日本のロックの中心にいる男!ある時はお菓子屋の若旦那、ある時はスイカマン、ある時はややうけライダー、ある時はキャバクラの帝王!その実態は地球に優しいピエロのお兄さん!戸籍真っ白、お先真っ暗!


by atsushi-nr

<   2014年 05月 ( 16 )   > この月の画像一覧

一昨日、昨日大阪、浜松、名古屋のキャンペーン、ラジオ、テレビを見て聞いてご観覧くださった皆様ありがとうございました!
喋くりかましました!完璧パーフェクトでした(笑)
c0249274_2022502.jpg
浜松でユーイチのお店でお買い物
c0249274_20225041.jpg

そして先ほど岐阜FMで電話インタビュー、みんなでニューロティカを盛り上げましょう!もう先が残り少ない初老をよろしくお願い致します!
本日発売の少年チャンピオンにインタビューが掲載されています、あのドカベン、がきデカの少年チャンピオンに載った!音楽雑誌には余り掲載されないニューロティカ(笑)
c0249274_20225160.jpg
チャンピオンを持つはニューロティカの台湾駐在特班員のバンブー!
週末名古屋クアトロ、大阪アカソ!
8人のニューロティカをよろしく哀愁。

ドキュメンタリー映画「あっちゃん」凄い事になって来ています!ご支援、応援、本当にありがとうございます!
[PR]
by atsushi-nr | 2014-05-29 20:04

るの「あなたの事で」

本日のお仕事です、よろしくお願い致します!

静岡地区
K-MIX
おひるま協同組合
12:25位~出演予定。


------------------
ZIP-FM

LACHIC CENTURY SEESSION

17:30~出演

スタジオラシックからの公開生放送

※公開生放送です皆さん遊びに来てください

USTでも配信しますのでよろしく
[PR]
by atsushi-nr | 2014-05-27 10:22

一昨日のライブ見て、
ケンヂ、ジュングレ、春日ちゃん、そして極蔵、リョータ、タケミ君、純太、タムちゃん、ベンジャミン、、、みんな同級生、張り切っていますな!リキッドルームの打ち上げで久しぶりに奈良美智さんに会いました!奈良さんからニューロティカのアルバム「俺達の歩く道」のデザインワークが素敵とお褒めの言葉を頂きました!
c0249274_193980.jpg

なぼちゃん奈良さんに褒めて頂きました!最高!凄え!

新しいアルバムでお菓子の歌を作りました(笑)「おかしなおかしなお菓子屋ロックンロール!」と言う事で藤屋のお菓子を少し値引きしました
c0249274_193983.jpg

おこし、チョコレート、おせんべい、もえぎの、、よろしく!
そして5/27(火) 16:00〜17:00
ケーブルテレビJ:COM
関西ローカル番組
「おちゃのこSaiSai」
にゲスト出演
番組は生放送
月〜金16:00〜17:00放送、
再放送、
月〜金20:00〜21:00放送
火曜日レギュラー
半田健人(仮面ライダー555)
即興書道家Tada
J:COMウエストエリア
11ch
放送エリア
大阪府のほぼ全域
京都市、神戸市全域
和歌山市、及びその周辺
よろしくお願い致します!

あっ綾小路翔の六本木バナナボーイズに出演した映像をYouTubeで見れるみたいです、緊張しまくりです、見て下さいな!

ドキュメンタリー映画「あっちゃん」のご支援、応援、本当にありがとうございます!
ヤバイですね、まじっヤバイです。
引き続き、よろしくお願い致します!

あっ又楽しいお仕事入りました早くみんなに教えたい!週末のライブで話します!
[PR]
by atsushi-nr | 2014-05-26 18:46

札幌コロニーご来場ありがとうございました!やり遂げました!楽しかったですね!ステージも客席も満開満開!
千春も歌ったし、言う事なし!
がしかし、なんでアンコールで修豚さんがギター持っていたのか?何の練習?んっ?まっどうでもいいか!
昨日ケントリを見に行きました、ケンヂとは同級生、
c0249274_9304066.jpg


良かったな〜涙が、涙腺弱くなった、俺歳とったか?昔を思い出しましたよ〜ライブハウスでもがいてた!
バンド始めた頃にいちばんよく対バンしたのが、ケントリ、ポゴ、ルーズ、、、
みんな25年以上の付き合いだぁ、
ゲストに出た氣志團のワンナイトカーニバルを聞いても涙が、この歌も氣志團と一緒にライブハウスでもがいていたな〜
c0249274_9304155.jpg


パンクロックはいいな〜
ワォ!ワォ!ワォ!
ブラボージョニーは今夜もハッピー!
[PR]
by atsushi-nr | 2014-05-26 09:19

今夜は札幌コロニー!
8人のニューロティカをお見せ致します!
写メは
c0249274_16325659.jpg

東京ドーム8倍のうちの庭に咲いたお花、1年に一回しか咲かない花、何度も何度も咲く花、太陽の光に向かって伸びています、
人生色々ですね、
8人のニューロティカが別々の世界で生きて来て20年以上ぶりに再会、復活、合体、
笑ってやって下さい、こんなおバカな大人を、
ではコロニーで、
よろしく哀愁。
[PR]
by atsushi-nr | 2014-05-24 16:24

