日本のロックの中心にいる男!ある時はお菓子屋の若旦那、ある時はスイカマン、ある時はややうけライダー、ある時はキャバクラの帝王!その実態は地球に優しいピエロのお兄さん!戸籍真っ白、お先真っ暗!


by atsushi-nr

<   2014年 10月 ( 18 )   > この月の画像一覧

皆様お疲れ様です、まだお仕事の方はファイトで!
こちらは仕事終わり晩酌開始!
c0249274_0535288.jpg


BGMはグループ魂
c0249274_053533.jpg

グループ魂8番目のメンバーより
[PR]
by atsushi-nr | 2014-10-31 00:48

アカソご来場ありがとうございました!
関西の兄弟バンドに感謝致します!本当に幸せ満開な日でした!メガのツヨシは本当に可愛い後輩です、ようやく一緒に対バン出来て良かった良かった、ガーリックとは27年前ぐらいから対バンしていました、演奏見てるとエッグプラントを思い出してウルウル来た!最後まで飛ばし過ぎて下さい!バルザック!バルザックをモデルにした楽曲「日米ホネホネロックンロール ショー」をやらして頂きました!ヒロスケ君もCDのこの楽曲に参加して頂いています!ありがとう!アキオ君と飲むといつも記憶が無くなります(笑)ゲルちゃんは本当に楽しい!デズニーシーを超えていますね!
週末は法政大学学祭!よろしく!女子大生をナンパするかな、口説き文句「俺、クドカンちゃんの同僚なんだ!俺、浅野忠信君とマブダチなんだ!俺、犬に好かれるタイプなんだ!」どれを使うかな、
昨日仕入れた新製品の数々、、
c0249274_14433669.jpg
まだアナ雪を引っ張る藤屋、
真面目な話、アツシと綾子と藤屋に買いに来るおばさん、おばあちゃんにアナ雪は大人気です!みんなでアナ雪は何処に行けば見れるのか?とか、何でこんなに人気があるねか?と、毎日同じ話をしています!
c0249274_14433790.jpg
クッキーも全てパッケージが変わりました!可愛いから買ってしまいますよね、あっ昨日仕入れ問屋への往復、車で1時間半ぐらいの間、対向車の運転手さん、16人ぐらいが鼻をほじくっていました、乾燥してんだね、
みなさん火事に気をつけて!
喉を大切に!
アディオス!
[PR]
by atsushi-nr | 2014-10-29 14:20

うの「すきま風」

八王子駅に向かいツアーに行こうと途中何か聞いた事のある音源が、、??
あっニューロティカだぁ!靴屋さんの「あるくはしる館」さんが店内でニューロティカを流して頂いています、ありがとうございます!感謝。
先日ベースエリーちゃんからの差し入れ
c0249274_20583045.jpg
かわうぃぃ!
かわうぃぃ?もう50歳ですよ!
その正体の使用前と使用後の画像を堪能して下さい、心臓の悪い方は絶対に見ないで下さい、人には絶対言わないで下さい、今すぐに口に牛乳を含んで下さい、字幕は戸田奈津子さんでお願い致します!?
c0249274_2058315.jpg

笑ったの!これでロックしちゃいけないんですか!歌終わり感謝のお辞儀が出来ません!イーストの2階から目を背けるのはやめて下さい!
がしかしBAD!「フッー」byマイケルジャクソン!
なんと!なんと!牛乳を口に含んで下さい!


c0249274_20583142.jpg


やった!明日はホームランだぁ!
明日のライブでいかに増毛出来たかセミナーを行います!幸せになりたい群衆の民よ!今立ち上がる時です!神に誓うな!己に誓え!神に誓うな!髪に誓え!
そうだ!髪に誓え!
梅田アカソで
アツシ生誕50年祝賀大祭でお待ち致します。
c0249274_20583282.jpg

よろしく哀愁。
[PR]
by atsushi-nr | 2014-10-25 20:34

昨日は潤さんの誕生日会に行って来ました、、、
高校生の時にザ ロッカーズの解散する時期の吉祥寺シルバーエレファントに見に行きました、ベースが穴井さんから成蹊大学の学生が弾いていました、クソガキの俺は大学生がロックすんな!みたいな野次を飛ばしました、、、
全て潤さんに話してあります、
話したその時に潤さんに「あっちゃんだったんた〜」と、
笑ってお酒を飲み交わしました、、、
お疲れ様でした。

近所の庭にニラの花が咲いていました。
c0249274_19501115.jpg




[PR]
by atsushi-nr | 2014-10-24 19:28

ドキュメンタリー映画「あっちゃん」撮影もクライマックス、今朝も撮影してきました、又本日も映画に対してご支援の振り込みがありました、本当にどうもありがとうございます!!!
本日の新製品
c0249274_1943332.jpg
まだアナと雪を引っ張ります食欲の秋、芋三昧!
八王子のフリーペーパー「らぶはち」に藤屋とニューロティカの記事が掲載されました、
c0249274_19433519.jpg


ムラサキスポーツさんの店内でニューロティカが毎日かかります!よろしく!


