日本のロックの中心にいる男!ある時はお菓子屋の若旦那、ある時はスイカマン、ある時はややうけライダー、ある時はキャバクラの帝王!その実態は地球に優しいピエロのお兄さん!戸籍真っ白、お先真っ暗!


by atsushi-nr

<   2015年 05月 ( 18 )   > この月の画像一覧

き「青春山脈」

盛岡ご来場ありがとうございました!仙台に引き続き、大爆笑のライブ、まさかあんな格好で一曲歌いきるとは夢にも思いませんでした(笑)全ての内容は秘密でお願いいたします(笑)
ニュー八王子にお菓子の袋詰め納品致しました
c0249274_1648168.jpg
我が地元という事でシールとカード二種類づついれました!売れるかな、、心配、、、
毎日劇場終わりに皆様に藤屋に寄って頂いてお菓子を買って頂いています!ありがとうございます!!隣の町会の老人会の皆様、大勢で見て頂けました、皆さんから「よかったよ、よかった、あっちゃんのファンになったよ」と、ーこうなったらロックもパンクも関係ないや〜(笑)八王子の真ん中を目指すぞ!新曲作ろうと、ミスター八王子!
東京ダイナマイトのハチミツ二郎ちゃんが藤屋に来てくれました
c0249274_1648299.jpg

藤屋でお買い物の後、ふれあいの里に向かってくれました、うれしい!
では週末、心斎橋ドロップ、名古屋アップセット、何か発表するかな、、、、
[PR]
by atsushi-nr | 2015-05-26 16:27

仙台ご来場ありがとうございました!
笑った笑った楽しかったですね、色々秘密は内緒でお願いいたします(笑)
先日何と八王子市長さんに呼ばれまして市役所に敬意訪問して映画、ふれあいの里のあっちゃん展、藤屋、ニューロティカ、若者、政治、経済等の話を密にして来ました
c0249274_13111630.jpg
なかなか有意義な話が出来ました。
親善観光大使として八王子の「はっちお〜じ君」全国ツアーで八王子の良さを伝えるとも約束して来ました!
c0249274_13111795.jpg

八王子の広報に掲載、八王子市役所のホームページに掲載、NHKの八王子特集に出演、アド街八王子編に出演、八王子のキャバクラで金を落とす、八王子、、、
これは、やはり、ニューロティカのセンターから、日本のロックの中心から、政界の真ん中を目指しますか!
八王子市議会議員を!
皆様!いかがでしょうか!
私が議員になった暁には藤屋のそばにマンションを建てて結婚出来ない男性と女性を呼んで一緒に住んでピエロの兄さん!ピエロの兄さんと皆様に呼ばれ毎週火曜日と木曜日にニューロティカの歌詞を俺がみんなに朗読してあげます!!
ワンマンとあっちゃん展と藤屋で、てんてこ舞いになりニュー八王子にお菓子の袋詰めを届けるの忘れました??火曜日に納品致します??藤屋でも販売致しますね!今夜盛岡チェンジでニューロティカしましょう!
よろしく哀愁。
c0249274_13111757.jpg

[PR]
by atsushi-nr | 2015-05-24 12:52

……………………
【あっちゃん展、いよいよ開催。
その内容は…】
八王子市上恩方町の夕やけ小やけふれあいの里において、5/23の八王子市内での映画あっちゃんの公開にあわせ、あっちゃん展が始まります。
c0249274_22362191.jpg


ニューロティカ衣装、ニューロティカ
Tシャツあわせて90着を超える展示や、あっちゃん直筆の歌詞メモパネルなどを含む10枚程度パネル展示、またあっちゃんのこども時代、学生時代のおもいでの品からバンド活動に使うノートやネタ帳、マイクまで貴重な品ばかりを展示。
そのほかポスターやフラッグなどをあわせると全260点以上の展示数です。
c0249274_22363235.jpg


また、お菓子やさんのあっちゃんならではの展示方法はいらしてからのお楽しみ。あっちゃん展限定Tシャツも数量限定で販売します。
(Tシャツを購入した方先着50名様には以下のおまけ【見本】つき。)
c0249274_22362869.jpg


c0249274_22363582.jpg


自分で潰したお菓子のダンボールで年表を作りました(笑)明治学院東村山中学野球部卒!中3の時に南多摩大会優勝!東京都大会後二回勝てば全国大会の後楽園球場進出でした、、、嗚呼青春!明治学院学生!卒業生は映画を絶対見てけろ!先輩命令!あっちゃん展にも来なさい!

