日本のロックの中心にいる男!ある時はお菓子屋の若旦那、ある時はスイカマン、ある時はややうけライダー、ある時はキャバクラの帝王!その実態は地球に優しいピエロのお兄さん!戸籍真っ白、お先真っ暗!


by atsushi-nr

<   2014年 11月 ( 12 )   > この月の画像一覧

み(夜へ急ぐ人」

ニューロティカの写真集出ます「VICTORY12」
笑いっぱなし!笑い過ぎて涙が出る!
1番はこれ!
c0249274_1342454.jpg


誰???
明日ロフトで売り始めます!
かなり制作費がかかりましたのでご招待で入る方は買って下さい!(笑)
ちょい前まで初老達はリハーサルをしていました、だんだん良い感じになって来ています!
明日よろしく哀愁。
[PR]
by atsushi-nr | 2014-11-29 01:29

藤屋さん綺麗に陳列して
c0249274_18553588.jpg


いざ旧ロティカのリハへ!何を歌おうかな、あの懐かしの楽曲、懐メロを、、
明日ロフトで暴れましょう!
文化祭のノリで来て下さいな、高校生なみの歌、演奏、ステージを、お見せ致します!と言う事はみんなもあの若い頃、20代を思い出してハチキレて下さいな(笑)
明日ニューロティカの写真集発売、写真見て笑える写真集はこれしかない!
c0249274_18553682.jpg
腹抱えて笑える秘蔵写真有り!
そして私の本
c0249274_185538100.jpg

では、よろしく哀愁
[PR]
by atsushi-nr | 2014-11-28 18:46

昨日は自分のロックンロールの母のカルメンマキさんのライブに行って来ました!マキさん!かっけえかった!女神の声!生ライブ見れてよかった!楽器を弾けない音楽オンチの俺だけど川上シゲさん、めちゃくちゃかっけえかった!シビれた!
c0249274_6373959.jpg
シゲルさん主催のカバーイベントでご一緒した時にサイン頂きました!あの日同じステージに立てたのも考え深い!!
この歳で生でカルメンマキさん見た!加川良さん見た!松山ちー様見た!柴山さん見た!ロッカーズ見た!永ーちゃん見た!友川かずきさん見た!
後は生で中島みゆきさんと浜省さんと岡林さんと山崎ハコさんと石川セリさんと丸山圭子さんと竹内まりやさん、、、、まだまだ見たいライブばかり!一生懸命働いて自分でチケット買って見に行こう〜と!
大好評のアツシの晩御飯!
c0249274_6374028.jpg


本日はカジキの生姜醤油煮、、、加治木?加治木!加治木剛!ダディさん!リキッドで久しぶりにお会い致しました!東京おとぼけキャツも見たい!
ダディさんの歌詞のマキさんの歌が大好き!
では本日も張り切って1日安全作業で頑張ろう!
[PR]
by atsushi-nr | 2014-11-26 06:14

旧ニューロティカのリハーサルしました、俺も含めて心配心配、、、明日から練習あろのみ!

仕事終わり八王子で晩酌開始致します
c0249274_2292140.jpg

本日もお仕事お疲れ様です!
まだお仕事方は張り切って!
[PR]
by atsushi-nr | 2014-11-24 22:03

ロフトご来場ありがとうございました!
ミルクタブファンよ!ありがとう!ニューロティカ企画のライブにも来て下さい(笑)盛り上がりましたね!笑いましたね!ライブは気持ちいい〜ね
新しいテイシャツ!
c0249274_107493.jpg


マツオトシヒロ作品!素敵!
来週俺の本
c0249274_107656.jpg


ロッキンピエロによろしく哀愁

ニューロティカ写真集
c0249274_107859.jpg


ビクトリー12
発売致します
よろしく哀愁!
[PR]
by atsushi-nr | 2014-11-23 09:57

さぁ〜明日はチェリーボム15周年記念イベント!高円寺ジロキチで開催!チェリーボムは開店からの付き合いです、15年ですか、、、、色々ありましたな〜まぁ結局は、
みんなジョーアニーとお酒が大好き!って事ですね!明日はパンクバンド代表として出演して松山千春で攻めたいと思います!楽しみ!いゃ果たして俺は歌えるのか?遅い曲を!??
昨日仕入れた品物
c0249274_17255822.jpg

