日本のロックの中心にいる男!ある時はお菓子屋の若旦那、ある時はスイカマン、ある時はややうけライダー、ある時はキャバクラの帝王!その実態は地球に優しいピエロのお兄さん!戸籍真っ白、お先真っ暗!


by atsushi-nr

<   2015年 02月 ( 14 )   > この月の画像一覧

この「2人の砂時計」

ドキュメンタリー映画「あっちゃん」の劇場公開が決まりました
4月18日渋谷HUMAXシネマ、シネマート心斎橋、
なんと我が町、八王子!5月23日ニュー八王子シネマ!ヤバッ!
c0249274_21513897.jpg

よろしくお願い致します??汗しか出ません、
今日の取材は読売新聞でした??
3月6日読売新聞の夕刊に自分のインタビューが掲載されます??予定てす汗しか出ません。

今日のお菓子!チソパン、
c0249274_21513979.jpg

ん〜みんなに食べてもらいたい、表現できない、??又??、、、
[PR]
by atsushi-nr | 2015-02-28 19:43

ドキュメンタリー映画「あっちゃん」の2回目の試写会をおこないました、タツヤ君も来て頂きました
c0249274_2314216.jpg
ミーナナちゃんも、コガ君も、、、皆様素敵なメッセージ頂きました、ありがとうございます、涙、涙、
まだ何か映画に対して恥ずかしさも有り実感がわかないのが本心です??
イシヤ氏も来て頂き素敵なメッセージをFacebookで掲載して頂きました、見て欲しかった1人でした同じ世界で生きて来た30年来の戦友です、
では今日のお菓子
c0249274_2314320.jpg
源氏パイ、安定、定番のお菓子!浜松のライブの時に本社が浜松に有ると知りました、

先日の仕入れた商品
c0249274_2314346.jpg

ロックンロール!
[PR]
by atsushi-nr | 2015-02-27 20:31

渋谷紀伊国屋店さんに「ロッキンピエロによろしく哀愁」が推薦して頂いています
c0249274_14514671.jpg

本の内容はニューロティカのほぼ全曲解説、三浦大輔選手との対談、ポンさんとの対談等、かなり盛り沢山の本です、
c0249274_14514786.jpg
表紙の裏はグールのマサミさんがライブに来てくれた時に日本酒をプレゼントに頂きました、その、のし紙です、最後のページはARBのキースがライブに来てくれた時に頂いた手紙です、裏表紙の裏は新宿LOFT10daysの初日に楽屋に貼ってあったメッセージです店長のシゲさんが書いて頂きました、全て、いつか自分が本を出す時に掲載しようと大切に部屋に飾ってあった大切な大切な宝物です、
ドキュメンタリー映画「あっちゃん」の取材等始まりました、、、先日、朝日新聞関西版に掲載されました
c0249274_14514862.jpg

ドキドキの日々が続きます、、、、
[PR]
by atsushi-nr | 2015-02-26 14:36

沼津にご来場ありがとうございました!まさかのタブルアンコール!皆様、ニューロティカが沼津に来るの楽しみに待っていてくれたのですね、嬉しいです、これだからなニューロティカはやめれない(笑)うちの町のライブハウスに来て!とかリクエストはニューロティカのホームページまで日程、条件が合えば行きます!週末パンクバンド!みじかに出会えるパンクバンド!ニューロティカ!
只今無料配布中のフライングポストマンに掲載されています、矢沢洋子ちゃんからの手紙のバトンをポットショットのリョージ君に渡しました、、、2人の手紙に涙、涙、涙、
c0249274_17275833.jpg

渋谷紀伊国屋店さんに愛のこもったディスプレイ!涙、ありがとうございます!!
c0249274_17275990.jpg

4月18日渋谷HUMAXシネマ公開決定!ドキュメンタリー映画「あっちゃん」よろしくお願い致します!
[PR]
by atsushi-nr | 2015-02-25 15:15

小田原シャレードご来場ありがとうございます!
地元バンドの地元愛、素晴らしかった
c0249274_16502879.jpg
ケンタとアクション!最後のセッションはガキの頃に見たARBのセッションの様に思い描いていた通りでは無かったけど(笑)次に小田原に行った時はシッカリやろう!50歳で又課題が増えました(笑)打ち上げの乾杯
c0249274_16503038.jpg

