日本のロックの中心にいる男!ある時はお菓子屋の若旦那、ある時はスイカマン、ある時はややうけライダー、ある時はキャバクラの帝王!その実態は地球に優しいピエロのお兄さん!戸籍真っ白、お先真っ暗!


by atsushi-nr

<   2015年 08月 ( 8 )   > この月の画像一覧

先日も「50の夜」のプロモーションビデオ撮影にエキストラご参加ありがとうございました!!楽しいPVが出来そうです!
何か朝から鼻水が垂れ、喉がいたい、くしゃみ???
ブタ草だぁ!藤屋号の車窓から
c0249274_13204187.jpg

浅川の草刈り始まりました!ぎゃ〜!
明日新宿でライブ明後日沖縄でライブ明々後日沖縄でドキュメンタリー映画『あっちゃん」上映、そして浜松でも上映9月2日には浜松で舞台挨拶&サイン会もやります!よろしく哀愁。
[PR]
by atsushi-nr | 2015-08-27 07:43

ピエコレご来場ありがとうございました!
俺の周りはピエロばかり
ただ吹き出るのは笑いばかり!

お客さんに頂いた朝顔が毎日咲いています癒されますな〜
c0249274_10025736.jpg

ニャンと横浜DeNAベイスターズの今売り出し中の乙坂選手がニャンと!ジェームスにクリソツ!
c0249274_10025775.jpg


金曜日新宿マーズ!
そして土曜日沖縄!
よろしく哀愁。
[PR]
by atsushi-nr | 2015-08-22 01:13

こばやし

PV撮影にご参加の皆様ありがとうございました、遠い八王子まですいませんでした、
どんなPVなのか?
c0249274_14152421.jpg

何だこの写メは(笑)誰?誰?ロティカV12の戦士?さ〜土曜日高円寺ミッションでピエロコレクション!
夏のピエコレ!ポージングポーズは出来るのか?皆様下からメンバーをなめるように見て下さい(笑)
先日埼玉スタジアムに浦和レッズを見に行きました!サポーターの凄さに度肝を抜かれました!
c0249274_14152554.jpg

平川選手とJ様
c0249274_14152500.jpg



サッカー観戦にシビれました!
よしっ八王子のスポーツ団体を応援しよう!バスケの東京八王子トレインズ!
サッカーのアローレはちきた!
又人生の楽しみが増えましたな〜
[PR]
by atsushi-nr | 2015-08-18 13:34

暑い暑いですが、昨日仕入れた新製品は秋物
c0249274_18180480.jpg

栗の季節はまだ早いでしょう(笑)昨日掲載し忘れたニューメッツと一緒に炭酸強め最高!胃薬より効く!
昨日急遽袋詰めの注文が来て仕入れに行き藤屋閉めてしまいました、隣の梅干し屋さんからニューロティカのファンさんがお菓子を買いに来ていましたよ、と言われました、すいませんでした、
c0249274_18180447.jpg

新製品沢山ですが明日明後日は藤屋お休み月曜日から通常営業です、よろしくお願い致します。
来週土曜日高円寺ミッション!
ピエロ決起集会!ピエロコレクション!
川上奈々美ちゃんも出演!
よろしく哀愁。

[PR]
by atsushi-nr | 2015-08-14 17:45

実家の東京ドーム5個分の庭の薔薇が今年2回目の開花、
c0249274_06130287.jpg

写メよりめちゃくちゃ綺麗なんですよ、癒される〜皆さんフェス?お盆?里帰り?夏祭り?お元気ですか?私は細かい業務をこなしています、さ〜二日酔いを飛ばしてくれるのは
メッツ、スッキリ、イェーイェーイェー!
来週は2015 夏のピエコレ!
ビエロコレクション!業界も大注目!
あのピエロ DE モード!ミチコ ピエロ ロンドン!コモサベ ビエロ!ジュアイオクチュール ピエロ!バレンチノ ピエロ!紳士服ミユキ!参戦か!!
[PR]
by atsushi-nr | 2015-08-13 05:30

名古屋クラブクアトロ、川崎クラブチッタ!ご来場ありがとうございました!
c0249274_22250619.jpg

やりきりました!凄いメンツの凄いイベント!日本のパンク!日本のロック!大好きだな、50歳過ぎたパンクがいっぱい!スゲえぜ!レェベルが違うぜ!
今からジュアルケービーとウェブ番組です「jealkbの恋するメキシカンロック」見て下さい!ジュアルケービーとのライブは9月25日原宿アストロホール!
藤屋の食卓を空中から撮ってみました!
c0249274_22250750.jpg


君もお菓子パーティに来ないかい(笑)
お菓子は健康に良いですよ!

[PR]
by atsushi-nr | 2015-08-10 20:30

テスト

c0249274_19351890.jpg


藤屋の新製品!
[PR]
by atsushi-nr | 2015-08-06 19:31

江坂ミューズ、心斎橋キングコブラにご来場ありがとうございました!笑い転げました!12月12日はニューロティカの?
袋詰めをしている所に東京ダイナマイトの二郎ちゃんが藤屋にお菓子を買いに来てくれました
c0249274_13482248.jpg

最新のLIVE DVDを頂きました!
c0249274_13482397.jpg
今夜の晩酌のお供に致します、あっ袋詰めも品物入れ方、商品を少し変えたら見栄えが良くなりました
c0249274_1348233.jpg

人生はアレンジですな!
明日、札幌カウンターアクションでドキュメンタリー映画「あっちゃん」上映です、よろしく哀愁。
[PR]
by atsushi-nr | 2015-08-04 13:39