチからお集まり頂き感謝です!朝イチでも動けました!ここで敢えて歌いましたでは無く動けました(笑)ロックスも最高にシビレるライブハウスでした、あの雰囲気大好きだな〜 !そしてニャンと!ニャンと!遂に私!プロレスデビュー!
c0249274_22503988.jpg

キタ〜!
c0249274_22503906.jpg

まこりん事、大石選手と夢のダッグ!!
この日の写真、動画、撮影している人がいましたら、俺にくださいませ!お願い致します!
思い起こせばアントニオ猪木さんに憧れ、1、2の三四郎で完全にノックアウト、高1で柔道部に仮入部して1ヶ月でドロップアウト、、、、プロレス、極真空手、柔術、キックボクシング、シュート、サンボ、UWF、リングス、夢中になったな〜、そんな男が50歳でデビューですよ!本当にこの歳になって夢がバンバン叶います!ありがとう人生!又DDTプロレスに出たい!
c0249274_22503989.jpg

まこりんと男色ディーノ選手、試合前から唇奪われました💦
今夜はバースデイの武道館へ超満員のお客さんに圧巻のライブ!恐れ入りました!良いライブを見ると早くライブがしたくなりますね!あっ武道館では無くライブハウスで、これでいいのだ!

[PR]
by atsushi-nr | 2015-09-15 21:59

本日12日青森魔物、朝8時25分からの出番です!50歳の朝は、まず、みんなでラジオ体操だな💦よろしくお付き合いお願い致します💦
そしてニャンと!ニャンと❗️
DDTプロレスリング×夏の魔物最狂決定戦
大石真翔 with アツシ(ニューロティカ)
男色ディーノ with クリトリック・リス
平田一喜 with ROLLY
竹下幸之介with 小池美由
宮武俊 with ベッド・イン+掟ポルシェ
ニャンと❗️プロレスデビュー???タギルゼ!イャ〜オ〜!先ずは手四つの状態から力比べ、力任せでロープに押し込み、ブレイクの離れ際に平手打ちと見せかけてフレンチキッス!動揺したすきに飛びつき逆十字から三角固めでおデコにアメリカンキッス!ロープブレイク、ロープブレイクの時の左足をロープに絡め、右足にドラゴンスクリューを逆から敢行!悶絶うつ相手に、俺の十八番!アドリアンアドレスから譲り受けた、マンハッタンバックドロップ!これでヤツのケツの攻撃は無理だろう!フラフラの相手にヤクザキック!コーナーに押し込み、青春の握りこぶしを連打!連打!
小橋VS健介を彷彿させるぜ!一瞬のすきにツィスタンシャウト!そこで何と倒れた相手にアキレス腱固め!これが基本だ!組長!ゴッチさん!見て下さい!あなた達の遺伝子はまだいます!タップを取ろうとしたら、、、、、、

この続きは、夏の魔物で、、、



藤屋にある東京ドーム30倍の庭のバラが3回目咲きました!
c0249274_00353817.jpg


先日のでキングコブラのGDのライブでノリノリの人
c0249274_00353883.jpg



[PR]
by atsushi-nr | 2015-09-11 15:58

宇都宮、水戸タンブリングご来場ありがとうございました!ライブで儲かった分を町に金を落として来たぜ!タンブリングは金の雨を降らすぜ!俺とポンさんのアホ飲みがタンブリングのチャームポイント、がしかしBAD!「フッー」byマイケルジャクソン、、、、ニャンと連日連夜だと2人は勢いが落ち、、、、ニャンとニャンと!今はキーヤン、リナ、ジェームスの時代に!あの3人毎回朝まで飲んでいます!凄い!やっぱり若いって、何でもアリアリだぁ!、
昨日の晩酌は寅ちゃんの大好物の芋の煮っころがし!
c0249274_15410969.jpg

そして昨日J:comで藤屋が放送されました、モト冬樹さん!2人共同じ頭の形です!
c0249274_15411063.jpg

ロティカは、ここ25年間音楽番組に出ていません(笑)近いうちに又バラエティー番組に出ます詳細出たら
お知らせ致します、では週末は夏の魔物で!八戸で!
c0249274_15411077.jpg


[PR]
by atsushi-nr | 2015-09-08 15:20

浜松舞台挨拶にご来場ありがとうございます!沢山入って頂きました!
c0249274_20263514.jpg

日本全国まだまだ上映して頂ける町が増えています!ライブの動員も増えると良いのにな(笑)週末宇都宮!水戸!タンブリングよろしく!
生放送k-mixでも喋り倒しました(笑)
c0249274_20263552.jpg


先日小学生が藤屋に来て夏休みの宿題かな?八王子にまつわる人と言う資料作りに自分を選んでくれた、彼は見る目があるな〜将来イキな男になるでしょう!藤屋の主力商品!
c0249274_20263564.jpg


頑張れ我が横浜DeNAベイスターズ!残り20試合で20連勝で優勝だぁ!
[PR]
by atsushi-nr | 2015-09-03 20:16

と「1.2の三四郎」

新宿マーズ!盛り上がりました!ご来場の皆様!アイドルイベント以外でもロティカのライブ来て下さい(笑)沖縄サイバーボックス、又沖縄に行けました!映画も上映出来ました!ありがとうございました!ライブ以外の時間はひたすら飲んでましたな〜(爆笑)
ツアー前の藤屋の新製品
c0249274_23072875.jpg

帰って来たらかなり売れていました
c0249274_23072805.jpg

明日は浜松で舞台挨拶&サイン会、よろしくお願い致します!その前に

K-mix(静岡エリア)
おひるま協同組合
11:30~14:45
番組内で生放送出演決定!
聞いて下さい番組にメール、FAX、よろしくお願い致します💦
さぁ!我が横浜DeNAベイスターズの連勝街道が始まりました!絶対優勝!!!
[PR]
by atsushi-nr | 2015-09-01 22:58

と「1.2の三四郎」

新宿!アイドルイベント以外でもロティカのライブに来て下さい(笑)盛り上がりました!沖縄!行けましたよ沖縄!ご来場ありがとうございました!
[PR]
by atsushi-nr | 2015-09-01 22:56