日本のロックの中心にいる男!ある時はお菓子屋の若旦那、ある時はスイカマン、ある時はややうけライダー、ある時はキャバクラの帝王!その実態は地球に優しいピエロのお兄さん!戸籍真っ白、お先真っ暗!


by atsushi-nr

<   2014年 04月 ( 30 )   > この月の画像一覧

昨日はカミング神戸ご来場ありがとうございました!
凄いお客さんの数で緊張で身体がデッカくなってしまいました!
どのイベントもそうですが沢山のスタッフとお客さんとバンドマンが一つになるって、凄い!ありがとうございます!ウルルンきました!スタッフ皆さんお疲れ様です。
さぁ!あの日を忘れずに今日をやりきりましょう!
c0249274_1351858.jpg

ケンバンドのまっちゃんが撮影してくれましたナイスアングル!
c0249274_1351926.jpg

流血ブリザード特撮しましたユダは何処にいる?

ドキュメンタリー映画「あっちゃん」に
ご支援、応援、本当にありがとうございます!沢山の町で劇場公開出来ますよう、頑張ります!よろしくお願い致します!

http://youtu.be/fqhbhWN-0gU

土曜日下北沢レッグで会いましょう!
大好きなバンドマンばかりのイベント、俺多分おしっこチビるな、がしかし、立ちションはしません!
[PR]
by atsushi-nr | 2014-04-30 12:53

ドキュメンタリー映画「あっちゃん」にご支援、応援、本当にありがとうございます!感謝しかありません、本当に悪い事していません!色々な町で劇場公開したいです!
メンバーとスタッフ、みんなに笑って頂ける様にアホやります!

そして8人のニューロティカによるアルバムが5月2日発売致します、
始めてレコーディング前に色々考えるレコーディングでした、でも、やはり最新先は最高傑作でした!みなさんに聞かせたい!
よろしくお願い致します!
c0249274_1002594.jpg
アルバムのジャケットを見るアズさん
30日のナック5に出演致します聞いて下さい千葉君からニューロティカにメッセージがあります!
c0249274_1002782.jpg


ピエロメーク ヒューチャリング千葉君!

カミング神戸暴れるぞ!
お客さん何万かな、、、??
緊張しないように、しないと、50歳になってもデカイ会場は緊張しまくらちよこさんです。
[PR]
by atsushi-nr | 2014-04-28 22:03

レッカー待ち
何か気分が俺に飲めないコーヒーを買わせた
c0249274_9384483.jpg
自分の家で100円で売っているのに130円で購入、、、
バンブー打ち合わせ少し遅れてしまいますう〜
始めてのレッカー
c0249274_9384571.jpg

[PR]
by atsushi-nr | 2014-04-24 09:12

このクソ忙しく中
最悪二軒目の問屋帰りに
オーバーヒート、フロントから煙がモクモク!レッカー待ち、
バンブーとの打ち合わせに遅れてしまう!
そんな中でも冷静に世界新記録をだしました
c0249274_8564490.jpg

今は何の花粉?1年中花粉に悩まされる罪な男、
ヤバい!時間が足りない!1日34時間欲しい!
[PR]
by atsushi-nr | 2014-04-24 08:35

一昨日ツアー帰ってきましたが、
変えない!
c0249274_1504066.jpg

これで行きますわ!
俺の目が白いうちは缶コーヒー100円でいきます!
昨日のナック5、うふふ、かなり飛ばしました!ポットキャスティングでも聞けるのでは、あっ今日と30日もナック5の仙台貨物の千葉君の番組に出たのでした
、30日は聞いて下さい千葉君からの俺へのメッセージ有ります!
c0249274_1504163.jpg

晩酌始まりました
c0249274_1504272.jpg

このあてで、ポンさんと日本酒飲みたいな!
藤屋の主力お菓子
c0249274_1504346.jpg

[PR]
by atsushi-nr | 2014-04-24 01:37

昨日はナオキのボイラールームご覧の皆さま、ありがとうございたました!
めちゃくちゃ楽しかった!幸せだった!
見ないと損しちゃいますよ!
こんな大人がいたと貴方自身に勇気、根気、元気が湧いて来る事でしょう!
パンク!それは生き方!

これからナック5の「ラジオのアナ」25時30分過ぎにカタルと出演です、
寝ないで聞いて下さい、
そして明日は仙台貨物の千葉君の
「仙台貨物 千葉さんと一緒」の放送です23日23時30分、30日も23時30分
凄い話がありますよ!嬉しくなってしまいました!
では昨日のボイラールームの写真を

c0249274_0271722.jpg



c0249274_0271892.jpg


c0249274_027198.jpg

ナオキ、イッチャン、んっなぼちゃんがいない!なんでだ!写真提供のハタノちゃん!なぼちゃんの写真は?
[PR]
by atsushi-nr | 2014-04-22 23:53
ドキュメンタリー映画が「あっちゃん」へのご支援、応援、本当にありがとうございます!色々な町で劇場公開出来ますよう頑張ります!

