日本のロックの中心にいる男!ある時はお菓子屋の若旦那、ある時はスイカマン、ある時はややうけライダー、ある時はキャバクラの帝王!その実態は地球に優しいピエロのお兄さん!戸籍真っ白、お先真っ暗!


by atsushi-nr

<   2015年 01月 ( 16 )   > この月の画像一覧

今夜博多グラフ!ニューロティカギタージェームス初お披露目!明日もグラフでAIB(アツシイノウエバンド)AIBは、なんちゃってARBです、自己満バンドです(笑)でもドラマーだけ本物のキースです!
c0249274_16494325.jpg
笑って待て!
飛行機の座席が狭く、古傷の膝が痛い痛い、近頃肩も痛いな、涙もろくなったな、直ぐ風邪ひく様になったな、あっもう私はおじいちゃんでした、がしかしBAD、「フッー!」byマイケルジャクソン、、、ねーちゃん好きは止まらない!先日も街中でkiss!みんなに見られてるとも知りながら
kiss!
c0249274_16494527.jpg

博多!今夜も明日も天神、中洲に金を落とすぜ!博多に金の雨が降るぜ!!
[PR]
by atsushi-nr | 2015-01-31 10:15

明日博多、明後日AIB
c0249274_10294851.jpg
両日違うカレンダーをプレゼントあるみたいです、フリーペーパーの「フライングポストマン」の紙面に矢沢洋子ちゃんから俺に手紙を書いて頂いています、フリー風俗情報誌「メンズバリュー」にカラーでインタビュー掲載、見て下さいな、
そしていょいょドキュメンタリー映画「あっちゃん」が完成されそうです、ドキドキよろしくお願い致します!
俺の本「ロッキンピエロによろしく哀愁」
c0249274_10295169.jpg
240ページぐらい有ります読み応え満点(笑)ほぼニューロティカの楽曲全曲解説、ポンさんとの対談、etc....昨日晩酌しながら録画しておいた金スマで川越緊急クリニック特集、感動したな、涙が出たな、近頃涙もろく歳食ったな俺も、さぁーツアー前に藤屋の前を雪かき。
[PR]
by atsushi-nr | 2015-01-30 00:19

ベロベロで大好きな番組を見ています、魚に対して素晴らしい発想、アイデアを出して消費者に提供してくださってます社長さんが
海辺でインタビュー受けています、勉強になりますな、がしかし一緒に写っている海にゴミが、、、、番組スタッフも社長さんもやり直し!初心に返って下さい!お互い頑張りましょう!
博多はカレンダープレゼント付きライブよろしく哀愁
c0249274_2553410.jpg

[PR]
by atsushi-nr | 2015-01-27 02:03

うの「冬の星座」

只今無料配布中の風俗紹介雑誌「メンズバリュー」
c0249274_16564493.jpg

に自分のインタビュー記事カラーで2ページ掲載!
c0249274_16564582.jpg
見てやって下さいな!かなり素敵なインタビューでした、風俗雑誌にインタビュー受けるロックスターは世界で俺1人ぐらいだろう!かなり自慢!えっ?もっと違う所を自慢しろって!「関係ないね!」柴田恭兵風に、これが俺なのだから(笑)
それも2回目!以前は名古屋のぶ厚い風俗雑誌でした!
風俗ネタですが以前大阪のアポロビルに遊びに行き、とても素晴らしい接待を受け、興奮してビルの下に降りたら看板を持たされました!
c0249274_16564657.jpg


今からBSスカパー
「BAZOOKA!!!」
1月26日(月) 後9時00分~生放送
http://www.bs-sptv.com/bazooka/
生!です!よろしく哀愁
[PR]
by atsushi-nr | 2015-01-26 16:44

フリーペーパーのフライングポストマンで矢沢洋子ちゃんが紙面で俺に手紙を書いて頂きました、嬉しい、嬉しい、涙、涙、涙、、皆さん読んで下さい!
c0249274_23503611.jpg
私は幸せ者です、
次は俺が知り合いの友達に手紙書きました、、この返事手紙に涙、、
写メ
c0249274_23504099.jpg
洋子ちゃんとケメちゃん!
[PR]
by atsushi-nr | 2015-01-23 22:41

「わ」を一つ削除 り

ロフト2days、対バンが対バンだけに気合い入りました!パンクロックは気持ちいい〜八王子ラーメンオリンパスホールご来場ありがとうございました!なぼちゃん撮影
c0249274_1016112.jpg

三日間やり切りました12月から続いた怒涛の山ちゃん、いゃ怒涛のスケベジュール、いゃ怒涛のスケジュール一段落!でんぱ組ちゃんとレアな記念撮影
c0249274_101615.jpg
可愛かったな〜ミュージカルみたいでしたな〜勉強になりました!
工学院の学生さんの卒業制作イベント!手作りイベント!大成功かな、、、
いつか何処のライブハウス等現場で出会えたらよろしく哀愁!
c0249274_1016219.jpg

[PR]
by atsushi-nr | 2015-01-22 10:02

今夜は私が生まれ育った八王子オリンパスホールでライブです
c0249274_14581810.jpg
デカ過ぎ!2200人ソールドアウトです(笑)
ニューロティカ人気バンドですね????
[PR]
by atsushi-nr | 2015-01-20 14:38

今日も僕は1人です、
ションより先に帰ります
c0249274_0243994.jpg


僕はションよりションぼり!
[PR]
by atsushi-nr | 2015-01-19 00:22

明日ロフトでAIB!
c0249274_222804.jpg

明後日ロフトでニューロティカ!
俺の人生を変えたARB!
俺の人生はニューロティカ!
俺を育てたお菓子達(笑)
今日仕入れた新製品
c0249274_2228195.jpg
またしてもアナと雪!
俺をもてなすギャル達!
c0249274_2228252.jpg

顔出しNGのオマケ付き!
俺の人生に乾杯!
金はいらない後は地位と名誉が欲しいだけ!
よっ!新宿ロフトで飲もうぜ!
[PR]
by atsushi-nr | 2015-01-16 22:23

ロフトご来場ありがとうございました!
東京ハレンチ天国での、掛け声「おーお!おーお!」よく出来ました(笑)楽しかった!
c0249274_2105467.jpg
ライムベリーちゃん!
c0249274_2105588.jpg
ベルリン少女ハートちゃん!50歳のパンクバンドでアイドルと写メ撮れるのは俺だけだろう!来週八王子オリンパスホールでは、でんぱ組ちゃんと!何とソールドアウト!何千人入るの?八王子在住だか行った事がない!ソールドアウト!ニューロティカ人気バンドじゃん(笑)??(笑)??


土曜日ロフトでAIB(アツシ イノウエ バンド)ARBを歌います!ギター 春日ちゃん!ベース オカヤン!ドラムス キース!自己満足のARBですにのでご了承下さいませませ??
日曜日もロフト!12月から何回ロフトでライブやっているのか!ロフトよ俺にボーナスくれ!イャオ〜!
あっ1月26日配布のフリーマガジンの風俗雑誌「メンズバリュー」にカラー2ページ、俺のインタビュー掲載されます、見てね!風俗雑誌に掲載される50歳パンクバンドは俺だけだろう!
もうライバルは山本昌しかいないな!
山本昌選手が投げただけで日本新記録!
俺も色々やっているのにマスコミは全然騒がない!!(笑)
俺は1人で全てを祝うかな、、、、
穴井さん!俺はどうしたらいいの!(春日ちゃん風)
[PR]
by atsushi-nr | 2015-01-15 20:40