日本のロックの中心にいる男!ある時はお菓子屋の若旦那、ある時はスイカマン、ある時はややうけライダー、ある時はキャバクラの帝王!その実態は地球に優しいピエロのお兄さん!戸籍真っ白、お先真っ暗!


by atsushi-nr

<   2015年 03月 ( 17 )   > この月の画像一覧

ツアー帰りに車のメンテナンスを行うので機材車を八王子に、の途中にめったに来れないので都内の問屋に寄りました、機材車にお菓子満タン!ニューロティカのメンバーの皆様、私用してしまい、すいません!まぁこれもドキュメンタリー映画「あっちゃん」の一貫とみて許してチョンマゲ
c0249274_1712193.jpg

パンフレットの座談会をやりました、メンバープラス監督、まちゃまちゃ、、、、(笑)(笑)パンフレットの中身もかなり読み応え有りな内容になっております!どうぞよろしく。
仕入れたお菓子
c0249274_1712252.jpg

c0249274_171221.jpg
c0249274_1712384.jpg

これは美味しそう!売れるな!
では、ルチャリブルのロッキンピエロより愛を込めて、アディオス!
[PR]
by atsushi-nr | 2015-03-31 17:00

映画関係で沢山の取材を受けました、ありがとうございました、詳しくはニューロティカのホームページを見て下さい、まだまだ取材続きます!映画秘宝より
c0249274_13492418.jpg
もうムービースターの俺は役者の世界であの人の背中を追うかな??
ニューロティカ結成31周年のポスター工作員に沢山のご応募ありがとうございました!予想以上の応募にポスターが品切れになりまして、届かない方、どうもすいませんです、お許し下さいませ。
c0249274_13492449.jpg

では穏やかに健やかに運命に逆らうのも定めルチルリブレロッキンピエロより
[PR]
by atsushi-nr | 2015-03-30 13:39

る「初恋」

カッパンクご来場ありがとうございました!歌舞伎町がパンクスだらけ!みんなこのイベントを本当に待っていたんでしたね!ナイスな居心地!
c0249274_13291256.jpg

仙台フック、またまたアゥエィ!張り切ってニューロティカを訴ったえかけました、、??新ワザも出しました!沢山の声援、拳、笑い、ありがとうございました、この2日間ジャンルの違いはありましたが、ニューロティカならでは!でした!バンドのチカラ!
今日のお菓子
c0249274_13291333.jpg
この金の飴が凄い売れています、あっおばさんやおじいさんにです(笑)
c0249274_13291537.jpg
若者はこちらですな新製品!
c0249274_13291855.jpg
藤屋売り上げトップ5に入る豆板、食感、香り、素晴らしい、日本酒のアテにもなりますよ、
ではアチャリブレのロッキンピエロよ
り愛を込めて
[PR]
by atsushi-nr | 2015-03-30 11:53

昨日はイシヤ氏にドキュメンタリー映画「あっちゃん」に出演している修豚とターシとでインタビューして頂きました、四人共ネオファミリー!(笑)修豚とターシが写真あげたりしているので同じ写真しかないので省略、Webに記事があがるのを皆様、暫しお待ち下さいませ、懐かしいマニアックな座談会になりました(笑)
今日は藤屋の主力商品no4!
c0249274_17154123.jpg


c0249274_17154222.jpg
c0249274_172141100.jpg


c0249274_17214087.jpg

この商品はヤバイぜ!藤屋のクリーンアップです!
さぁ明日カッパカッパカッパンク!
c0249274_17214320.jpg

バカになりましょう!
その前にプロ野球開幕!
GO!GO!我が横浜DeNAベイスターズ!
[PR]
by atsushi-nr | 2015-03-27 03:01

只今発売中の雑誌「トリックスターエイジ」
c0249274_754315.jpg
でロングインタビューして頂きました雑誌が届き中を拝見致しますと、なんとまあ10代20代のイケメンのインタビューだらけ、??50歳の私はピエロ、まじっ見て下さい!イケメンを、、
昨日のお菓子は子供の気持ちになって仕入れて来ました
c0249274_754450.jpg

藤屋ではお菓子の袋詰めが続いています
c0249274_754669.jpg

あっ昨日の藤屋の空から見た食卓
c0249274_754787.jpg
さぁ土曜ロフトでカッパ!カッパ!カッパンク!
[PR]
by atsushi-nr | 2015-03-26 06:50

クソナイ!ご来場ありがとうございました!やり過ぎニューロティカでした、なんでバカやっちゃうのか自分でもわかりません!
ドキュメンタリー映画「あっちゃん」の
取材受けました、
お時間あれば見て下さい読んで下さい聞いて下さい!