もうこんな時期なんですね、そして藤屋と近所のおばさんに大流行のアナと雪!ペットボトルが新しいパッケージになりました!売れるかな〜??
c0249274_17255756.jpg


そして土曜日新宿ロフト!ミルクタブとツーマン!兄弟対決!よろしく哀愁!
因みな19歳以来に高円寺ジロキチのステージに立ちます(笑)
[PR]
by atsushi-nr | 2014-11-20 17:13

こ「30年を2時間半で」

石巻!福島!ご来場ありがとうございました!楽しかった!タンブリングは最高ですな!たまりまセブン!来年の
タンブリングは何処に行こうかな!貴方の町のプレゼンを、お待ち致します!
福島での理容はcut space EASEを皆様 ご利用下さいませませ!僕と同じ髪型にしてもらって下さい!
先日のロフトの打ち上げの写真を入手致しました、
ポン ビシャス発売記念キャンペーン
ポン ビシャスをやってみた!
c0249274_17212518.jpg

形が違うみたいでご本人から指導を受ける
c0249274_17212625.jpg

そして復活!AMPM!
c0249274_17212623.jpg

タンブリングの打ち上げに突如現れるAMPM!史上最低の笑いコンビ!AMPM!!来年は打ち上げで披露するだけで無くタンブリングの前座でやるかな!乞うご期待!ナウプリンティング!字幕 戸田奈津子!
週末はロフトでミルクタブとガチンコタイマン!ツーマン!夜露死苦!!
[PR]
by atsushi-nr | 2014-11-17 13:12

さぁ明日ラフィンとタンブリング!石巻!明後日福島!バカやりましょう!見せましょう!バカになりましょう!お互い楽しみましょう!
c0249274_2154937.jpg
50歳っておじいさんだよね??
多分今月結成30周年ニューロティカの写真集が発売されます歴史を見て!髪の毛を見て!一重まぶたを見て!垂れ下がった頬っぺたを見て!!更に俺の単独の本も発売、内容は無いよ〜??内容はニューロティカの楽曲をだいたい全曲解説、50歳インタビュー、あの人と対談、、、等、乞うご期待!
あっ自分、まちゃ丸を飼う事にしました、
c0249274_2154956.jpg
よろしくお願い致します!
不確か情報ですが、11月17日テレビ朝日の音楽番組に翔やん出演番組で
誰かが見切りで(笑)
[PR]
by atsushi-nr | 2014-11-14 21:37

ロフトにお集まりの皆様!
ありがとうございました!!
誕生祭最終日!やり切りました!問答無用さパンクに敵は無い!
出演バンド見ながら涙が出て来ました!戦友!ライバル!パンク!悪魔!アウトロー!ドロップアウト!這い上がり!天使!ロックマン!道化師!無頼漢!、、、、、、、、、、、、、、、、いゃ親戚の集いでした(笑)
たまらないねぜ!
日本のロックは!パンクは!最高!

ガイナーレ鳥取のGM、野人こと、岡野さんが遊びに来てくれました!

c0249274_18253740.jpg

ガイナーレの応援ソングにニューロティカの「パンクロックでルンバ」が歌詞を変えて使って頂いています!
お疲れ様でした。
[PR]
by atsushi-nr | 2014-11-09 18:12

アツシ生誕50年祝賀大祭、明日ロフト!ハチキレようぜ!
今回のイベントは本当に贅沢過ぎる!幸せ過ぎる!楽し過ぎる!ヤバ過ぎる!飲み過ぎる!過ぎる過去には目もくれづ!楽屋育ち旅育ちのバンドの生き様を見ろ!
c0249274_20221666.jpg

藤屋の品物を綺麗に並べ終わり、
c0249274_20221855.jpg

お菓子屋ライダーから明日は
c0249274_20222036.jpg

c0249274_20222299.jpg

バンドマンに変心!
この時代に生まれた事に感謝!
日本のロックに拍手喝采!
[PR]
by atsushi-nr | 2014-11-07 20:14