日本のロックの中心にいる男!ある時はお菓子屋の若旦那、ある時はスイカマン、ある時はややうけライダー、ある時はキャバクラの帝王!その実態は地球に優しいピエロのお兄さん!戸籍真っ白、お先真っ暗!


by atsushi-nr

<   2014年 03月 ( 15 )   > この月の画像一覧

岐阜アンツご来場ありがとうございました! 満員御礼!バカ盛り上がり!お子さんもバカノリ!楽しかった!メガネかけたら当たった!(笑)(笑)
近頃久しぶりに会う人に「髪の毛大丈夫じゃん!」「後退してないよ、よく維持してますね」と言われます、それは去年9月頃から飲んでるプロペシアのおかげですよ!!俺がプロペシア飲んで髪の毛生えたと、MCで話したら色々なバンドマンが「あっちゃんがカミングアウトして自分も恥ずかしくなく飲んでると皆に話したよ」とか「ありがとう!勇気もらったよ」とか言われ続けてます、
c0249274_1444984.jpg

これからも初老の星として頑張ります!
タワレコ梅田NU茶屋町店の店長さんが
ニューロティカ30周年&アツシ50歳を記念いたしまして冊子を作成して頂いています!自分の仲のよい沢山のバンドマンからコメントを頂いています、
号泣、号泣、号泣のコメントの嵐であります、自分の棺に入れれ事決定であります、どうぞ自分の仲間のバンドマンをよろしくお願い致します、
そう、ツアーバンドマンによろしく哀愁。
[PR]
by atsushi-nr | 2014-03-31 13:44

広島ボーダーご来場ありがとうございました!タンブリングの広島はいつも
凄い!大声援に口笛!最高やね!
ラフィンの時はステージにぎょうさんお客さんが
c0249274_3532562.jpg

俺もステージで叫びました!「GET THE グローリー!」
今夜の岐阜はツーマン!
バカになりましょう!
c0249274_3532799.jpg

ロティカVSラフィン(ポンさん撮影)
タンブリングは最低で最高でバカなのだ!そんな男でいっぱいなのだ!そんな女でいっぱいなのだ!これでいいのだ!
[PR]
by atsushi-nr | 2014-03-30 03:42

ようの「教訓」を聞け!

さぁ暖かくなりました!プロ野球開幕!今年は行くぞ我が横浜DeNAベイスターズ!優勝だぁ!ベイスターズの試合見たくスパカーを頼んだらアンテナで受信出来る所が無いとアンテナ屋さんに言われました残念残念、どうにかならないのか?誰か教えて!
うちの東京ドーム30倍に当る庭にも春が、
c0249274_17132362.jpg
去年植えた花か出て来ました!
エビも毎日やっているみたいで一週間に20匹ぐらい増えていますワロタ、中にビーシュリンプもいます癒される、ランプアイにエビにコチーにオトシンにどじょう癒される、
c0249274_17132526.jpg

c0249274_1713268.jpg

明日広島、広島の繁華街は半端ない!歌舞伎町の三倍はシビれるぜ金落とすかな!歌舞伎町が活性化しないとダメだよな、あの政治家がダメにしたんだよな、そして日曜日は岐阜ラフィンとツーマンたっぷりとカマしてやります!よろしく哀愁。
[PR]
by atsushi-nr | 2014-03-28 16:54

昨日はバンブーとナリオと打ち合わせ、頼りになるお二人!
昨日はコロムビアのベスト盤がクドカンちゃんの選曲で発売致しました!
ありがとうございます!近々ナタリーでクドカンちゃんと対談が掲載されます、そして明日はニューロティカのボカロアルバム発売、よろしくお願い致します!
催しもいっぱいです、
タワレコ秋葉原店で写真展示
c0249274_5222411.jpg


梅田NU茶屋町さんも素敵な凄い資料??を作成して頂いてます。

後先日の全国のポスター工作員の皆様に感謝であります!

そして発表になりましたね5月2日フルアルバム
インディーズ「日本代表!」
楽しい素敵な楽曲が8人のニューロティカで出来ました、
五家宝食べてyehおこしでお茶でyeh
c0249274_5222514.jpg

今日も一日安全作業で頑張ろう!
まだまだ今年も色々と楽しい企画考えています!
そして週末は広島と岐阜 ラフィンとタンブリングだぜ!最強最低のツアーだぜ!
よろしく哀愁!
[PR]
by atsushi-nr | 2014-03-25 00:10

昨日SAとレディオッツ見にロフトへ、超満員!2バンドのライブ中ず〜とダイビングの嵐!凄い!俺も飛ぶかな!
んっ、ダメダメ、前回SAとの対バンの時にダイビングして肋骨を折っているでした??(笑)
c0249274_1045185.jpg

いつもロフトでダイブしている白髪のおじいさんにビールご馳走になった、おじいさんに?おじさん?俺と同じ歳!ぎゃ〜
[PR]
by atsushi-nr | 2014-03-23 10:32

高円寺ミッションご来場ありがとうございました!安定した攻撃的なライブ!!
ダメダメ安定なんて求めてない!
又一つ反省、
明日の為に打つべし!打つべし!

