日本のロックの中心にいる男!ある時はお菓子屋の若旦那、ある時はスイカマン、ある時はややうけライダー、ある時はキャバクラの帝王!その実態は地球に優しいピエロのお兄さん!戸籍真っ白、お先真っ暗!


by atsushi-nr

<   2014年 09月 ( 12 )   > この月の画像一覧

名古屋アップセット、神戸太陽と虎にご来場ありがとうございました!しかと名古屋魂を見せて頂きました!最高のメンツでした!
当日はドンピシャでエディさんの誕生日!
c0249274_17514132.jpg
おめでとうございます!そして神戸この日も文句なし!問答無用!「毎日が壁であり!毎日がハッピー!」お客さん、出演者、ライブハウス、スタッフの皆様の愛を受け止めました!明日から又恩返し!恩返し人生の旅の途中より、お笑いピエロより。
[PR]
by atsushi-nr | 2014-09-29 17:41

明日は名古屋アップセット、
自分の生誕50年祝賀大祭!私事ですいません、よろしくお願い致します!
ドクターソールとは、ここ3年前ぐらいからの付き合い、何しろNRレコードからCDをニューロティカ以外の初めて出したバンドさん!大切のバンドですよ!ただ今レコーディングしているCDは別のレーベルから出すみたい(笑)羽ばたいて行きました(笑)
ユウキとは10年以上前にガサスで対バンした時からの付き合い、ナイスガイ!初めて会ってからお互い違う道を行き、会わない時間がかなり有りました、そしてここ数年で又巡り会い明日久しぶりの対バン、このBlogにも書きましたがユウキの背中のタトゥーはニューロティカの楽曲「東京ハレンチ天国」の歌詞が描かれています、バンド冥利に尽きる!
原爆オナニーズ先輩!初めて名古屋にニューロティカを呼んで頂いきまた、そのお誘いがあったからニューロティカの初めてのツアーを組む事が出来ました!名古屋のニューロティカの節目節目のライブにはタイローさんは顔を出して頂いています!誠にありがたい事です!久しぶりの対バンに乾杯です!当日はエディさんの誕生日です!

そして明後日神戸、太陽と虎!
レトロさんとは4年ぐらい前に太虎で対バンして頂きました、ハチャメチャな可愛らしさがいっぱいな皆さん!よろしくお願い致します!
ディラブさんとは6年ぐらい前に対バンですかね、マサからのラブコールでした
!又ホテル出入り禁止になりましょう!
マサとは長い付き合いになりそうです。
ガガガさんは何年前かな神戸の野外ライブで一緒で、その前からガガガのチラシがインパクトあり気になっていました、いつも字がだっ〜と書いてあるチラシだったな、ライブ見てなるほどと思いました!前田君のお姉さんはニューロティカを聞いていたそうです(笑)
では明日、明後日よろしくお願い致します!
記念撮影シリーズ、タブレット純さんと阿佐ヶ谷姉妹
c0249274_2223735.jpg

[PR]
by atsushi-nr | 2014-09-26 21:04

秩父ご来場ありがとうございました!
秩父にあんな沢山の人が、、、素敵!出演者バンドさんの頑張りは身に染みます!ヒップスはメニューに無いのに「大きなリンゴの木の下で」を俺のリクエストでやってくれました、良かった〜
c0249274_761942.jpg

迷曲だわ、ゴウ君撮影のニューロティカ
c0249274_762063.jpg
ナイスアングル!
ライブハウスの醍醐味が伝わる1枚!
全国で100人ぐらいお客さんが入るライブハウスで一緒にニューロティカを持ち上げたい!応援したい!みたいなライブハウスがあったら教えて下さい!スケベジュール?スケジュールが来年合えばライブやりたいな、京都ユーストーンミニ、和歌山新宮
、浜松メスカリンドライブ、、、そして秩父と素敵なライブハウスが続いています!
さぁ今日も1日安全作業で頑張ろう!
[PR]
by atsushi-nr | 2014-09-24 06:54

ポスターを貼って頂ける方へを募集しております!
c0249274_13453197.jpg

よく行く飲み屋さんやラーメン屋さん接骨院さん八百屋さん、、、、貴方の町の貼って頂ける所にどうぞよろしくお願い致します!詳しくはニューロティカのホームページを見て下さい!どうぞよろしくお願い致します!
前日発売されました!「14歳 Ⅱ」
c0249274_13453752.jpg

自分のインタビューも掲載されております、とても読み応えのあるインタビュー集です、こちらもよろしくお願い致します。
今池お祭りの写真
c0249274_13453574.jpg

c0249274_13453356.jpg

では今夜秩父で、よろしく哀愁。
[PR]
by atsushi-nr | 2014-09-23 07:55

きの「私は風」45周年!

