日本のロックの中心にいる男!ある時はお菓子屋の若旦那、ある時はスイカマン、ある時はややうけライダー、ある時はキャバクラの帝王!その実態は地球に優しいピエロのお兄さん!戸籍真っ白、お先真っ暗!


by atsushi-nr

<   2013年 11月 ( 29 )   > この月の画像一覧

明日札幌コロニー2days
初日ニューロティカ
2日目ARBコピーバンド
よろしく哀愁
札幌はまじっ寒いです、
さぁススキに金を落としに行くかな、

昨日友達の誕生日会でランマちゃんとまちゃと3年泥酔。
c0249274_1912133.jpg

今夜も泥酔だな。
[PR]
by atsushi-nr | 2013-11-29 19:07

只今傷だらけの天使を見ながら晩酌
、ショーケン、アキラ、タツミさん、アヤベさん、出演者みんな、めちゃくちゃかっけぇ!
みんなショーケンのリスベクトだなと思います、
c0249274_1454966.jpg

晩酌
ねぎ、切り干し大根、おから、ひじき、ぬかみそ、
そして湯豆腐、湯豆腐のタレは、
ねぎと生卵に醤油、美味い!みなさん試してみて下さい、昔ショーケンのインタビューで知りました。
[PR]
by atsushi-nr | 2013-11-28 01:34

キの「空へ」は大好き

c0249274_1753143.jpg

昨日仕入れたクリスマス商品、
藤屋は百貨店より安く売りたいと思います(笑)売れるかな??
本日ロフトチャンネル
ニコニコ生動画
俺達いつでもロックバカ!21時より、
ゲストにARBのキースを呼んでいます!バンドマン人生40年!色々聞いてしまいましょう!
そして、週末札幌で初日ニューロティカ。二日目ARBをキース、雅之、純太、カタルをバックにして歌います、よろしく哀愁。
[PR]
by atsushi-nr | 2013-11-27 16:55

カズヤのリクエストに答えて!
c0249274_2484095.jpg

カズヤいかが、札幌ではカズヤとダイちゃんと三人で下痢になるまで飲みましょうね!
[PR]
by atsushi-nr | 2013-11-26 02:45

ワンマンツアーファイナル博多SONご来場ありがとうございました!
めちゃくちゃ楽しかったですな〜やり尽くしましたな、まさか客席のネイボー軍曹にマイクを向けるとは(笑)
会長、梶浦さん、ビートゴーズ見に来て頂きました!
c0249274_2281024.jpg
化粧落とした瞬間に会長と写メ撮られました、プロペシアの影響で胸が小さく膨らんで来た??
そして打ち上げ二次会で凌さん、原島さん、ケイイチちゃんと合流、写メはハリウッドスターと八王子のスター!
c0249274_228125.jpg



さぁ次の週末は札幌っす!
初日はニューロティカ、二日目はスペシャルバンド、
俺が歌うARB ギター森純太 ジュンスカイウォーカーズ、ベースカタル、ダブルドラム 、キースARBと小林雅之ジュンスカイウォーカーズ。
週末パンクバンド ニューロティカ!
よろしく哀愁。
[PR]
by atsushi-nr | 2013-11-25 21:48

広島県福山!
ご来場ありがとうございました!
気持ちよく出来ました!身体のキレが良かったな(笑)
お久しぶりの人も待っていてくれました、
今日も20代のバンドマン多かったな〜矢印→さんありがとう!
福島で20代のバンドと対バンしたら、お母さんがニューロティカファンらしく、昔のニューロティカのビデオを見せられて育ったらしく、その20代の子に言われました「昔とステージアクション変わりませんね」
??
20代のバンドマンと毎月様に対バンする49歳の私は、この先何処に行ったら良いのでしょうか?
福山の町を散歩、
c0249274_23543326.jpg
c0249274_23543467.jpg


いゃ徘徊
そしてラーメン
c0249274_23543591.jpg
一丁美味い


そしてそして
c0249274_23543639.jpg



さぁ明日博多ですよ、明日逃すと九州は5月ぐらいまで無いので明日よろしく哀愁。
あっまだ発表されていませんが、又広島に1月26日来ます!
[PR]
by atsushi-nr | 2013-11-23 23:36

只今プロ野球ニュースは楽天の藤田選手の特集、横浜DeNAベイスターズを出た選手は活躍するな、、、???

明日初福山ライブです、
よろしく哀愁。

c0249274_0535439.jpg
三匹いる、しまどじょう。

c0249274_0535447.jpg
藤屋の売れ線、二度揚げせんべいと豆板。
[PR]
by atsushi-nr | 2013-11-22 21:26

ローランドボックのボストンクラブで無く、
ボディスラムが世界一でした

c0249274_23351016.jpg
1月のライブのチラシが来ました
ももちゃんピエロ可愛いです。
みんなに聞いて欲しい
チャラン、ポ、ランタン!

それでは
週末福山、博多、よろしく哀愁。
[PR]
by atsushi-nr | 2013-11-21 23:27
昨日はACBご来場ありがとうございました!
ACB存続が決まったみたいです!
良かった良かった、
良い音楽をたくさんの人に伝えて欲しいですね、
c0249274_2251946.jpg

本日来ました、グループ魂のDVD、ゲストで参加しています、
あっ昨日のライブにグループ魂の小園君が来てくれました、相棒まちゃと相棒小園君と歌舞伎町で三人で打ち上げしました。うしっしっ。
[PR]
by atsushi-nr | 2013-11-21 22:42

何かアイホンをいじっていると、
何か自分の意思と関係なく、ボタンに触れてしまう、ドキドキ、
c0249274_1918232.jpg
どじょうは可愛いな、
さぁACB!
レッツゴ〜!
[PR]
by atsushi-nr | 2013-11-20 19:15