さぁカタルにチャチャ丸と俺の絵のテイシャツを作ってもらうかな?みんな買いますか?
日曜日アカソよろしくお願い致します!
皆さんアカソに集合!
[PR]
by atsushi-nr | 2014-10-22 19:35

イーストご来場ありがとうございました!
この歳で夢が何回も現実になります、本当にありがたい事です!記憶なくなるまで飲みました(笑)
そして誕生日の沢山のメッセージありがとうございました!これからもバカやります!
あ〜俺、アホでよかった!
皆さんこんなバカな大人でも生きていけるので、のんびり寄り道しながら張り切って行きましょう??
昨日病院に行ったらニューロティカのポスター工作員の娘さんに声かけられました「チャチャ丸によろしくお伝え下さいませ」
多分、今一番旬な犬は、
チャチャ丸君!!
11月発売の俺の本「ピエロ」仮タイトルの中で我が横浜DeNAベイスターズの番長こと三浦大輔選手と対談致しました!
やった!やった!久しぶりにど緊張致しました!
c0249274_1184775.jpg

大ちゃん!番長!三浦大輔!
ヤバイ!完全にもう俺アウトです??
[PR]
by atsushi-nr | 2014-10-21 10:56

ロフトご来場ありがとうございました!
オーケンの愛の賛歌にはタマゲました!
流石としか言い切れない!のほほん学校や雑誌の対談ではいつもお世話になりっぱなし!さぁ!明日渋谷TSUTAYAイースト!氣志團の翔やんと俺の好きな言葉「熱い!強い!守る!」ロフト三日間でヘトヘトな俺、翔やんは万博三日間!凄すぎ!フラカン、ケー君のせつない歌だけど拳を握ってしまう俺。ポットショット!復活!涙!いゃ涙は奴らには似合わない!ウォーウォーウォー叫ぼうぜ!ジュンスカ、、俺のライバルかな??25年以上の付き合いです、明日はチビるな!確実に、あっ、みなさんニューロティカトリビュートにも参加して頂いています!!
ロフト四日目ボロックスTVのロフトで収録の後の俺
c0249274_15115675.jpg
産まれたての子馬状態です??
奈良さんがニューロティカのテイシャツを着てくださっています!ゴイス!
c0249274_15115720.jpg

[PR]
by atsushi-nr | 2014-10-17 14:58

ロフト!ご出演の皆様!ご来場の皆様!
ありがとうございました!!
感無量!感謝感激雨あられ!お盆と正月がやってきた!夕飯はカレーライスだぁ!人生苦もありゃ楽もある!学校の成績は悪かったけど沢山友だちがいつもいる!
もしもお前に何かあったらいつでもこの店に帰って来いよギリギリの我慢してたんだろ新宿ロフトに来たら思い出してくれバカなヤツがいたことを、、ニューロティカ「手紙Ⅱ」
c0249274_196211.jpg

c0249274_196494.jpg

c0249274_1961178.jpg


ありがとうございました!!
今夜もロフト
【本日BollocksTV公開収録】<日時/場所> 10/12(日) 新宿LOFT 深夜23:30〜 <当日券> ¥1500(1D込)でした!
なぼちゃんと出演致します!司会はユウイチとまちゃまちゃです、
よろしく哀愁。
[PR]
by atsushi-nr | 2014-10-12 18:55

ロフト最高!シビました!俺は幸せ者だ!32年の付き合いのターシ!ハッピーバースデー歌って頂いたジョーアニー!ピエロを歌うチバ君!バラッド何て
今の俺には!!シゲルさん!ご出演者、ご来場者の皆様、ありがとうございました!
DJの皆様!ヒロキ君!リョージ君!ありがとうございました!
c0249274_15572428.jpg

ロックバンドのセットリスト!自分が全てリクエストしました??
本日もロフト、自分はグループ魂の8番目のメンバーです!言いきる!更にクドカンちゃんは元ニューロティカ!これまた言いきる!クドカンちゃんはニューロティカトリビュートで「ロックンロール クレージーラン」を歌って頂いています!矢沢洋子ちゃんは本当に礼儀正しい清く正しく美しい妹のようです、ロリータちゃんはニューロティカトリビュートで「青いお空に」で参加して頂いています更にオリジナルアルバムでは「COME ON」をカバーして頂いています!スターベムズ、ヒダカ君はやはりトリビュートで「ハーレム」で参加して頂いています!ヒダカ君は来年俺のソロのプロデュースをしたいみたいです、彼に体を預けるかな、、、うふふ。
ARBのコウヤさんも遊びに来てくれました!
c0249274_1557241.jpg

今夜もロフトで遊ぼうぜ!
[PR]
by atsushi-nr | 2014-10-11 12:39

ロフト!やばいぜ!
ロックバンドのリハーサル中!リハから私ウルルン、、、
この選曲!ロフトのボス!シゲルさん!
c0249274_1612922.jpg

ヤバイ!
c0249274_16121067.jpg

シンイチ兄さんが「アツシのリクエストなら何でもやってやるぜ!」幸せ〜
ロンサムのターシはヤツが高校生の時からの付き合い、1番長い付き合いの後輩です!ヤツこそブレてないぜ!
G.Dのボーカルはご存知ニューロティカの楽曲「いちかばちかのジョーアニー」のモデル!バースデーのチバ君とキューちゃんを俺を引き寄せてくれた男が中原茂、そう明治学院の可愛い後輩です。中原見てろよ!
さぁロフトに来い!来い!恋しに来い!
[PR]
by atsushi-nr | 2014-10-10 14:51