Bollocks18号
(発売中)
アツシ×ナリオ対談

テレビドガッチ
(Webにて公開中)
アツシ×ナリオ対談

読売新聞夕刊
(3月6日発売)
アツシ×ナリオ対談

RealSound
(Webにて公開中)
アツシ×ナリオ対談

SHOW-OFF
(配布中)
記者会見レポート

映画秘宝
(発売中)
アツシインタビュー

レインボータウンFM
『放課後ポニーテール』
(3月21日22:00-放送)
アツシ×ナリオ出演

Follow-Up
(3月25日配布)
アツシ×ナリオ対談

Rooftop
(4月1日配布)
アツシ×ナボ×ナリオのインタビュー

ニコ生
『ドキュメンタリストの穴』
(4月8日放送)
アツシ×ナリオ出演

NACK5
『ラジオのアナ』
(4月14日26:00-放送)
アツシ×ナリオ出演

トークショー
阿佐ヶ谷ロフトA
(4月16日)
ニューロティカ×ナリオ出演

ピクトアップ
(4月18日発売)
アツシ×ナリオ対談

CAMPFIRE mag.
(4月上旬Webにて公開)
アツシ×ナボ×ナリオのインタビュー

オリコンスタイル
(3月下旬Webにて公開)
アツシ×ナリオ対談

BEEAST
(4月上旬Webにて公開)
アツシ×ナボ×カタル×ナリオのインタビュー

週刊SPA!
(4月上旬発売)
アツシ×ナリオ対談

夕刊フジ
(4月上旬発売)
アツシ×ナリオ対談

週間プレイボーイWeb、ゲルググのケンタのテイシャツで取材受けました(笑)

昨日は友達のPVにピエロで出て来ました、かなり重要な役でした??詳細カミングスーン!

カズヤのラジオ番組に呼ばれました
c0249274_22182643.jpg
詳細が出ましたらお知らせ致します

ラジオ日本のロックラッシュレディオにも出ます、これ又詳細は後ほど

先日ベロベロのチェリーボム帰りゴスロリに拉致られました、50人ぐらいの打ち上げに、、、何と真ん中にいらっしゃる方は、、、
c0249274_22182674.jpg
ジュネさんでした!素敵なおもてなしをして頂き又泥酔、ありがとうございました!時の葬列
でした!
そして藤屋の今日仕入れた品物
c0249274_22182784.jpg
ドーナッツかりんとう!
めちゃくちゃ美味しいです!食べたくなるでしょう!
[PR]
by atsushi-nr | 2015-03-24 21:58

クソナイ!ご来場ありがとうございました!やり過ぎニューロティカでした、なんでバカやっちゃうのか自分でもわかりません!
ドキュメンタリー映画「あっちゃん」の
取材受けました、
お時間あれば見て下さい読んで下さい聞いて下さい!

Bollocks18号
(発売中)
アツシ×ナリオ対談

テレビドガッチ
(Webにて公開中)
アツシ×ナリオ対談

読売新聞夕刊
(3月6日発売)
アツシ×ナリオ対談

RealSound
(Webにて公開中)
アツシ×ナリオ対談

SHOW-OFF
(配布中)
記者会見レポート

映画秘宝
(発売中)
アツシインタビュー

レインボータウンFM
『放課後ポニーテール』
(3月21日22:00-放送)
アツシ×ナリオ出演

Follow-Up
(3月25日配布)
アツシ×ナリオ対談

Rooftop
(4月1日配布)
アツシ×ナボ×ナリオのインタビュー

ニコ生
『ドキュメンタリストの穴』
(4月8日放送)
アツシ×ナリオ出演

NACK5
『ラジオのアナ』
(4月14日26:00-放送)
アツシ×ナリオ出演

トークショー
阿佐ヶ谷ロフトA
(4月16日)
ニューロティカ×ナリオ出演

ピクトアップ
(4月18日発売)
アツシ×ナリオ対談

CAMPFIRE mag.
(4月上旬Webにて公開)
アツシ×ナボ×ナリオのインタビュー

オリコンスタイル
(3月下旬Webにて公開)
アツシ×ナリオ対談

BEEAST
(4月上旬Webにて公開)
アツシ×ナボ×カタル×ナリオのインタビュー

週刊SPA!
(4月上旬発売)
アツシ×ナリオ対談

夕刊フジ
(4月上旬発売)
アツシ×ナリオ対談

週間プレイボーイWeb、ゲルググのケンタのテイシャツで取材受けました(笑)

昨日は友達のPVにピエロで出て来ました、かなり重要な役でした??詳細カミングスーン!