やはりおでこが目立つ道化師、
先日も藤屋にニューロティカファンがお菓子を買いに来てくれました、丁度仕入れ帰りで車から品物を店に運んでいる時に、お客さんが「本当に働いているんですね、、、素顔始めて見ました、、荷物の積み下ろしをしている所を遠くから見て、髪型であっちゃんって、分かりました!」俺そんなにカッコイイ髪型してるのかな、照れるな、、、
今夜は沼津TUERSでニューロティカしましょう!今日のお菓子
c0249274_16503017.jpg
茶通、白あんにニッキの香り、この歳になるとニッキの香りはたまりま7!
[PR]
by atsushi-nr | 2015-02-22 16:37

本日小田原シャレード、スタッフがいない為ホームページ予約引き換えが17時からになります、すいませんご了承下さいませませ、このメッセージが何処まで届くか??よろしくお願い致します!
c0249274_1615331.jpg

今日もアクションは喋り食っています
シゲちゃんとアクションの後ろ姿
c0249274_1615544.jpg

猿真似乞食さん!ありがとうございます!!
[PR]
by atsushi-nr | 2015-02-21 16:04

名古屋、大阪、ゲルよしにご来場ありがとうございました!笑いっぱなしの二日間パンクパンクDJでした
c0249274_3144916.jpg

大阪のライブでめちゃくちゃ可愛いギャルがいました!お嫁さんにしたいNO1
c0249274_3145031.jpg

藤屋は袋詰めシーズンです!
c0249274_3145249.jpg
皆様も張り切って!
ドキュメンタリー映画「あっちゃん」の公開前まで不定期に藤屋で売っているお菓子を掲載いたします、
今日のお菓子
c0249274_314535.jpg
豆板!
一口目に口の中に広がるピーナッツの香り、食感!食感!食感!食感!程よい甘さ、正直お酒のおつまみにしてもGOODなんです!!あ〜食べたい!
[PR]
by atsushi-nr | 2015-02-18 03:02

す「私達の望むものは」

ドキュメンタリー映画「あっちゃん」試写会ご来場ありがとうございまった!
c0249274_1543444.jpg

まだ何か不思議な感じであります。
感謝の言葉しかありません。
ありがとうございました!
残りの人生は恩返しですな、
あっ映画の中で1番出て来た言葉、
「歌が下手!」
なんじゃこれは❗️
凄い映画だぁな(笑)
皆様、歌が下手でもバンドは出来る!
やっていける!生きていける!
貴方に優しく勇気を与えるピエロ(笑)
土曜日名古屋日曜日大阪
c0249274_1543322.jpg

さぁ地球に、みんなに優しく行こうと自分に言い聞かせる!藤屋で晩酌途中より
[PR]
by atsushi-nr | 2015-02-12 23:43

皆様、ドキュメンタリー映画「あっちゃん」の劇場決定が出ました、
4月18日(土)より渋谷HUMAXシネマ、シネマート心斎橋にてレイトショー公開。
5月には名古屋シネマテークにてレイトショー公開。
以降、全国順次公開予定です、
ニューロティカのみなさん、ニューロティカを応援して頂いていますみなさん、スタッフのみなさん、ご支援者の皆様、
ナリオ監督、プロデューサーなぼちゃん、影のプロデューサーバンブー、出演者の皆様、音楽担当の皆様、関係者の皆様、本当にありがとうございます!
今からパトロンさんとの試写会です、自分は何一つ見ていません、まじっで胸が痛いです、ドキドキ、全然落ち着きません、ビール飲んじゃおうかな??
あっこのクスリにも感謝
c0249274_15344546.jpg
1年半かけて、てっぺんの河童頭が埋まりました(笑)沢山のバンドマンの方が、俺に毛生え薬プロペシアの事を聞いて来ます、すいません私は医師でも薬剤師でもありません(笑)売っている場所はお教え出来ますが(笑)
あ〜ドキドキが止まらない、、、
映画は多分みんな俺に対して良い事を言って頂けるのかなと、
みなさん騙されないで下さい、俺はチャランボランな男です、
c0249274_15344685.jpg

c0249274_15344923.jpg

[PR]
by atsushi-nr | 2015-02-11 14:59

ドキュメンタリー映画「あっちゃん」詳細が出ました!よろしくお願い致します、藤屋終了晩酌に入ります!
c0249274_2333323.jpg

くしゃみすると右の脇腹がめちゃくちゃ痛いです、昨日何かにぶつかったかな?
[PR]
by atsushi-nr | 2015-02-09 23:08