22日23日連続でナック5にゲスト出演致します、詳しくはホームページ。聞き逃した方はポットキャスティグで聞いて下さいな!
かなりヤバイですよ。
そして今夜はボイラールーム!
c0249274_16465313.jpg

絶対ヤバイぜ!何故なら俺のツレはリーサルレポンだからな!放送局よ覚悟しろ!
兄弟ロックマン!
c0249274_16465421.jpg

[PR]
by atsushi-nr | 2014-04-21 14:33

アホフェスにご来場ありがとうございました!本当にみんなアホでしたな〜力の限りアホを尽くしているバンドマンに幸あれと思うが、ないだろうな、それが楽しくてアホやっているのだから(笑)あっニューロティカ フィーチャーリング アズ!これは見事でしたな。
c0249274_6205660.jpg


写真はゲンバさん。
c0249274_6205741.jpg


そして京都、何かわからぬユーストーンがホームグランド化して来た、何だろうね、あの感覚、1度来てみてよ、したらわかるよ、あの感覚、壁を壊してみたくなる感覚!7月12日京都ユーストーンミニでワンマンライブがありますよ!
c0249274_6205842.jpg

たかばしのラーメン
ニューロティカが京都で25年通っている新福菜館、第一旭、たかばし、天下一品以外の京都の市内にある美味しいラーメン屋さん誰か教えて下さい!
そして今タワーレコード梅田NU茶屋町店の店長さんがプロデュースしてくださる無料配布で配る、ニューロティカ30周年&アツシ50歳記念冊子の途中経過が来ました、友達のコメント集です!俺の棺桶に入る事決まりました!
涙、涙、涙、酒が進む!
ロックバカ!俺の仲間が生き様さ!
[PR]
by atsushi-nr | 2014-04-21 01:51

ドキュメンタリー映画「あっちゃん」にご支援、応援、本当にありがとうございます!
キャンプファイヤーを見るたびに本当にドキドキでして、
会う人会う人に「映画楽しみ!」と言われます、ありがとうございます!
今も、プレッシャーと戦っています??
引き続き色々な町で公開出来ますよう頑張ります、宜しくお願い致します。

今サービスエリアでサイダーのミニボトル缶を買ったら130円、10円上がってる!んっ?んっ?5%?8%!藤屋の缶コーヒーまだ100円だぁ!ヤバイ!ツアーだから値段設定入れ替えるの来週になってしまう!やばっ!昨日仕入れた新製品
c0249274_20495796.jpg

ここから金スマの1人農業の影アナ風に読んで下さい、ダブルベリーにチーズケーキ!こいつはうまそうだ!抹茶ショコラ!まさに大人の味だな、包み焼きティラミス!おぃお前さん、これなんぞはお前さんが頑張ったごほうびだな。

先日のクアトロの写真を、
c0249274_2049584.jpg
アッコちゃんと洋子ちゃんとオードリーちゃん。
c0249274_20495914.jpg
チャットモンチーのあっこちゃん。
明日心斎橋ドロップで何と又!あの伝説のフェス、第368回アホアホフェスティバル!
お客さんより出演者の方が盛り上がたっています。
お客さんより出演者の方が所得が低い。
お客さんより出演者の方が人数多い。
アホによるアホの為の慰め合い大会。

そして日曜日は京都ユーストーンミニ!
京都の地元バンドさんよ、シクヨロ。
月曜日は仙台貨物の千葉君のラジオの収録、夜はナオキのボイラールーム
c0249274_2050036.jpg

火曜日は藤屋の自動販売機の値段入れ替え、夜はナックファイブの生放送、深夜に出演です、水曜日は週刊少年チャンピオンの取材、木曜日はヒロキ君と打ち合わせ飲み?
c0249274_2050263.jpg

金曜日は旧ロティカのリハ、、、休みなんて死んでから取るか!
よろしく哀愁。
あっ頑張れ我が横浜DeNAベイスターズ!
[PR]
by atsushi-nr | 2014-04-18 16:06

昨日ロフトご来場の皆様、ありがとうございました!昨日も明るく激しく楽しく出来ました!出演者もみんなギンギラギンにバリバリでした!
c0249274_17441737.jpg

極蔵お誕生日おめでとうございました!

今日の中日スポーツにカラーで素顔のピエロが載っています??
よろしく哀愁。
[PR]
by atsushi-nr | 2014-04-16 17:39