日本のロックの中心にいる男!ある時はお菓子屋の若旦那、ある時はスイカマン、ある時はややうけライダー、ある時はキャバクラの帝王!その実態は地球に優しいピエロのお兄さん!戸籍真っ白、お先真っ暗!


by atsushi-nr

<   2015年 07月 ( 8 )   > この月の画像一覧

町中でオノチンと遭遇
c0249274_23531070.jpg

この人こそ平和の象徴じゃないかな!
明日江坂ミューズで久しぶりのノイズ企画、明後日は心斎橋で久しぶりのG.D.フリッカーズ、身内ライブ(笑)大阪がフィーバー間違いなし!
その前に藤屋の食卓を空から見ました!
c0249274_23531137.jpg

ではアディオス!!
[PR]
by atsushi-nr | 2015-07-31 23:46

八王子まつりまで後少し!
c0249274_029124.jpg

c0249274_0291683.jpg
ハッパキラキラ キラキラ!

ポンさんが大好きだって言ったお菓子があまり売れてません
c0249274_0291373.jpg


週末ミューズ、キングコブラでアホ飲み致しましょう!
頑張れ我が横浜DeNAベイスターズ
!!
[PR]
by atsushi-nr | 2015-07-31 00:26

久しぶりのペパーランドでのライブ!タンブリング!はしゃぎ歌い踊り笑い転げました!
楽しかった!ありがとうございました!お子さんから大人までノリノリワクワク!これだからタンブリングは止められない!
明日横浜ジャク&ベティでドキュメンタリー映画「あっちゃん」上映公開!初日舞台挨拶&サイン会、ション、まちゃまちゃも友情出演!
まだまだ上映が決まって来ています!
山形のライブハウス酒田hopeでの上映が決定!
札幌カウンターアクション!
浜松シネマイーラ!
皆様の応援の声で全国各地上映が続いています、ありがとうございます!
では本日仕入れた新製品
c0249274_035244.jpg
さっぱりレモン旋風は、いかがでしょうか?
紅茶と一緒にボンジュール!
頑張れベイスターズ!
[PR]
by atsushi-nr | 2015-07-24 23:54

鹿児島タンブリングありがとうございました!ライブ盛り上がりましたね!宴も朝まで続きました!九州に行けました!鹿児島に又行けました!幸せです!九州は料理が美味いな、醤油の甘いのは苦手ですが??身体中から豚骨に匂いが漂います(笑)鹿児島のお祭りも見れました
c0249274_11294389.jpg

今日13時過ぎにラジオ青森放送に電気インタビューをして頂けます、よろしく、そう今日から22日〜24日弘前マグネットでドキュメンタリー映画「あっちゃん」が上演されます、皆様よろしくお願い致します!!
本体は今夜はラフィンとガチンコツーマン!岡山ベバーランドです!
[PR]
by atsushi-nr | 2015-07-22 11:22

小倉!諫早!ご来場ありがとうございました!みんな熱く弾けてましたね!自分も飛ばしました!楽しかった!みんな待っていてくれてありがとう!タンブリング最高!小倉駅のパン屋さんめちゃくちゃ美味しかった!
c0249274_14441240.jpg

諫早にありました!「ふじや」
c0249274_14441666.jpg

の先にはbar
c0249274_14441883.jpg


昨日も電話出演させて頂きました青森放送にワラッタに引き続き22日も青森放送
「Go!Go!らじ丸」に13時過ぎに電話出演させて頂きます、良かったら聞いて下さい!
さぁ明日は鹿児島タンブリング!!
[PR]
by atsushi-nr | 2015-07-19 14:31

広島満員御礼でした!凄い!ライブにはあんなに来ないな、、、??
小倉あっちゃん散歩!
c0249274_15524415.jpg

c0249274_15524560.jpg

c0249274_15524694.jpg

c0249274_15524854.jpg

c0249274_15525539.jpg

小倉熱い!
[PR]
by atsushi-nr | 2015-07-16 15:51

今夜は広島でドキュメンタリー映画『あっちゃん」の舞台挨拶です!まさか広島でも上映出来るとは感謝致します!最初に広島に来たのは25年ぐらい前かな、ウッディストリートと言うライブハウスでしたな、お好み焼き村の側にまだパルコが無く、そこが公園で暴走族がいつも集会を開いていましたな〜、
そして明後日からタンブリング九州!小倉、長崎、鹿児島、岡山はガチンコのツーマン!毎日ニャンパローレの連続で燃え尽きましょう!
8月22日高円寺でピエコレ?夏コレ?パリコレ?キミダレ?シオダレ?オレダレ?オデはよう〜オデはよう〜誰なんだよ〜(by毒薬仁、俺が大好きなキャラクター)?ニャンニャンだ???
藤屋にニャンと可愛いお友達が来た
c0249274_19372186.jpg

そして、俺になついた!配達中の車にも可愛いお友達が
c0249274_1937222.jpg

今日のお菓子
c0249274_19372227.jpg
絶対売れると思ったが苦戦、、、お菓子な、、、可笑しいな、、、おかしいな、
[PR]
by atsushi-nr | 2015-07-15 19:16

下北沢Queご来場ありがとうございました!イワカワ君とカンダ君とは20年以上の付き合いだけどマックショーとは初対バンでした、良かった良かった、アッコちゃんとの同じステージも10年以上前かな、ヨーコちゃん!ありがとうなのだ!仲の良い友達とのライブは楽しい楽しい!先日ニッポン放送のダイノジの大谷くんの番組「キキマス!」の生収録で藤屋にレポーターでオオチ君が来てくれました!俺をビックリさせようと内緒で藤屋に来ましたが、私は仕入れに行っていて会えませんでした(笑)
c0249274_18423845.jpg

ありがとう!大谷君!オオチ君!
今日の藤屋のお菓子
c0249274_18423947.jpg
藤屋で夏を先取れ!(笑)それにしてもブルボン製菓と三幸製菓は
c0249274_18424123.jpg

休み無く新製品を作り上げています!凄い!見習わないといけないのだ!
タンブリング九州、岡山なのだ!
沖縄にみんなタンブリングするのだ!
来ないといけないのだ!何故ならば!
それはわからないのだ!只今バカボンのパパのスタンプがマイブームの初老より。
[PR]
by atsushi-nr | 2015-07-09 18:21