日本のロックの中心にいる男!ある時はお菓子屋の若旦那、ある時はスイカマン、ある時はややうけライダー、ある時はキャバクラの帝王!その実態は地球に優しいピエロのお兄さん!戸籍真っ白、お先真っ暗!


by atsushi-nr

<   2013年 12月 ( 22 )   > この月の画像一覧

今年もお世話になりました!
ニューロティカは今年のライブ回数100回でした。
ご来場頂いた皆様ありがとうございました!
来年ニューロティカ結成30周年&私、50歳のダブルクロスカウンターウルトラショック!(byB'z)
バカやります!やっちゃいます!明日ホームページで特定秘密行事を秩父?ちくわぶ??一部発表致します、
よろしく哀愁。
ニューロティカの写真を撮って頂いている小田原のサトCの作品、
c0249274_2052858.jpg

素敵。
良いお年を。
[PR]
by atsushi-nr | 2013-12-31 20:04
新宿ロフトご来場ありがとうございました!楽しかったね!
まさか流田?ビークル?マンミッション?うふふ、
正道会館 師範代の子安さんが見に来てくれました!
c0249274_353031.jpg

「拳ですよ!拳!」
空の上から総裁の言葉が聞こえて来ます!
藤屋の大売り出し一週間経ちました明日最終日
c0249274_353229.jpg

ニューロティカのお客さんも沢山来てお菓子を買って頂きました!
晩酌始まりました!
あては
c0249274_353388.jpg

さぁ皆様、明日張り切ってお仕事頑張りましょう!
今年もお世話になりました!
来年もよろしく哀愁。
[PR]
by atsushi-nr | 2013-12-31 02:51

日刊スポーツ新聞に
c0249274_172525.jpg

あまちゃんの「暦の上ではディッセンバー」を歌うベイビーレイズと変なおじさん、いゃピエロ!
10代と40末の夢のコラボ(笑)

では、良いクリスマスを、皆様に髪のご加護がらありますように、、、、
[PR]
by atsushi-nr | 2013-12-23 16:58

新木場スタジオコーストご来場ありがとうございました!
楽しかったですね!1800人、棒立ち!湿疹ライブ!
こちらはまだ二日酔い!
共演のグループ魂のタクちゃんと遊びに来たグループ魂の小園ちゃん
c0249274_10115841.jpg


昔の事務所の社長が興奮してメール来ました内容は、日刊スポーツ新聞に乗っていると、
ラーメン屋さんで餃子でビールでもしながら見るかな、
後、俺がちょろっと出でいる映画、俺の気分はラスベガスのマイケルダクラス
c0249274_1012088.jpg


監督は島田角栄監督です、
[PR]
by atsushi-nr | 2013-12-23 10:01

新宿ロフト!盛り上がりました!
興奮しました!4バンド共最高!
あっハラヤマが個人的に1月3日断りました(笑)。
楽屋に電撃ネットワークのギュウゾウ氏が来ました、又、一緒にやりたいですな、
c0249274_1001253.jpg

リハーサル終わり、金子なんぺい先生とデハラ先生の宴会に顔出しました!
ライブハウスモンスターのジャケットの両先生!又お仕事お願い致します!
c0249274_100132.jpg


さぁ本日14時過ぎから新木場スタジオコーストで出番です!遅れるな!
「暦の上ではセプテンバー」で有名なベイビーレイズ祭り!
アイドルファン1800人を棒立ちにさせてやるんでヤンス(坂井真紀風)
よろしく哀愁。
[PR]
by atsushi-nr | 2013-12-22 09:48

友川カズキさんのライブ行ってきました!高校生の頃、吉祥寺の曼荼羅に見に行った以来(その日の打ち上げで友川さんにビールご馳走になりました)、ブレてない!変わらない!凄い!
変なビブラートかける歌い手、ふわりを変える歌い手、
と違い、やはりストレートが1番!
生きていると言ってみろ!!
イシヤなめの友川さん
c0249274_225214.jpg

イシヤ!オーストラリアに行ってらっしらゃい!お土産はコアラで、
週末ロフト、新木場スタジオコーストで会いましょう!
[PR]
by atsushi-nr | 2013-12-19 21:52

昨日ベイビーレイズとのリハーサル、22日ベイビーレイズのイベント新木場スタジオコーストに出ます、果たして私は新木場に行けるのか?会場でかいんだろうな、緊張してしまうのだろうな、、、リハーサル終わりスタジオのロビーでバッタリ!ウジ君と遭遇!
c0249274_15225915.jpg

久しぶりの再開にハグの連続、ナイスガイ!ウジちゅん!ドラマを持って生きて、誰かのドラマの中に流れる、バンドマンに乾杯ですな!
土曜日はロフトでっせ!
よろしく哀愁。
[PR]
by atsushi-nr | 2013-12-18 15:11

名古屋アップセットご来場ありがとうございました!
ハラヤマ!ゲルググとのツアーは何故にこんなに楽しいのか?一緒にツアー回って10年ぐらいですかね、毎度毎度新鮮、あ〜本当は昨日サライ歌いたかったな〜
c0249274_1765536.jpg

12月末発売KAMINOGEで自分のロングインタビュー掲載よろしく!
かなり大好きな雑誌に掲載されて嬉しいです。
今日藤屋の前のファッキンクリスマスのポスターを見た外人のカップルの奥さんらしき人が旦那さんにポスターを指差し「THIS! 」
旦那さん「OH!MY GOD!」(日本語でじぇじぇじぇ)
ですよね、すいません、こんなに歌い継ぐとは思っていませんでした、20代の時に若気の至りでシャレオツで付けたタイトルなんです、神様すいませんです、俺はお客さんに喜んでもらおうと、楽しんでもらおうとライブに来た人、全員におもてなしの心を持って接して来たつもりです、
タイトル変えるかな、皆さんいつタイトル変えればいいですか?


んっ?
聞こえましたよ、
シャレオツも言えたし
明日のブログは倍返しを入れようと
[PR]
by atsushi-nr | 2013-12-16 16:44

大阪キングコブラご来場ありがとうございます!
盛り上がりましたな!
パラやん大爆笑!
やはりゲルググは楽しいですな。
ゲンチャマがフィギアを作ってくれました。
c0249274_1261354.jpg
c0249274_1261487.jpg


凄い!凄い!
お客さんが、こんなネイルを見せてくれました凄い!可愛い!
c0249274_1261466.jpg


では名古屋でファッキンクリスマス!
よろしく哀愁。
[PR]
by atsushi-nr | 2013-12-15 01:20

大阪大作戦ありがとうございました!
何か楽しかったですね(笑)
あんな事、こんな事、
まさかお子さんと食べ物の好き嫌いが一緒だったのも(笑)でも大阪城と鶴橋の焼き肉では歌詞出来ないな??
c0249274_22103764.jpg



こんな事をやるバンドは今までも、この先も無い事でしょう??
まぁ俺の目指すバンド象?(笑)
パンク行き方!
来年結成30周年記念の一つのコンテンツとして素敵な思い出になりました??
さぁ明日キングコブラでお会い致しましょう!
今日の散歩の話は明日キングコブラで(笑)
よろしく哀愁。
[PR]
by atsushi-nr | 2013-12-13 22:06