カズヤのラジオ番組に呼ばれました
c0249274_22182643.jpg
詳細が出ましたらお知らせ致します

ラジオ日本のロックラッシュレディオにも出ます、これ又詳細は後ほど

先日ベロベロのチェリーボム帰りゴスロリに拉致られました、50人ぐらいの打ち上げに、、、何と真ん中にいらっしゃる方は、、、
c0249274_22182674.jpg
ジュネさんでした!素敵なおもてなしをして頂き又泥酔、ありがとうございました!時の葬列
でした!
そして藤屋の今日仕入れた品物
c0249274_22182784.jpg
ドーナッツかりんとう!
めちゃくちゃ美味しいです!食べたくなるでしょう!
[PR]
by atsushi-nr | 2015-03-24 21:58

ロリータ18号のライブにゲストで出ました!楽しかった!気持ちよかった!笑った!タコチと営業回るかな!写真撮り忘れた!
ドキュメンタリー映画「あっちゃん」の取材関係等
これBlogに掲載して大丈夫ですよね?

Bollocks18号
(発売中)
アツシ×ナリオ対談

RealSond
(Webにて公開中)
映画レビュー/ISHIYA

映画秘宝
(3月20日発売)
アツシインタビュー

Follow-Up
(3月25日発刊)
アツシ×ナリオ対談

Rooftop
(4月1日発刊)
アツシ×ナボ×ナリオのインタビュー

ピクトアップ
(4月18日発売)
アツシ×ナリオ対談

CAMPFIRE mag.
(4月上旬Webにて公開)
アツシ×ナボ×ナリオのインタビュー

見て下さい!
なかでもピクトアップは10年前にもナリオ監督と対談していました、その本を取材終わりに読んだら、なんと俺は今回と同じ発言をしていました(笑)



では藤屋の新製品!
c0249274_18202982.jpg


c0249274_18203010.jpg

c0249274_18203296.jpg

明日はロフトでクソナイに
全員集合!
全員集合!
全員集合!
全員集合!
[PR]
by atsushi-nr | 2015-03-21 15:59

アホアホフェスティバルやばかったな〜あんなにクオリティ高いバンドがみんなアホ
c0249274_10324191.jpg
陽の目をあたらず闇に消えて行くんだよな〜、それもアホの美学!大阪名古屋のアホフェスが待ち遠しいぜ、久しぶりにみんなに見せたいフェスだぜ!当日のお客さんがアホフェス使用のネール
c0249274_10324795.jpg
殺害、巨マン、ピエロにロティカ!素晴らしい!
そして中津川!あんな山奥に超満員のお客さん!素晴らしい!やり切りました!又中津川に行きたくなりました!
空間アートデザイナーの私は前乗りで
c0249274_10325524.jpg
タイトルは、「中津川から世界へ飛び出せ龍の如く」
そしてライブの日には
c0249274_10325956.jpg
この作品のタイトルは「頑張らなくても大丈夫、張り切って行こう!」
両作品は、新入生、新社会人、これから日本を背負う若者に捧げます。

今夜はロリータちゃんのライブにゲスト出演致します泥酔の素顔の道化師をよろしくお願い致します??
そして明日はクソナイ!
よろしく哀愁。
[PR]
by atsushi-nr | 2015-03-20 09:47

中津川

あっちゃん散歩中津川
c0249274_15593612.jpg

c0249274_1559377.jpg

c0249274_15593881.jpg

c0249274_1559398.jpg

c0249274_15594121.jpg

c0249274_15594279.jpg

c0249274_15594321.jpg

c0249274_15594428.jpg

c0249274_15594674.jpg

c0249274_15594732.jpg

c0249274_15594893.jpg

のんびりな時間の流れで良いな〜
中津川ジャンゴ山の中のライブハウス、280人チケット売れています!凄い!
当日券は会場にお問い合わせを、、、、
[PR]
by atsushi-nr | 2015-03-15 15:45