日本のロックの中心にいる男!ある時はお菓子屋の若旦那、ある時はスイカマン、ある時はややうけライダー、ある時はキャバクラの帝王!その実態は地球に優しいピエロのお兄さん!戸籍真っ白、お先真っ暗!


by atsushi-nr

<   2015年 04月 ( 23 )   > この月の画像一覧

あっすいません
サンケイエキスプレスに掲載は明日でした??
おバカな同じ髪の毛の2人
c0249274_1731131.jpg

[PR]
by atsushi-nr | 2015-04-30 17:02

ドキュメンタリー映画「あっちゃん」前田敦子さんとは何の関係も無い映画です(笑)関連記事が今日の夕方に、サンケイエクスプレスに掲載、
駅の売店で販売しています。
http://www.sankei-express.com/station/index.html
今夜渋谷ヒューマックスにてサイン会(果たして人が集まるのか?)。
明日はシネマート心斎橋の最終日なのでお客様のお出迎え&サイン会(これまた人が集まるのか?いゃ参加する事に意義がある!)。
明後日名古屋シネマテークで初日舞台挨拶致します。
そして月曜日は渋谷ヒューマックスでチャラン・ポ・ランタンちゃんと何かやります!
c0249274_16332415.jpg
以前、オリコンさんに映画の上映のご挨拶に行きました社員の皆様が素敵なお迎えをして頂きました映画のポスターのポーズを全員と!素敵!
c0249274_1633253.jpg
映画の中でコメントを下さってくれた矢沢洋子ちゃん、まちゃまちゃ、映画のホームページにコメントを頂いたユージ君とチーズ!皆様からホームページに頂いたコメントも素敵です見て下さい、映画館でポスターもテイシャツも、、色々売っています、よろしくお願い致します!
では今から駅の売店にサンケイエキスプレスを買いに行ってきます。
[PR]
by atsushi-nr | 2015-04-30 15:33

渋谷ヒューマックスさんに藤屋のまかない袋詰めチョイスDEチョイスの追加注文が来ました、
c0249274_19393310.jpg
うまい棒の近く製造が中止になるオニオンサラダ味、そして台湾輸入専用のコンポタージュ味を入荷致しましたプレミアなうまい棒を食べながらドキュメンタリー映画「あっちゃん」を見て頂けたら嬉しいです(笑)
今週金曜日に掲載決まりました。
サンケイエクスプレスは駅の売店で販売しています。
http://www.sankei-express.com/station/index.html

緊急決定!
ありがとうシネマート心斎橋!
シネマート心斎橋の上映最終日5/1(金)に
感謝の気持ちを込めて“あっちゃん”がロビーでお客様をお出迎え!
パンフレット等をお持ちのお客様にはその場でサインもします!
映画上映前、20:30~20:45実施予定!

「5/15発行の八王子市広報誌「はちおうじ」に八王子ゆかりの人物として自分が紹介されます。」38万部だそうです、??キャバクラでバカ出来なくなるかな〜いゃあ俺はやるね!アポロビルでも!
今日のお菓子、
c0249274_19393341.jpg
やはり美味しい味に食感ですな、
心斎橋シネマート上映残り4日!
監督からシネマートの入りが悪くなったのでアピールして下さいと言われましたので、
皆様シネマート心斎橋に行きましょう!
[PR]
by atsushi-nr | 2015-04-28 19:03

下北沢レッグご来場ありがとうございました!皆様ハジけましたね!またまたロティカさんオバかを仕掛けました!放棄で会おうぜ!(笑)トークショー終わりに、かわちゃんが来てくれました、
c0249274_1333648.jpg

ブルーハーツ時代、前座でニューロティカをよみうりランドイーストと豊島公会堂に呼んでくれたのは、かわちゃんでした、ご恩は忘れません!ありがとうございます!
今日のお菓子はリーズナブルな値段のおせんべい
c0249274_1333788.jpg
c0249274_1333831.jpg
陽気がよくなると、わさび味系が体が欲しがりますね、
では今夜はファブリカでロティカを語ろう!
[PR]
by atsushi-nr | 2015-04-26 13:26

リハ終わりに町なかでシゲルさんにバッタリ!
c0249274_003080.jpg
シゲルさんに「陣内、石橋の次はあっちゃんだな!」と言われました!目指しますか!大河ドラマ!月9!そしてハリウッド!!YES WE CAN!
c0249274_003143.jpg
ナオキとかわちゃん!俺も行こうかなと考えたら明日ライブでした??
明日のギターはダイジョウホウシンの修豚、ボーカルはヘルペス持ちのピエロ、初老コンビ!ジャッキーのギターソロの楽曲を修豚がリクエストして来ました果たして弾けるのか!明日は全て修豚リクエストメニュー!
更に初老なら皆、学生時代に使った事のあるバインダーに書いてある、
DO IT MYSELE リボルーションの楽曲もやります、では下北沢パニックライフ!
[PR]
by atsushi-nr | 2015-04-24 23:42

