日本のロックの中心にいる男!ある時はお菓子屋の若旦那、ある時はスイカマン、ある時はややうけライダー、ある時はキャバクラの帝王!その実態は地球に優しいピエロのお兄さん!戸籍真っ白、お先真っ暗!


by atsushi-nr

<   2014年 07月 ( 15 )   > この月の画像一覧

さぁ千葉でタンブリングだぜ!
c0249274_13541522.jpg

千葉るぜ!正面からぶつかって行きます!バカになりましょう!
今週のお菓子屋は
c0249274_13541616.jpg

ペコちゃんとキティちゃんのコラボ!
俺はキャバ嬢とコラボがいいな!
ではルックでお菓子屋ロックロールをお見せ致します。
先日ジョーアニーと久しぶりにサシで朝まで飲みました!楽しかったな〜こんな2人の人生の真似は誰にも出来ない事でしょう!
c0249274_13541846.jpg
酒とギャルとロックンロール(笑)
[PR]
by atsushi-nr | 2014-07-30 13:47

本日お菓子の仕入れ途中の新青梅街道沿いに
c0249274_0572548.jpg

これはみんなに見せなければ
c0249274_0572663.jpg

癒される、そしてまたまた仕入れたのは
c0249274_0572863.jpg
レディーゴー!癒される、
そして八王子夏祭りの袋詰めだぁ!
c0249274_0572929.jpg
今年のメインお菓子!癒される、
お菓子の袋詰めは続くさ何処までも!
お菓子は健康にいい食べ物ですと誰かが言っていたぜ!
ロティカの経理もしなければ!ライブのスケベジュールも組まなくては!水槽の魚に餌やらなくては!柴田vs中邑見なければ!明日又お菓子の仕入れに行かなければ、ニューロティカスタンプのLINE送らなければ、、、、、、休みなんて死んでから取ればいいんだ!
みんなガンバって!
[PR]
by atsushi-nr | 2014-07-25 00:41

甲府ご来場ありがとうございました!びっくりするぐらい入っていました!凄い!又新しい歌い方してみました俺は天才かな(笑)
遊びに来てくれたレディースルームのジョージ!差し入れありがとう!!
c0249274_1016503.jpg


ライブハウスの前のスーパーの周りの川に鯉、ハヤ、アメリカンザリガニ、、、何と!ブラックバスがいた!何じゃこりゃ、なぼちゃんは計り知れないデカイ亀を見たと!町なかに
c0249274_10164840.jpg
ふじや!
朝ホテルの側を散歩したら織田ちゃんと会いました、ドラマか?映画か?久しぶりの織田ちゃん元気そうでしたな、俺がピエロの撮影で町中を歩く時と一緒で、町中を歩く織田ちゃんは下を向いていた
、やっぱりお互い人気商売、顔がわれているから恥ずかしいだね!織田ちゃんとは「東京ラブストーリー」以来かな、、
フリーマガジン「音楽主義」に俺のインタビュー掲載しています見て下さいね!
[PR]
by atsushi-nr | 2014-07-24 10:00

きの(舟唄」

博多ご来場ありがとうございます!
自身初の捨て身の曲止め!こんなボーカルは後にも先にもいないでしょう!自然に出ました!流行りになるな!みんなモノマネするんだろうな!かなり自分でもビックリ!打ち上げで梶浦さんとツーショット!
c0249274_13191883.jpg
本当に優しい先輩です!そして博多空港に何とライバルが出現!
c0249274_13191936.jpg
藤屋は藤屋で不二家じゃないのさ!だかここはお菓子の発展の為にダブルピース!俺にはライバルがいつの時代もいっぱいいるぜ!ミッキーマウスに口説き屋ジョーにバカボンのパパに浮浪雲にキムタクに、、、、
フリーペーパー音楽主義にインタビュー掲載されています読んで下さい、ライブハウスや音楽スタジオにあります!
明日甲府よろしく哀愁。
[PR]
by atsushi-nr | 2014-07-21 11:40

因みに
c0249274_33720100.jpg

8年前!ゲルググのアズに「あっちゃんが1番可愛い」と言われました!
亜美ちゃんと由美ちゃんに「あっちゃんに子供が出来たら亜由美にして」と言われていましす、
もちろん!
今夜は博多ビブレです、よろしく哀愁。
[PR]
by atsushi-nr | 2014-07-20 03:31