新緑の美しい里山風景の施設の中で行うあっちゃん展。貴重な機会にぜひ訪れてください。
明日仙台明後日盛岡、ニューロティカ結成31周年昨日ワンマンライブ!この歌をみんなで歌いましょう!
@NEW_ROTEKA: 新曲!「五十の夜 / ニューロティカ」: http://t.co/QXlFeH2DfD via @YouTube
よろしく哀愁。
[PR]
by atsushi-nr | 2015-05-22 21:58

明日から我が地元、八王子でドキュメンタリー映画「あっちゃん」がニュー八王子で公開されます、どうか笑ってやって下さい!
更に同時期に八王子ゆうやけ小やけ ふれあいの里において「あっちゃん展」が開催されます!
c0249274_20251272.jpg


展示物はニューロティカ関係物&アツシの私物、総数260点を越える圧倒的な物量!
c0249274_20251859.jpg

こいつは凄過ぎ!ニューロティカファンは必見!高校、中学の通知表、答案用、ピエロ衣装、ニューロティカテイシャツ、、、、、

俺が潰したお菓子のダンボールのスイカマンに貴方の顔を入れて即席スイカマン!
c0249274_2025853.jpg
まだ製作中
更にダンボールに落書きでの説明図、年表、記念写真展?
c0249274_20251423.jpg

現代の山下清現れる!
c0249274_20251774.jpg

ダンボールアーチストとしての第一歩が明日お披露目です、
前田のあっちゃん、ロンブーのあっちゃん、次藤屋のあっちゃんでお願いいたします、いゃロティカのあっちゃんかな?
このどっちつかずが、売れないバンドの原因と分かっています(笑)

そうです、
あなたが本当にイノウエアツシを知りたいのであれば、
映画を観る⇒あっちゃん展を観る⇒裏あっちゃんを観る⇒ライブに行く、
そう、ライブ?映画?展示会?裏あっちゃんDVD?藤屋に??
貴方があっちゃんになる番ですよ??
次のあっちゃんは貴方ですよ??
なんだかわからなくなりました!
ちゃんちゃん。
明日仙台でライブ明後日は盛岡です!
楽しい時間を過ごしましょう!
[PR]
by atsushi-nr | 2015-05-22 19:54

八王子の市長さんに呼ばれて敬意訪問して来ました(笑)市のホームページのトップページにのりました。
http://www.city.hachioji.tokyo.jp/seisaku/joho/22245/049552.html

そして役所から

ちなみに、市のフェイスブック、今日の記事をあげました。ご確認ください。
https://www.facebook.com/hachioji.kankou

市長にニューロティカが紅白に出れる様に応援お願いしますと伝えました、
更に僕の幸せは貴方の幸せですよ
とも伝えました(笑)

明日から八王子の、ゆうやけ小やけ ふれあいの里で「あっちゃん展」で自分がプロデュースした
ダンボール箱アートインターナショナル前衛アートグローバルUWFインターコンチ空間プロデュースためしてガッテンプロテュールスランケーブルネットサーフィンデズニーシーマジソンスクエアーガーデン慰め合いの部屋バチカントロプスエレキタスボイヤーシピンポンセローズガーデンインディージョーンズみたいなネズミーランドにしました、遊びに来て下さい
c0249274_9531724.jpg
c0249274_9531883.jpg



明日仙台明後日盛岡、
あらっ映画が大ヒットしているのにライブのチケット余り売れていません!大変な事態です??新曲みんなで歌いましょう!

@NEW_ROTEKA: 新曲!「五十の夜 / ニューロティカ」: http://t.co/QXlFeH2DfD via @YouTube
c0249274_9531527.jpg


ん〜ある程度バンド活動は出来るが、ライブチケットが余り売れて無いと言う事は俺は余りバンドに向いて無いと言う事なのか?31年目で分かった衝撃的事実!!
[PR]
by atsushi-nr | 2015-05-22 08:57

博多ワンマンライブご来場ありがとうございました!ワンマン初日ザ パーフェクト パフォーマンス!アイ アム フェイマス アクター!まさかの、まさかの連発!楽しかった!
友達のお子さんとパチリ
c0249274_8131969.jpg


市役所観光課からのメール
八王子経済新聞に掲載されました。
http://hachioji.keizai.biz/phone/headline.php?id=1866
そして八王子市長に呼ばれて八王子市役所に市長さんに敬意訪問して来ます??あちゃ〜多分伝えます「次に僕がその席に座ります」と??
こりゃ次は市議会議員かな??皆さん選挙の2ヶ月ぐらいは八王子に引っ越して下さいな、
自称八王子観光親善大使より
相棒の「はっちお〜じ」君とフューチャリングライブより
c0249274_8132193.jpg

23日ニュー八王子でドキュメンタリー映画「あっちゃん」公開
同時に
c0249274_8132285.jpg
あっちゃん展!
祝!あっちゃん展と言う事で特別イベントやります、、舞台挨拶、9日八王子リップス、藤屋安売り、あっちゃん展でイベント、、、、、
休みなんか死んでから取ればいい❗️
[PR]
by atsushi-nr | 2015-05-20 07:42

