日本のロックの中心にいる男!ある時はお菓子屋の若旦那、ある時はスイカマン、ある時はややうけライダー、ある時はキャバクラの帝王!その実態は地球に優しいピエロのお兄さん!戸籍真っ白、お先真っ暗!


by atsushi-nr

<   2014年 01月 ( 13 )   > この月の画像一覧

エレジー

心斎橋キングコブラご来場ありがとうございました!
当日ばいきをんぐの小峠君がライブ行きますよと言うので「アイキタ」を歌ってもらいました、凄い盛り上がり、
以前八王子の「でうら」と言うラーメン屋さんで食べていたら店長さんが「こないだラジオ聞いていたら、ばいきんぐのメンバーがニューロティカの楽曲をラジオでかけてましたよ」と言われ、まちゃまちゃとハチミツ二郎ちゃんに、この話をして、小峠君がうちのライブに遊びに来ました、博多の時から聞いていて博多のライブも来てくれていたそうです。
そんな彼が、俺と近付けてくれたラーメン屋さんに行きたいと先日八王子まで来ましたラーメン美味しく頂きました。
c0249274_15504733.jpg
写真は八王子の聖地藤屋の前(笑)
広島バックビートご来場ありがとうございました!ラウンドナッツのメンバーさんメイクして頂けました!ありがとうございました!
c0249274_15504940.jpg

一緒に大きくなって紅白目指しましょう、、んっ俺はもう大きい?大人?初老を過ぎた?厄年も無くなった!後はお祝い事だらけ!これでいいのだ!
水曜日渋谷ラッシュでよろしく哀愁。
[PR]
by atsushi-nr | 2014-01-27 15:28

先週下北沢レッグ御来場ありがとうございました!言いたい事言えた(笑)日本のロック産業について(笑)元ロリータのライトが対バンでした、大人になっていました!
そして博多グラフでAIB アツシイノウエバンド ARBを歌いました!気持ち良かった!ネイキッドボディキモティー!GG佐藤!凄い盛り上がりに癖になりそうな、、ライブ後の博多の夜も熱かった!誰かAIBを貴方の地元に呼んで下さい!なんちゃってARBです(笑)
明日心斎橋キングコブラ
明後日広島バックビート
よろしく哀愁。
c0249274_21255691.jpg

[PR]
by atsushi-nr | 2014-01-24 21:05

今夜21時からロフトチャンネルでニコニコ生放送、
ゲストは最後のGS ザ キャプテンズの傷彦様と今年ニューロティカのション!楽しい話を致しましょう!
傷彦様の本音トーク期待!
ションのニューロティカ加入の秘話!
盛りだくさん。

先日水槽の掃除で石をバケツに入れたら
c0249274_19184119.jpg
エビの子供が沢山!バケツの中だけで5匹!ヤバい!ヒデキ還暦?癒される〜
先日の京都グローリーで1番前で俺に話しかけて来た人は元SOBのメンバーでした(笑)早く言ってくれたら良かったのに、25年ぐらい前に野外京都ガス跡地で一緒にライブしたな〜
明日下北沢REG、明後日博多でキース、オカヤン、リナちゃんとARBのカバーバンドです、なんちゃてARBです。
よろしく哀愁。
[PR]
by atsushi-nr | 2014-01-17 18:47

京都グローリー御来場ありがとうございました!楽しかったですね!
ガソリンが入った、凄い盛り上がり!俺も酒飲んでロックバンド見たい!
いい感じいい感じ!京都のラーメンは美味しいでございます!
先日Facebookでこんな写真見つけた!
c0249274_23564534.jpg

この人もナイスなヤツですね。
お疲れさまっす!
[PR]
by atsushi-nr | 2014-01-13 23:35

さぁ京都グローリー始まりますよ!

