日本のロックの中心にいる男!ある時はお菓子屋の若旦那、ある時はスイカマン、ある時はややうけライダー、ある時はキャバクラの帝王!その実態は地球に優しいピエロのお兄さん!戸籍真っ白、お先真っ暗!


by atsushi-nr

<   2014年 08月 ( 17 )   > この月の画像一覧

松山ご来場ありがとうございました!
松山城大作戦!遂行!松山城!ぼっちゃん!(笑)よく出来ました!
北山軒ラーメン美味い!
c0249274_1945388.jpg


さぁ明日大分よろしくお願い致します!
今大分SAのライブ無駄が無い!完璧!
c0249274_1945512.jpg

みんな肩組んでる!

あっ頑張れ我が横浜DeNAベイスターズ!
[PR]
by atsushi-nr | 2014-08-29 18:41

昨日は仕事終わり終電でチェリーボムへ、がしかし終電前に人身事故八王子駅で50分ぐらい待たされた!そして昔のチェリーボムがあった店へジョーアニーとシンジョウ君と始めて行った、女性の店長さんで店が明るくなっていた、ただ天井を見たら昔と一緒、チェリーボムの店作りを手伝ったりアホ飲みしたり今のニューロティカが浮上する時期だったので非常に青春の一コマが蘇る、、、いつまで青春を気取るのか49歳ピエロ??、、、気づいたら富士そばでほうれん草のおひたしとラーメンでビール食らっていました(笑)
c0249274_2383350.jpg

c0249274_2383449.jpg

49歳が14歳を語る、インタビュー受けました!
c0249274_2383687.jpg

明日は松山サロンキティ!アニバーサリー!アイドルと写メ撮ろう!!
[PR]
by atsushi-nr | 2014-08-27 22:39

新宮、心斎橋にご来場ありがとうございました!
いゃ〜心配した新宮にたくさんのお客さん、ありがとうございました!ピエロメイクのお子さんいましたね、待っていてくれたんですね??
トンビも呼んだしダンスバトルも出来たし新しい自分が沢山見つかりました!50近いのに新しい自分ですよ、みなさんまだまだ人生はこをなもんじゃありませんよ(笑)
さぁ1年以上飲み続けたプロペシアの効果を発表!
c0249274_22114188.jpg


c0249274_22114229.jpg


頭のてっぺん!いかがでしょうか!
皆様に愛と平和のマスコットボーイ!
ピエロが笑いをお届け頂きました!
さぁ勇気を持って外に出ましょう!
ムーブ!アクション!俺の将来の夢はCIA!みんなが知らない間に世界を守る!
[PR]
by atsushi-nr | 2014-08-25 22:02

氣志團の翔やんからアイス バケツ チャレンジのご指名を受けました
ニューロティカのセンターのアツシです、
では!いざ!
http://youtu.be/W6b6EDhWjVQ

気持ちですが寄付させて頂きました、
よろしく哀愁。
[PR]
by atsushi-nr | 2014-08-22 23:22

リの「八月の濡れた砂」

昨日は新木場、ロフト、ダブルヘッダーご来場ありがとうございました!
新木場!10代20代の若い2000人にかましてやりましたよ!?かまされたかな?
ポリシックスのハヤシ君とパチリ
c0249274_23191268.jpg

そしてロフト!ぶっ飛ばしました!
やり切りました!遊びに来た氣志團のユッキーとパチリ
c0249274_23191371.jpg

明日はゲルググのゲンチャマの生誕地、和歌山新宮です!新宮でカスタネットを鳴らそうぜ!
さぁ氷水でも浴びるかな!
[PR]
by atsushi-nr | 2014-08-22 21:22

あまりにも暑くてお菓子の配達の後に浅川土手を何処までも自転車で駆け巡りました、
c0249274_8102895.jpg

がしかし夏は何処までも追いかけて来やがる!鯉にパンわ与える初老、
c0249274_8102911.jpg

「あっでかいカメ!」カメにあげようとしても全て素早い鯉に食べられてしまいました、
c0249274_810295.jpg
とほほ、
さぁ本日は新木場コースト若者の中に混じって老体にムチ打ってはっちゃけマッスル!
そして夜はロフトのダブルヘッダー!身内が多いいな夏祭りですね、夏祭り???夏フェスって事か!今年初のフェス!
うちの後にやるザベルガが楽しみ楽しみ!
では今から新木場に向かってズームイン!
[PR]
by atsushi-nr | 2014-08-21 01:17

昨日仕入れた新製品
アナ雪のポテトチップ!
c0249274_5382946.jpg
見栄えが良い!
よしっ藤屋をデズニーグッズだらけにするかな!そしたら商売繁盛皆元気!どっかで聞いた歌だな?
がしかし
c0249274_5383071.jpg

後はパックンチョが少しだけの藤屋、無理だな。

明日は新木場コーストにロフト!ダブルヘッダー!夏男をお見せ致しますよ!
今日も1日安全作業で頑張ろう!
[PR]
by atsushi-nr | 2014-08-19 01:43

c0249274_1351242.jpg

来週出演バンド発表致します!
もうすでに涙かこぼれそうです、
日本のロックを何十年も支えた同志が集まります!日本のロックの歴史を見て下さい!
まさに夢のオールスター戦です!
先日ラーメンズのジンくんとなぼちゃんとお食事
c0249274_1351474.jpg

夏休みに3人の孫達とハワイに遊びに行って来ます!
アディオス!
[PR]
by atsushi-nr | 2014-08-15 10:12

ロフトご来場ありがとうございました!
ロフトの門番として任務を完了いたしました、笑いました!笑いました!気持ち良かったな〜また何というか、たいしたもんだよカエルのしょんべん!見上げたもんだよ屋根屋のふんどし!みたいな世界でした!東京ハレンチ天国はお客さんが圧巻!
共演のエレトロニックリボンさんと
c0249274_19454873.jpg
かわいいじゃありませんか!

9日のロフトでは、NRオフィスの派遣パート社員のまちゃまちゃ大活躍!
そして完全なるNRオフィスの千葉支社隊長、グループ魂の小園君と
c0249274_1945502.jpg
因みに私は8人目のグループ魂のメンバーです!

NRオフィスが徐々に各地に拡散しております、
後もう少しで本社マンション建ちそうです、そうしたら結婚出来ない男と女と一緒に住んで毎日ニューロティカの歌詞を住人に読んであげます、住人のみんなに囲まれて「ピエロのおっちゃん!ピエロのおっちゃん!」と呼ばれるでしょう!
みんなの老後はこれで安心だね!やったね〜夏休みは嫁の実家でお盆を迎えます。
c0249274_19455257.jpg

[PR]
by atsushi-nr | 2014-08-13 16:21

追加公演新宿ロフトご来場ありがとうございました!めちゃくちゃおバカになれました!笑った笑った汗かいた!こちらがぶっ倒れて上等なぐらいの皆様の熱気でした(笑)
旧ロティカのワンマン決定しましたな大丈夫かな、遅いと歌えなくなるからな(笑)

遊ぶに来てくれた川西君と
c0249274_11125849.jpg

ビジュアルバンドのケラとの対バン、ロフトワンマン、そして本日藤屋、明日アイドルイベントに参加のニューロティカ!僕達は何処に行くのでしょうか!
ぼくたちの疾走、byアクション。
c0249274_1112597.jpg

誕生祭もよろしく哀愁。
[PR]
by atsushi-nr | 2014-08-11 10:53