今夜シネマート新宿と名古屋が最終日です!
シネマート新宿さんでお出迎い致します名古屋のみなさん行けなくてすいませんです、
八王子で無料配布のショッバーにドキュメンタリー映画「あっちゃん」が掲載されました、藤屋の近所は大ヒィーバーです、隣の町会のおばあちゃんがお菓子を買いに来て俺に「あっちゃん!老人会、全員で映画見に行きますよ」と言われました??「おばあちゃん!チカラを!おじいちゃんに!チカラを!パワートゥーザ パンクス!」って感じですかね、、、本日ゆうやけ小やけふれあいの里に行って来ました!あっちゃんミュージアム?あっちゃん記念館?違いました!「あっちゃん展」と決まっていました(笑)
c0249274_2023159.jpg

八王子の市役所さんからのメールです、
フェイスブックにも掲載したのでご確認を。もしよろしければ、ファンの皆様に、『八王子市の観光情報』のページにいいね!を押していただくよう、拡散はしていただけるとうれしいです!
https://www.facebook.com/hachioji.kankou
と連絡来ました市役所の皆さんがあっちゃん展を大ブッシュして頂き凄いご協力をして頂いています
!感謝!
c0249274_2023225.jpg
天上の、、
c0249274_2023287.jpg
天空の、、
c0249274_2023317.jpg

地上のダメな2人(笑)
ニューロティカ&アツシのあれやこれやを展示致します(笑)
あっちゃん展開催している間に何かイベントやろうかな、、、
今日の新製品のお菓子
c0249274_2023477.jpg

ではシネマート新宿でお会い致しましょう!
[PR]
by atsushi-nr | 2015-05-15 20:06

すいません、シネマート新宿のサイン会は15日の金曜日でした??
そして八王子市役所で、もう発表されていました
c0249274_16223219.jpg

八王子ゆうやけ こやけの里にて、あっちゃんミュージアム?あっちゃん記念館、まだ生きてるのに?あっちゃんデズニーシー?シネマートあっちゃん、あっちゃんのどーんといってみよう?純喫茶あっちゃん?あっちゃんラドン温泉?あっちゃんのチカン鉄道69?あっちゃんのイメージエポック?あっちゃん博物館?あっちゃん近頃髪の毛増えた????
c0249274_16224144.jpg

c0249274_16224275.jpg
衣装、レーザーディスク、曲順ノート、テイシャツ、ポスター、チラシ、ネタ帳、通知表、答案用、ややうけライダー衣装、スイカマン衣装、ロティカグッズ、、、色々持っていきましたよ、
c0249274_16224326.jpg

ドラえもんさん、クレヨンしんちゃんさんに続け!

c0249274_16224697.jpg

八王子駅から車で、30分〜40分ぐらいの自然の中にあります??果たして人が来るのか!
[PR]
by atsushi-nr | 2015-05-13 16:05

お「同棲時代」

明日シネマート新宿でドキュメンタリー映画「あっちゃん」最終日にサイン会行きます、めちゃくちゃ広い劇場です、そして何と劇場内に「プチ藤屋が!」
c0249274_14165765.jpg

八王子市の広報の裏表紙に掲載して頂きました??
c0249274_14165947.jpg

今日も何人も知らない人に会釈されました、こりゃ完全に八王子の市長を狙えるな!
今日のお菓子
c0249274_1417023.jpg

あんみつに入っているお餅ですね、程よい甘さ、JRや京王線の中にあるビル菓子屋さんを視察しましたが、藤屋のお菓子はめちゃくちゃ安い事を知りました??味の楽園345円
c0249274_1417236.jpg

5月23日から八王子ゆうやけ こやけ ふれあいの里で何かが起こる???
[PR]
by atsushi-nr | 2015-05-13 12:03

ロフトご来場ありがとうございます!メリーツアー初日のフロントアクトやり切りました!いゃ〜盛り上がりましたな〜楽しかった!何とノリで追加公演をメリーの事務所には内緒でメリーのマネージャーさんと決めてしまいました(笑)6月9日八王子リップス!
そして今からシネマート新宿でサイン会をやります八王子から向かいます(笑)近頃八王子で知らない人に会釈されたり、「映画の人ですよね」、「お兄さんコンサートでは興奮するですよね」??とか声がかかる、これは完全に文化人ですな!こりゃ次は政治家だな!「まぁ〜この〜国会にやや受けな笑いを届けるかな」
うちの東京ドーム8個分の庭の薔薇が今年も咲きそうです!今年は何回咲くか数えようと!
c0249274_18591867.jpg

シネマート新宿さんはどでかいスクリーンです!??客席も広い!??
c0249274_18591958.jpg

今日のお菓子
c0249274_18591956.jpg
若い人は食べないだろうな、、だけどお茶受けにはピタリ!
[PR]
by atsushi-nr | 2015-05-11 18:45