今池祭りご来場ありがとうございました!満員御礼!シビれました!お子さんから年配者までみんな楽しめたかな、と、露天も回りました楽しかった!久しぶりにアヤ坊!
c0249274_11152821.jpg
一つの青春を歩いた仲間!
そして昨日の浜松これ又凄い沢山のお客さん!ご来場ありがとうございました!
気の合う仲間とのライブはウキウキですな!気分がタギルゼ!イャ〜オアウ!心躍る2日間でした!浜松でバッタリ!キューちゃんと!
c0249274_11152984.jpg
バースディーは今夜浜松窓枠でライブです!
さぁ藤屋をやっつけて明日秩父だぁ!ヒップスの「風に吹かれて」と「大きなリンゴの木の下で」聞きたいな!皆さんこの楽曲を聞いて下さい!多分3日間はいい人でいられますよ。
[PR]
by atsushi-nr | 2014-09-22 10:55

本日今池祭り17時20分からです無料ライブなので遊びに来て下さいな、
バッタリ会ってしまいましたコーナー。
c0249274_1312515.jpg

日本のナンバー1ロックンロールピアニスト!伊藤ミキオ君!実は彼はニューロティカのアルバム「ハーレム野郎」にピアノ&キーボードとして参加して頂いています、ドンカマを使わない演奏に合わせて弾いて頂きました??。
c0249274_1312526.jpg

モンゴル800のキヨサク君、万博で見つけました。
c0249274_13125321.jpg

フラワーカンパニーズさん。
10月はお世話になります!
c0249274_13125454.jpg

元キャロルのウッチャンさん事、内海さん!先日のキースの誕生日会でご一緒したのを覚えていて頂けました!感激!

最後に1年前の俺の頭
c0249274_13125422.jpg

今、声を大にして言います!「頭のてっぺん今は埋まっています!嘘だと思うならライブに来て見て下さい!」

では素敵な週末を。
[PR]
by atsushi-nr | 2014-09-20 12:57

音魂と氣志團万博のMCで宣言したとおりに藤屋の缶コーヒーを100円にしてみました!
c0249274_7243710.jpg

売れ行きは変わりませんです、、
週末から今池祭り!浜松!秩父!トラベリングロティカ!週末パンクバンド!よろしくお願い致します!
そして来週から
生誕50年祝賀大祭です!
日本のロックを何十年も支えている仲間が参加して頂けます!
c0249274_7244233.jpg

俺様が日本のロックの中心だぁ!(自称)
ロックバカ
俺の仲間が
生き様さ!
よろしく哀愁。
さぁ缶コーヒー飲んで
今日も1日安全作業で頑張ろう!
[PR]
by atsushi-nr | 2014-09-17 07:13

氣志團万博ご来場の皆様ありがとうございました!
すげっ〜人の数に焦りましたがやりきりました!まじっ凄かったです、
c0249274_22133784.jpg


翔やんはじめ氣志團のみんなに感謝!50歳でもまだまだバカ出来る事を伝えられたかな??俺の役割ですね、

c0249274_22133855.jpg

ヒカルちゃんとウッチー!
ありがとう氣志團万博!

今夜24時にアツシ生誕祭の最終参加バンドさんが発表されます、よろしくお願い致します!
[PR]
by atsushi-nr | 2014-09-14 15:04

さぁ明日!氣志團万博!時は来た!(by橋本真也氏)
スイカマンがハチキレぜ!
クラッカーよろしく哀愁!
万博は何人の人が集まるのかな??
みんなさん!ニューロティカを温かい目で見て下さい!
会場にあまり友達もいないニューロティカを応援して下さい!
最後は
「せ〜の!俺達いつでもロックバカ!」
よろしくお願い致します!
海ほたる渡りました!
c0249274_1844453.jpg

[PR]
by atsushi-nr | 2014-09-12 17:02

音魂やりきりました!(笑)
最後まで残って頂きありがとうございました!楽しかった!みんな残って見守っていてくれましたハヤシ君フミちゃん、グレート前川、竹安君、北島ヤスオ、森田君、ゲンチャマ、アキオ君、、、、、涙、、、打ち上げの時にはマスコちゃんが、「大丈夫ですか?」的なメールをくれました、、、涙

10年ぐらい前の始めての夏フェスのライジングサンもトリで朝日が上がる中演奏終了ステージそでを降りたら、リョージ君、キューちゃん、奥野君、カドヤン、、、みんな心配で残って見守っていてくれました、、、涙
恩返ししなくては!


あっ音魂の日、打ち上げ入れて2回松山千春を歌いました(笑)
セッチューフリーのチバ君と人間椅子のワジー
c0249274_14235441.jpg

ニューロティカの新しいテイシャツ
c0249274_14235586.jpg

これ着て氣志團万博でニューロティカを応援しましょう!万博は何人の人がいるのでしょうか?ドキドキ。
藤屋終わり打ち合わせに向かいす、どうぞ!
[PR]
by atsushi-nr | 2014-09-09 13:58