日本のロックの中心にいる男!ある時はお菓子屋の若旦那、ある時はスイカマン、ある時はややうけライダー、ある時はキャバクラの帝王!その実態は地球に優しいピエロのお兄さん!戸籍真っ白、お先真っ暗!


by atsushi-nr

<   2014年 12月 ( 19 )   > この月の画像一覧

さぁ!ロフト!リョウ君ラストニューロティカ!楽しもぜ!バカになろうぜ!
今日も藤屋にニューロティカのお客さんが、大勢の皆さんが買い物に来てくれました、ありがとうございます!
さぁみんなの楽しみの今日のもりちゃんもラストです、ニューロティカのテイシャツで街中何処でも寝れる!
c0249274_191973.jpg

c0249274_1919774.jpg

何か文句あんのかよ!もりちゃん!
c0249274_191986.jpg

そしてラスト!いつでも何処でもかかって来いよ!もりちゃん!
いゃこれは掲載やめとこうと、、、

ロフトで年越し!今年もお世話になりました!ありがとうございました!
ライブ終わり深夜の便でハワイに行ってきます!!
[PR]
by atsushi-nr | 2014-12-31 19:00

藤屋は明日まで年末大売り出し中!お年始周りにお煎餅とクッキーをどうぞ!
c0249274_14592738.jpg

値段のラベルの字がどれがアツシでどれがアヤコかわかりますかね?(笑)
がしかし、やはりアナと雪が売れてる流行りが少し遅れてる藤屋さん
c0249274_1459281.jpg

ニューロティカのお客さんも沢山の方がお買い物して頂いております、ありがとうございます!今から昼メシ!ヒーローはひろーが溜まる!
もりちゃんはニューロティカのテイシャツを着て、街中何処でも寝れる!まるでロック界のドラえもんだな、さぁドラえもんの声でご一緒に、街中何処でも寝れる!
明日のもりちゃんはかなり、、、、、ラスト写メもりちゃん!衝撃の最終回!
明日リョウ君ラストニューロティカ!
明日新宿ロフトに金の雨が降るぜ!by外道
間違えた、
リョウのギターの音色の雨が降るぜ!
[PR]
by atsushi-nr | 2014-12-30 12:38

藤屋年末大売り出し(笑)
会社の社長さん!お年賀にどうぞ!おせんべい、クッキー、今年の一押し!
c0249274_23505372.jpg
ゆきみ野、すみれ、
よろしくお願い致します!
お菓子は健康に良い食べ物です!

リョウ君カウントダウン1!12月31日ロフト!
もりちゃんカウントダウン!フォーエバー
c0249274_23505420.jpg


c0249274_23505559.jpg

びっくりもりちゃん!
c0249274_23505620.jpg

不良もりちゃん!
c0249274_23505733.jpg

大晦日のもりちゃんは、どんな写真か!
[PR]
by atsushi-nr | 2014-12-29 23:43

名古屋アップセットご来場ありがとうございました!軽快な喋りにダンス!ぶっ飛んでライブ出来ました!
藤屋年末大売り出し綺麗に陳列出来ました!
c0249274_19413146.jpg

今日のもりちゃん!
c0249274_19413366.jpg

c0249274_19413520.jpg

さすが富士そばで晩酌!もりちゃん爆発までカウントダウン4!
リョウ君カウントダウン1!
どちらも見逃すな!
[PR]
by atsushi-nr | 2014-12-27 08:37

藤屋終わりニューロティカ業務終わり、さぁ晩酌!今夜はクリスマスだから 奮発して、しゃぶしゃぶパーティです!
c0249274_35813.jpg
皆様お疲れ様です!メリークリスマス!ゴウ君!晩酌始まるよ!
本日仕入れした新製品アナ雪、ナッツチョコレート!これは売れるな!
c0249274_35988.jpg
明後日名古屋アップセット!リョウ君カウントダウン2!見逃すな!
[PR]
by atsushi-nr | 2014-12-25 02:44

ウラスジ!やばかった!初参加しました、かなりぶっ飛んだイベントでした、出演者より身内が全員泥酔(笑)楽しかった!ライブは、これぞニューロティカという面を見せ出来たかな(笑)これでいいのだ!本当に歌舞伎町のネズミーランドみたいなバンドだな、もう今後こんな事やるバンドは出て来ないだろうな!自画自賛(笑)だから俺が生きているうちにニューロティカのライブに足を運んで下さいな(笑)
ニートビーツに乱入しました
c0249274_16322320.jpg
そして記念撮影
c0249274_16322427.jpg