出演者、ゲスト、友達、凄い!
4番バッターばかり!
コックニーコックス!
元、ZOUO、どろろ、ルードボーイズ、OUTO、1ミニッツ、オフマスク0、クラッカージャックス、バッドバルチャーズ、、、、、、、
これは豪華!
不法集会にOi of Japan、、、、

そして、そろそろボロックスが発売しますよ!
俺とリッキーが表紙です!2人のロングインタビュー有ります、
c0249274_1820197.jpg


よろしく哀愁。
[PR]
by atsushi-nr | 2014-01-13 18:09

一昨日はロフト!
チャラン ポ ランタン企画ご来場ありがとうございました!最高でしたね!何がって?
チャラン ポ ランタンが最高でした!
c0249274_493245.jpg


モモちゃん、小春ちゃん、
c0249274_493191.jpg

本当に沢山の人に見て欲しい!聞いて欲しい!

そして怒髪天に行って来ました!
c0249274_493323.jpg

凄い!凄い!俺の自慢バンド!怒髪天
!見ているこちらもウルウルでした!

さぁ明日はコックニーコックス企画です!京都で!修羅ちゃん、モリヤン
!ミッチュン!とも一緒!楽しみ!楽しみ!
更にコックニーのボーカルのタムちゃんの熱い要望で彼のリクエストによる楽曲ラインナップ!懐メロニューロティカ!
1980年時代、コックニーは、東京以外での地方で1番仲の良いバンドでした!
ライバル、同級生、仲間、恋人、愛人、ペンフレ、合ハイ(合同ハイキング仲間)、我が良き友よ!
さぁ京都ラーメン食べてライブに望みまする!
よろしく哀愁。
[PR]
by atsushi-nr | 2014-01-13 03:42

先日写真間違えた
c0249274_20445926.jpg

アイドル盗撮!

そして先日見たクドカンちゃんのお芝居
c0249274_2045089.jpg

面白かった!色々勉強もできました!
c0249274_2045048.jpg

翔やんの悪役、ハマりまくり!良かった!
c0249274_2045193.jpg

そして明日はロフト19時45分ぐらいの出番なのでジュンスカの武道館を見たら、ダッシュでロフトにお越し下さい!
c0249274_20453100.jpg


よろしく哀愁。
[PR]
by atsushi-nr | 2014-01-10 20:37

c0249274_1964271.jpg

明日は新宿ロフトでニューロティカ!
自分が大ファンのチャランホランタンさんと!
よろしく哀愁。
[PR]
by atsushi-nr | 2014-01-10 19:04

一昨日のロフトご来場ありがとうございました!
楽しかったですね、カタル!うふふ。
そしてアイドル盗撮!
c0249274_17223544.jpg

いつかアイドルによるニューロティカトリビュート作りたいですな。
あっ新年会でジュニアのゴウ君達がインストでのニューロティカ、良かったな〜ニューロティカのインストのアルバムも作るかな!誰か参加してくれないかな〜挙手して下さい!
では週末ロフト、京都、ロフトは私が大好きなチャランポランタンの企画!めちゃくちゃ楽しみっす!ゴウ君待っていますよ!
京都は主催のコックニーコックスのタムちゃんのリクエスト楽曲で攻めます、懐メロやね(何故か関西弁)、昔の歌を歌えるかな?
では、ジュンスカと怒髪天にカンパイ!
[PR]
by atsushi-nr | 2014-01-09 17:05

今夜はロフトでお待ち致します!またまたアイドルイベント〜俺達は何処に向かっているのか〜?
藤屋の水族館のミナミヌマエビが子供を産みました!ヒデキ感激!キヨシ還暦!頑張れ我がベイスターズ!
c0249274_144052.jpg

ドジョウの上にちょこんと赤ちゃんエビ!癒される〜
ニューロティカ人形頂きました!
c0249274_1440629.jpg


ではロフトで、明日アイドルの盗撮写メ掲載予定(笑)49歳の冬。
[PR]
by atsushi-nr | 2014-01-07 14:32