藤屋のまかない袋詰めチョイスDEチョイス!
のバッチがリニューアル!カワウィ!
c0249274_1029256.jpg
さすがデザイナーカタル先生!
宅急便代金を考えず心斎橋シネマートに納品致しましたら大赤字??心斎橋シネマートさんの袋詰めだけ少し値上げさせて頂きます、ご了承下さいませませ、ステッカーを多めに入れました??両店には土曜日に届く様に納品致します、間に合うか!??よろしくお願い致します!??
今日のお菓子
c0249274_10291329.jpg
健康志向のお菓子と思い仕入れましたが全然売れません??売れ残りは、カタル先生行きかな、、、
昨日仕入れた品物
c0249274_10291546.jpg
アナ雪からキティちゃんに変わりました!流行り廃りの世の中、流行りに乗り売れっ子になりたいピエロより、、、明日下北沢レッグで!よろしく哀愁。
[PR]
by atsushi-nr | 2015-04-24 10:11
心斎橋シネマートと渋谷ヒューマックスに納品の詰め合わせ
c0249274_17261845.jpg
がしかし今から打ち合わせ、週末に納品出来るのか??
永遠のパンクギターリスト!ナオキにも感謝!
c0249274_17262060.jpg

ドキュメンタリー映画「あっちゃん」のホームページに素敵な自分の仲間のコメントが掲載されています見て下さい!
名古屋劇場公開前に、多分中日新聞か中日スポーツに掲載されます、よろしく哀愁!
今日のお菓子
c0249274_17262126.jpg
これまた味、食感、グンバツ!お酒のつまみにもなりますな!では土曜日下北沢でハジケましょう!
[PR]
by atsushi-nr | 2015-04-23 17:12

東海地区でキャンペーンして来ましたラジオの収録かなり録りましたお時間あれば聞いて下さい詳細はニューロティカのホームページまで、昨日新曲のレコーディングでした、仮タイトル「五十の夜」何処で聞いたタイトル???、、尊敬する関西の大先輩のタイトル案で歌詞を書きました、みんなで騒げる歌です!ワンマンライブで披露出来たら、アチャ!アチャ!アチャレッツゴー!よろしく!
町中でばったり、ポカスカジャンのショーゴ君
c0249274_3265149.jpg
16トーンズの井上君に先日新宿から八王子まで送って頂きました
c0249274_3265252.jpg
ありがとうございました!
今日のお菓子
c0249274_3265355.jpg
食べたくなりましたか?藤屋へGO!
渋谷ヒューマックスと心斎橋シネマートに藤屋のまかない袋詰めチョイスDEチョイスの作成開始致します週末に届く様に頑張ります!
ドキュメンタリー映画「あっちゃん」のホームページで自分の友達が素敵なコメントを寄せて頂いています、見て下さい!では土曜日下北沢で会いましょう!
[PR]
by atsushi-nr | 2015-04-23 03:12

よろしく哀愁

聞いて下さいな!

@FM(FM AICHI)
5/2(土)21:30~
RAD ROCK RADIO
※あっちゃんコメント出演
きのう出演した、@FM You gotta POWER くろちゃんと
c0249274_16102962.jpg
ピース!
[PR]
by atsushi-nr | 2015-04-21 16:08

名古屋、岐阜、三重、浜松キャンペーン中!聞いて下さいな!全てめちゃくちゃ喋り倒しました!!!

エフエム岐阜
4/21(火)18:10~
TWILIGHT MAGIC
※あっちゃんゲスト出演


---------------
ZIP-FM
4/24(金)10:35~
PEACHY.
※あっちゃんゲスト出演
---------------
エフエム岐阜
4/24(金)7:30~10:00
MORNING PLASH
※あっちゃんコメント出演---------------
レディオキューブ(FM三重)4/24(金)21:00~
RADICAL TUNES
※あっちゃんゲスト出演
----------------
レディオキューブ(FM三重)4/26(日)22:55~
WelcomeToRadioCUBE
※あっちゃんコメント出演----------------
エフエム岐阜
4/27(月)17:00~19:00
TWILGH MAGIC
※あっちゃんゲスト出演
-----------------
エフエム岐阜
4/30(木)17:00~19:00
TWILIGHT MAGIC
※あっちゃんコメント出演-----------------
エフエム岐阜
5/1(金)16:00~19:00
MIX JAM FRIDAY
※あっちゃんコメント出演-----------------
レディオキューブ(FM三重)5/4(月)20:30~
M-CABI
※あっちゃんゲスト出演

今日のお菓子
c0249274_15381388.jpg
こいつは食べ出したら止まらないぜ!酒のおつまみにも、もってこい!
名古屋キャンペーン中、TOKUZOによりタガミ君とイチカワ君に会って来ました
c0249274_15381433.jpg
今夜2人はTOKUZOでライブですよ!
[PR]
by atsushi-nr | 2015-04-21 15:15