前日レッグでチェリコのカツオ君と
c0249274_1632254.jpg
チェリコの楽曲は素晴らしい!心と体がうずきます!
そして最後はもりちゃん
c0249274_16322572.jpg

年内毎日もりちゃんを掲載します、だんだんヤバくなりますよ!気をつけてR18!
さぁ泣いても笑ってもリョウ君もラスト2本!名古屋アップセット!新宿ロフト!よろしく哀愁。
[PR]
by atsushi-nr | 2014-12-23 16:14

るの「雪化粧」

レッグご来場ありがとうございました!
仲の良いバンドのイベントはめちゃくちゃ楽しいですね!ブッキングのカズヤ!ありがとうございました!パラやん大爆笑!
YouTubeでニューロティカの「おかしなおかしなお菓子屋ロックンロール」を見て下さい可愛いキッズとダンスしています、巷では俺の隠し子と噂がたっています、
さぁ今夜はロフトでウラスジ!
物凄いメンツ!
では出演者のチバ君と
c0249274_15514443.jpg
今夜も色々仕掛けますよ!楽しみ楽しみ、、、
あっ自分の本「ロッキンピエロによろしく哀愁」
c0249274_15514531.jpg
全254ページ
何と高円寺のビレッジバンカードに売っているらしいです!凄い!凄い!
よろしく哀愁。
[PR]
by atsushi-nr | 2014-12-22 15:39

少し前ですが、ハチミツ二郎ちゃんの呼びかけで俺と二郎ちゃんの誕生日会をやって頂けました!??
c0249274_96196.jpg
八王子からシー君も来てくれました
c0249274_962138.jpg
そしてそしてミーナナちゃん!小峠君!明学の後輩の三遊亭とも、
c0249274_962395.jpg
ありがたや、ありがたや、もちろん1時間で記憶無くなりアマンドの前で倒れていたそうです、ちゃんちゃん!
YouTubeで「おかしなおかしなお菓子屋ロックンロールニューロティカ!」あがっております、見て下さい、最後にピッチの低いピエロはご愛嬌と言う事で許してチョンマゲ!
今夜下北沢レッグ明日新宿ロフト!またまた仕掛けますよ!
[PR]
by atsushi-nr | 2014-12-21 08:55

川崎クラブチッタ交フェスご来場ありがとうございました!
遅くまで残って頂きありがとうございました!まだまだイベントは続いていますよ!
広いステージは気持ちがいいですね!バーサスキッズさんがメロン記念日の「ピンチはチャンスバカになろうぜ!」を歌ってくれました!久しぶりに愛の手!いゃ合いの手をやりました!
c0249274_142469.jpg
名曲ですな、あっ俺は何処に行ってしまうのか??松山で一緒でしたフルーツポシェットのお二人さんとパシャリ
c0249274_1421097.jpg
アイドルイベントに出る50歳、お母さん!僕は間違ってますかね?僕は大人になれますかね?
盗んだハートを握りしめ行き先もわからないまま、、、50の夜は続くのか?
明日は下北沢レッグ!
[PR]
by atsushi-nr | 2014-12-21 01:22

ベイビーレイズちゃんの武道館に行って来ました!
c0249274_21345176.jpg

メンバーのMCの度に、焦って俺は涙、涙、俺の妹が、、、?娘?、、?孫の世代?、、、、
ベイビーレイズちゃんの成長がめちゃくちゃ楽しみです!やったね〜武道館!いつか俺の娘もアイドルになるんだろうな、、、俺はどんな反応をしたらよいのか?
いつかは俺はアイドルと交際するんだろうな、アイドルと結婚!、、

先日、ヨウエイさんのライブを見に行きました!今制作中の石垣島の歌はめちゃくちゃ素敵過ぎました!早く全編聞きたい!かなりヤバイ!みんなに聞いて欲しい!

今日の、もりちゃん!
巷では俺のBlogの、もりちゃんが大人気!もりちゃん一人歩きしています!凄い!

c0249274_21345292.jpg


明日チッタ、レッグ、ロフト、
ニューロティカ以外でも色々やります50歳!
早く幸せになりたいな!
幸せはまだ先にある!
天上天下唯我独尊!
[PR]
by atsushi-nr | 2014-12-19 20:44