あっこないだの話の続き
アンジェリーナ12号の落し物
第一位 爪楊枝56本
第二位タバコの捨て柄2本

第三位みかんの皮、アメちゃんの袋、50円玉、週間ベイスボール、ビックコミック、鼻に詰めたティッシュ、輪ゴム、、、、

あっ先日のヨドバシカメラでのカードのパワーアップ事件、
納得いかないが家に帰り返信用封筒の中の書類にハンコを、久しぶりの高い買い物、カード作成?全てを話した後、みんなが「あっちゃん!それクレジットカードだよ!」
焦る、あせるら焦る、あせる、クレジットカードって何だよ!まじヤバ!


書類にハンコの背中側を押してしまいました、焦る、あせる、

c0249274_354680.jpg

あせる焦る、、、
[PR]
by atsushi-nr | 2014-03-22 02:44

代12台アンジェリーナ号を掃除した

タバコの吸殻2本 犯人カタルとシズヲ




爪楊枝56本 犯人カタルとシズヲとナボとアツシとかずえ、、、
リョウ君?
c0249274_1310494.jpg


本日高円寺よろしく哀愁。
[PR]
by atsushi-nr | 2014-03-21 13:05

ま どうゆりめんばー

只今発売中のワッツインにインタビュー記事が掲載されています
c0249274_18164662.jpg

消費税が上がる前にDVDを録画する機械を八王子のヨドバシカメラに買いに行きました久しぶりの高い買い物、ヨドバシカメラの7階に行ったらゲーム機械ばかり?
c0249274_18164665.jpg
??
店員に聞いたら違うビルだと?わかりずれえな、品物を選んでバンブーに大丈夫か聞いて購入、がしかしBAD、フーbyマイケルジャクソン、
ポイントカードをバージョンアップして下さいと言われて手続きをしました、そして会計で店員が「2回払いですか、、、、、」何か意味不明な事を言っているので即答しました「1回で払います」ローンとかやってはいけないと死んだ親父の口癖、そして金を出そうとしたら店員が「銀行で引き落とします」????そんな約束していないのに、、、ドキドキが、、
やだなカード社会は、
な俺がベイビーレイズの傳谷英里香ちゃんの「初」写真集制作プロジェクトを応援しようとクラウドファンドのキャンプファイヤーに参加しようとしたらクレジットカードが無いとダメと言われてナボちゃんとトーブちゃんに助けてもらい楽天カードを作りました!英里香ちゃんを支援しました!
今日バンブーに楽天カードを見せびらかして来ました!IT宣言!ヒルズ族!Ohクリスタル!楽天カードで何を買おうかな?
俺が持っているカードは
スイカ、銀行カード、ヨドバシカメラカード、楽天カード!これで大人の仲間入り!
書を捨てよう楽天カードを持ってキャバクラ行こう!
あっ部屋の隅の引き出しには捨てられないプロ野球カードもあります!
[PR]
by atsushi-nr | 2014-03-18 09:36

本日も八王子の花粉
絶好調ヤバ過ぎです、鼻水、くしゃみ、目が痒い、喉が痛い、耳が痒い、、、、
近々ナタリーで宮藤官九郎君と対談致します!
c0249274_891989.jpg

お楽しみに!
そんなクドカンちゃんがチョイスしたコロムビア時代のベスト盤も3月26日に発売致しますクドカンちゃんの愛に満ちたコメントが掲載されています、涙ものです、
c0249274_891952.jpg

こちらもよろしくお願い致します!
そして次の日にはニューロティカのボカロのアルバムも発売致します!
よろしく哀愁、
ハクション!杉の花粉め!
[PR]
by atsushi-nr | 2014-03-17 07:59

子の浮気な下手な男

高円寺ご来場ありがとうございました!楽しかったですね、アンジェリーナの細かい芸、リョウ君のデス声、、、キャノンボールさんCD発売おめでとうございます!
c0249274_15223248.jpg

アクションがステージにいないのに盛り上がり(笑)
来週の高円寺もよろしく哀愁、
レコーディングの歌いれも終わりました。
新、旧、ニューロティカ、とても面白い素敵な楽曲が出来上がりました!お楽しみに。
先日こんな商品を仕入れました
c0249274_15223399.jpg
南部せんべい、くりせん、おこし、若い人は食べた事ないのでは?
あっGDのデブちゃん好きかな?
[PR]
by atsushi-nr | 2014-03-16 15:13