日本のロックの中心にいる男!ある時はお菓子屋の若旦那、ある時はスイカマン、ある時はややうけライダー、ある時はキャバクラの帝王!その実態は地球に優しいピエロのお兄さん!戸籍真っ白、お先真っ暗!


by atsushi-nr

<   2015年 06月 ( 6 )   > この月の画像一覧

み「P.S元気です.俊平」

タンブリング!秋田、山形、ご来場ありがとうございました!凄い盛り上がり!タンブリングはタマリマ7!何だろうな、あの楽しさは!私はラフィンノーズに救われている一人です!となると打ち上げはキーヤンとポンさんがボーダーのシャツを着ていたので私もボーダーにしてみました
c0249274_2361835.jpg
嗚呼!素晴らしきパンク太閤記!みんなも片意地張らずにこちらに来たら身体も心もボーダーになるよ
c0249274_2361979.jpg
我が打ち上げに悔いは無し!こんな楽しい空間をみんなに教えないと罰が当たりますので、みなさん一緒にバカやりましょう!よろしく哀愁!
金スマで吉田羊の波乱万丈を見た、この女優さんの生き方が、ニャンと!ニューロティカの生き方と何となくダブルな〜あっ比べたら女優さんに失礼ですな、、
金曜日は下北沢で会いましょう!
[PR]
by atsushi-nr | 2015-06-29 22:45

アホフェス、やついフェスとニューロティカの今年のフェスは終了致しました(笑)ご来場ありがとうございました!新曲「五十の夜」配信始まりました!川上奈々美ちゃんに提供した「未完成ピエロ」発売!ドキュメンタリー映画「あっちゃん」の上映が仙台、湯布院、広島、十三、横須賀と続々と、まだまだ全国決まって来ていますロングラン(笑)!ウェイブマガジンのビーストにコラム書きました!藤屋は毎日安売り!俺の体も毎日安売り!ベイビーレイズちゃんに提供した「世界はチャチャ」!藤屋の晩酌!
久しぶりに空中から見た藤屋の食卓
c0249274_129953.jpg

そして待ちに待ったタンブリングツアー開始!東京暑かったから夏仕様の洋服で来て夏仕様の楽曲用意して来たら、ニャンと!寒い!豪雨!ヤバイ!
藤屋の商品は夏先取りな商品を揃えましたが、、
c0249274_1291042.jpg
まだ梅雨は続きますとテレビのキャスターは渋い顔で(byノクターンクラブ)
秋田!山形!
チャーミーさんがタンブリングツアーで言っていたぜ「ラフィンのパンクには愛がある!」と
俺は叫ぶ「ロティカのパンクには笑い有り!」
タンブリングよろしく!
[PR]
by atsushi-nr | 2015-06-27 11:16

31周年ワンマンツアーラスト、ロフト!
追加公演も無く無事終了致しました、ありがとうございました!!
ロティカバーミーアーミーに感謝!ジャキ様に感謝!スタッフに感謝!この時代に感謝!サイン会での一コマ
c0249274_22351717.jpg

c0249274_22351813.jpg
君達が私を見とって下さい(笑)
今日のお菓子
c0249274_22351914.jpg

c0249274_22352059.jpg

今日の潰した段ボール
c0249274_22352046.jpg

毎日毎日楽しいね!ありがとうございます!
みんなに分けてあげます!!
久しぶりの夜休み頭お菓子なるまで飲む!!(爆笑)
[PR]
by atsushi-nr | 2015-06-19 21:23

八王子、ロフトご来場ありがとうございました!笑いすぎました!
iPhone6に代えててんてこ舞い、電話番号が一つも無い!メールが取れない!LINEが送れない!??まっ辛抱だな??
では本日仕入れたお菓子を、、あっ写メが1枚も無い!あの芸能人との写メ!あの娘との写メ!青春の思い出が!初老の楽しみが!
あぁ無情、、、、、、、、

金曜日ドキュメンタリー映画『あっちゃん」最終日、ニュー八王子でメンバーで舞台挨拶いたします!
土曜日新宿ロフトで結成31周年ワンマンライブ!
日曜日神戸で舞台挨拶!
ボロは着てても心は錦!
いゃ
ピエロで着飾り身体は20歳!
よろしく哀愁。
[PR]
by atsushi-nr | 2015-06-12 00:31

昨日舞台挨拶で、ニューロティカ新曲「五十の夜」と言う曲を僕に作りなさいと、言われたとても尊敬する方の名前を皆さんの前で白柳氏が言った時は焦りました??とても楽しい舞台挨拶でした??
ニューロティカのファンの方に袋詰めの注文を頂きました、
c0249274_2039935.jpg

ありがとうございました!
先日の名古屋にバナナちゃんが
c0249274_20391076.jpg
遊びに来てくれました!相変わらず可愛い、大阪の夜はマックショーと合流
c0249274_20391123.jpg
浴びるほどアホ飲みしました、
大阪の前乗りの写真も掲載したいが、これは我慢、我慢、
では土曜日八王子で、日曜日浜松でニューロティカ致しましょう!
川上奈々美ちゃんの「未完成ピエロ」めちゃくちゃ良い歌です、どうぞ、よろしくお願いいたします!!
[PR]
by atsushi-nr | 2015-06-04 20:28

名古屋、大阪、トークショー、映画、ご来場ありがとうございます!!大爆笑の日々、小さなお子さんからおじいちゃんおばあちゃんまでご来場!鼻が富士の山まで伸びています!こうなると次はもう紅白歌合戦!市議会議員!おはスタ!カンブリヤ宮殿!情熱大陸!バースデー!新婚さんいらっしゃい!ガイやの夜明け!何でも出演します!夢見る50歳はいけませんか??
サービスエリアでレディースルームのジョージとばったり!
c0249274_1634182.jpg


八王子ゆうやけ小やけ ふれあいの里で「あっちゃん」展が6月14日まで延長になりました!13日ロフトのライブの次の日は「あっちゃん」展へ(笑)
今日のお菓子
c0249274_16341972.jpg
c0249274_16341984.jpg
暑さをぶっ飛ばし張り切っていきましょう!!
[PR]
by atsushi-nr | 2015-06-02 16:23