土曜日は札幌コロニーです!
8人のニューロティカも中盤戦!
イーストまでのカウントダウン4!
よろしく哀愁。
札幌の為に男を磨こうと昨日床屋に行きました!
寝てしまいました、??おじさん切り過ぎ!こりゃ猿だぁ!藤屋の隣の奥さんが「あっちゃんじゃない人かと思った!」
??
がしかし俺の髪型のファンのなぼちゃんはこの髪型好きだろうな、、、、、
ドキュメンタリー映画「あっちゃん」へのご支援、応援、ありがとうございます!マジに凄い事になっています!感謝感謝であります、焦ってもいます、
引き続きよろしくお願い致します!
c0249274_1342681.jpg

床屋に行く前にウルトラセブンに挨拶に行きました、
先日チャランポランタンの小春ちゃんのお店に行って来ました
c0249274_134271.jpg

めちゃくちゃ楽しいお店でした!
[PR]
by atsushi-nr | 2014-05-21 12:52

仙台公演ご来場の皆様ありがとうございました!
アホだね、バカだね、最高ですね!
お花頂きました!
c0249274_2240567.jpg

c0249274_2240664.jpg

さぁ週末パンクバンドは次は札幌!
よろしく哀愁、
あっ!頑張れ我が横浜DeNAベイスターズ!
[PR]
by atsushi-nr | 2014-05-18 22:35

さぁニューロティカ結成30周年記念ワンマン8人で本日仙台!
2倍経費かかっていますが動員が去年の2倍になってない!(笑)
まっ言いか(byジャッキー)
物販購入者にロチタ人形プレゼント!数に限りがあります!お早めに!
c0249274_613722.jpg



中野シゲちゃんの結婚パーティーでプレゼントととして藤屋のお菓子の注文頂きました!
c0249274_613796.jpg

なかなかの良い作品かなと自家持参、ジガーズサンby仙台、元気かな〜

ドキュメンタリー映画「あっちゃん」へのご支援、応援が凄過ぎて、感激、感謝であります、本当にありがとうございます!
今日も一日安全作業で頑張ろう!
よろしく哀愁。
[PR]
by atsushi-nr | 2014-05-16 12:22

この「2人の砂時計」

朝から鼻水、くしゃみが、何の花粉かな?うっポカポカの楽曲の中に出てくる八王子の浅川の草刈りだぁ!
c0249274_10141794.jpg

今日は大変だぁ!
さぁ歌おう!
晴れた日は花粉症!Oi日本国中杉花粉!Oi
仙台でも歌うぞ!
と言う事で八王子の何かにニューロティカ掲載されました(笑)
http://www.city.hachioji.tokyo.jp/kanko/8457/043533.html
ここが笑える文章
〜9著名なミュージシャンやアーチストが彼らの活動に協力するのが特徴〜
こうなったら次は八王子市長を狙うかな!
毎日接待でキャバクラだな!
[PR]
by atsushi-nr | 2014-05-15 09:53

博多ご来場ありがとうございました!
新旧揃い組のニューロティカ(笑)
笑うしかないですよね!仮面ライダーの揃い組みたいな、、、全然違うか!
週末は仙台で笑い転げましょう!
昨日は又又、アイドルへの楽曲提供の為のレコーディング、自分はコーラス参加、コーラス参加!
何故だか、ディレクターとカタルは、コーラス参加では無く、ガヤ入れと言っています?コーラスです!
今夜深夜ラジオ日本の「ロックラッシュレディオ」25時からゲストで出演致します!聞いて下さい!タケミ君いつもありがとうございます!
そして何と!氣志團万博出場決定!キタ〜!本当にインディーズ日本代表だぁ!森高千里ちゃんと同じステージ!一緒の日だと嬉しいな!まじっヤバっ!

今からお菓子の仕入れに行かないと、沢山のコメントを張り出して頂いてるタワレコ秋葉原店に行かないと、キャバクラにも行かないと、ラーメン食べにいかなと、行かないと、行かなくちゃ、君に会いに行かなくちゃ!
タワレコさんで無料配布の冊子は号泣物です。貰って読んで下さい。
c0249274_771414.jpg



先日友達の誕生日パーティでの写メ
坂井真紀ちゃんと!
c0249274_771261.jpg
めちゃくちゃ可愛いかったでやんす。
ドキュメンタリー「あっちゃん」へのご支援、応援、本当にありがとうございます!大変な額になっています!頑張ります!うぉ〜!
タギるぜ!
よろしくお願い致します。
[PR]
by atsushi-nr | 2014-05-15 06:43