日本のロックの中心にいる男!ある時はお菓子屋の若旦那、ある時はスイカマン、ある時はややうけライダー、ある時はキャバクラの帝王!その実態は地球に優しいピエロのお兄さん!戸籍真っ白、お先真っ暗!


by atsushi-nr

<   2014年 02月 ( 14 )   > この月の画像一覧

春が近づいたかな、
大好物の、
ふきのとう煮込まました、
お醤油とお酒だけで、
c0249274_0143252.jpg


週末、甲府と諏訪、自然にふきのとうとか春の山菜あるかな?
せり、なずな、ごぎょう、はこべら、ほとけのざ、すずな、すずしろ!
これぞ春の七草!
高校卒業した俺が高校の先生に教わった言葉でした、春の七草。
この言葉、社会に出て役立っています、
[PR]
by atsushi-nr | 2014-02-25 23:57

は何処にある

下北沢レッグご来場ありがとうございました!
バルザックの皆さまお疲れ様でした??????
下北沢でライブやるとバンド仲間がいっぱい来ますね更に違う下北沢のライブハウスも友達ばかり、
環境が心斎橋に似ているのかな、
素敵な町だな、
c0249274_22301679.jpg

アキオ君と元マーサスサウンドマシーンのKiLLKiLLSのERYちゃん、

ビーシュリンプを飼おうと考え中の42歳。
[PR]
by atsushi-nr | 2014-02-24 19:49

ニコ生を見て頂いた皆様ありがとうございました!
本当にキャノンボールの新作は良いです!本日発売!
そしてジャッキー様!大爆笑!大爆笑!5月6月楽しみですね!

先日行って来ました
c0249274_0434289.jpg

エレ片コントの人!
めちゃくちゃ楽しかったです!勉強になりました!刺激を受けました!
毎日刺激ある生き方を目指して49歳!今夜下北沢レッグよろしく哀愁。
[PR]
by atsushi-nr | 2014-02-22 00:36

c0249274_18472929.jpg

本日仕入れたお菓子、
売れるかな〜
今夜ニコ生!
俺達いつでもロックバカ!
キャノンボールのアクションと今年ニューロティカに復活のジャッキー!
楽しい夜になる事間違いなし!
21時から
よろしく哀愁。
[PR]
by atsushi-nr | 2014-02-21 18:43

本日仕入れた新製品
c0249274_1922540.jpg

リラックスクマのミルクココア味、桃のカスタードetc売れるかな(笑)
10匹だった南沼エビが産卵で水槽はエビだらけ、こいつら毎日やっているのかな?
c0249274_1922628.jpg
うらやましかばい!

明日人生初の楽天カードをナボちゃんに作ってもらう!嬉しい!トーブちゃんみたいに楽天でお買い物出来る!先ずは勝新太郎のCDだな!
私の持っているカードは銀行のカードと名刺とスイカと先日ツアー先の大阪のホテルで、帰り際エレベーターの前に落ちていたカード、映画?が部屋で1人で見れるカード拾いました!次は4月大阪楽しみ楽しみ!アメリカの映画?見ようと、
c0249274_1922763.jpg

くれぐれも言いますがアメリカの映画ですよ!映画!
くだらない投稿で失礼致しました!
皆様も張り切ってお仕事しましょう!
土曜日下北沢レッグで骨骨バルザックと共演!よろしく哀愁。
[PR]
by atsushi-nr | 2014-02-20 19:07

心斎橋キングコブラ、名古屋ザイオン、ご来場ありがとうございました!
インデックスとの最初の対するバンはエッグプラント、
マッドギャングとはバーボンハウス、
バルザックとはベイサイドジェニー、
みんな本当に素敵な会場でしたが今はもうありません、思いでに浸る訳ではありませんが、
何か悲しいです、みんなが集まってバカやった秘密の遊び場でした、ありがとうございましたです。

分かりづらいでありますがバルザックのライブを盗撮していた時、たまたまヒロスケ勲が後ろを振り向き俺に気づいてピースサイン!
c0249274_1024854.jpg

ダメだよホラーバンドが!(笑)
バルザックさんに携帯カバーを頂きました!
c0249274_1024999.jpg
悪魔倶楽部とスヌーピー(笑)
[PR]
by atsushi-nr | 2014-02-17 10:12

藤屋の前車が埋まっています、
c0249274_9445660.jpg
雪かき終了、いざっ心斎橋へ。
やばっ!JR動いてない!京王八王子へ、自宅に寄れず実家の藤屋から大阪へ、と言う事は藤屋の制服のまま大阪へ、やばっ!やばっ!やばっ!

バンド友達が飲み屋さんをオープン
c0249274_9445749.jpg

よろちくび
[PR]
by atsushi-nr | 2014-02-15 09:33

神戸、太陽と虎にご来場皆様ありがとうございました!
楽しかったですね、何でバカやってしまうのですかね(笑)
でもSAのタイセイのMCに救われました、俺の道は間違いではないと!本当に俺のまわりはナイスガイばかり!
c0249274_1622167.jpg


あっ前日の岐阜アンツでニューロティカジャパンの皆様にも感謝。


八王子に帰りお菓子の袋詰め中の1商品、森永の昔からあるチョコボールにいちごとポテト味があるの知ってましたか?
c0249274_16222272.jpg


では週末に心斎橋と名古屋でお会い致しましょう!
シーユー!
[PR]
by atsushi-nr | 2014-02-11 03:03
うわっ!藤屋の前の雪を、
フルモンティのタミが雪かきしてくれました!
c0249274_10144636.jpg


感謝感謝。
この感謝を俺が誰かに渡します。
ロック仲間は最高ですね、
タミ君、今度八王子のスナックに連れて行きますね。
では今度、神戸で、よろしく哀愁。
[PR]
by atsushi-nr | 2014-02-09 10:09

各地大雪で心配であります。
こちらは岐阜アンツでライブでした。
昔ニューロティカのストッパーして下さった人、始めて見る方、たくさんの皆様、悪天候の中ご来場ありがとうございました!
ニューロティカなりの任務は果たせました!うふふ見た人、内容は内緒で、楽しかったですね!
来月3月30日又、岐阜アンツ来ます!
それもラフィンとツーマン!!ライブ!!
アンツの上のスタジオに飾ってありましたシンの写真
c0249274_24308.jpg

かっけぇ!
では今夜は神戸の太陽と虎でお待ち致します。
浅田真央ちゃん素敵!女子のスポーツ、バレーもテニスもサッカーもガソリンスタンドのアルバイトの女子も自転車で会社に通うOLも、戦う、働く女性は素敵だな、
んっ結局、オナゴが好きなんだな〜

ではバイなら。
[PR]
by atsushi-nr | 2014-02-09 01:25