先日の赤坂ブリッツご来場の皆様、ありがとうございました!
楽しかったですね、アンコールで氣志團とPUFFYちゃんと一緒にアイキタ!歌いました!シビれました!前回のライブの時はニューロティカの楽曲の「こんなもんじゃねえ!」を翔やんとヒカルちゃんが歌ってくれました!たまりま7!
c0249274_243485.jpg

翔やんと八王子の同級生!ミッキーズのシー君!シー君にはチームJAKSの時にお世話になりました!
PUFFYちゃんはいくつになっても、なんで可愛いのですかね
c0249274_243512.jpg

そしてイベントテイシャツ!
c0249274_2454077.jpg

「玉ねぎ入りの 八王子ラーメン」の字は実は自分の手書きです、
50歳近い男が毎日毎日、夢が叶ってます!
みなさん!人生はこれから、これから、
こんなバカな男もいますから大丈夫!大丈夫!
生きる生き抜くヤツの分まで!
明日博多よろしく哀愁!バキさんとの初対バン!やばっ!
[PR]
by atsushi-nr | 2014-07-19 11:37

氣志團、
翔やんの気遣い!涙、涙、
僕の大好きなカレーライス!
そして全てのスポーツ新聞!
我が横浜DeNAベイスターズ!
5連勝!
c0249274_14562116.jpg
ありがとう翔やん!

ライブ前に早くも涙、
更に渋谷駅に!
なんとニューロティカ!
c0249274_14563021.jpg

氣志團万博!
c0249274_1456422.jpg

凄い!
これ見たら本気(マジ)に涙が、、、
ありがとうございます!
ニューロティカは幸せ者です!
[PR]
by atsushi-nr | 2014-07-16 14:43

お菓子の仕入れに行って来ました
仕入れた!
c0249274_18174941.jpg

これはやめとこ、
c0249274_18175023.jpg

新製品
c0249274_18175260.jpg

c0249274_18175361.jpg

レディゴー!レディゴー!
売れるかな?
タワレコNU茶屋町にご来場ありがとうございました!
かなりレアな話をしました(笑)初めて聞いた話も、、、大阪プラスワンウエストでトークショーやろうかな、
明日は赤坂ブリッツ!
氣志團ちゃんとPUFFYちゃんとの共演、
こりゃ、たまらんは!
さぁ〜カニ食べ行こう!
[PR]
by atsushi-nr | 2014-07-15 11:24

Bの「抵抗の詩」

京都、ご来場ありがとうございました!
いゃ〜やりきりました!笑いました!かなり楽しく激しく出来ました!
まさかの桃山城大作戦!お客さんもノリノリ!あの空間だよね!あれがライブハウスの醍醐味!ライブハウスの不思議な世界!
そして心斎橋の町中に、何と!
c0249274_1253476.jpg

今朝30分やってしまいました!一匹!
明日リョウ君と対決します!
では明日NU茶屋町でお会い致しましょう!
[PR]
by atsushi-nr | 2014-07-13 01:04

R

神戸ご来場ありがとうございました!
産まれて初めてクラッカーが口の中に入りました!(笑)めでたしめでたし!
初めての、あんな声の声援を貰いました、神戸で流行っているのか?「ファ〜」みたいな、、、気持ちいいもんだ!心斎橋の町の古本屋さんにポスターが貼ってありました
c0249274_13415877.jpg

僕の大好きな絵師、上村一夫先生!行きたいな〜
さぁ京都!暴れようぜ!ハチキレようぜ!俺達いつでもロックバカ!
バットウェザーも楽しみ!
今日入場者全員にゆでたまご先生が書いたニューロティカのCDジャケット「絶対絶命のピンチ」のステッカーをプレゼント!
c0249274_13415940.jpg
右上にバッファローマン!テリーマン!ラーメンマン!キン肉マン!凄い!更にカタル!なぼちゃん!シズヲも!
更に物販購入者にもニューロティカグッズをプレゼント、こちらは数に限りがありますのでご了承下さいませませ!
結成30周年のニューロティカを見に来て下さいな!
[PR]
by atsushi-nr | 2014-07-12 13:25