日本のロックの中心にいる男!ある時はお菓子屋の若旦那、ある時はスイカマン、ある時はややうけライダー、ある時はキャバクラの帝王!その実態は地球に優しいピエロのお兄さん!戸籍真っ白、お先真っ暗!


by atsushi-nr

<   2013年 10月 ( 21 )   > この月の画像一覧

東京ドームが60個が入ってしまう、うちの庭に何と、イチゴが!苺が!いちごが!なっています!
c0249274_19244657.jpg

食べれるのかな?
本日仕入れたお菓子の新製品
c0249274_19245140.jpg

カントリマームのクリームチーズ味、
ホームパイのバター&ホワイトシュガ
いかがでしょうか?
又、バラが咲きそうです、
一年に何回も咲きました!凄い!癒される!
c0249274_1924507.jpg

さぁ秋田、花巻、福島、
ラフィンノーズと行きます!
バカさわきしましょう!
[PR]
by atsushi-nr | 2013-10-31 18:53

先日のミッションに遊びに来てくれた、
マキタスホーツ君、もう10年以上の付き合いです
c0249274_1044084.jpg

今プレイクしていますが、昔からモノマネそっくり、ネタ面白い(かなりパクリました)、何で売れないのか不思議なくらいでした、奇才?天才?大好きな芸人です。
さぁ秋ですかね、昨日仕入れたお菓子は栗?秋?サンクリ?
c0249274_1044110.jpg


この場を借りて誕生日に色々頂きました、ありがとうございました!
c0249274_1044127.jpg


さぁ週末タンブリング!
秋田! 花巻!福島!よろしく哀愁。
[PR]
by atsushi-nr | 2013-10-29 10:29

高円寺ミッションご来場ありがとうございました!満員御礼!
いゃ〜楽しかったですな!
滑らかなMCに自分に惚れ惚れ、、、

お客さんからのリクエスト、毎月ワンマン、泣ける話し、胸に刻みまする。
ライブ前に、会場の前にある円座で、オーケンののほほん学校に飛び入り、大爆笑を取ってきました、ゲストの水戸ちゃんとワジー
c0249274_22225817.jpg


曲止めジャンプクイズ!もありました!正解した人、1人いました!すげえ!
このベロ出しながらのジャンプは?
c0249274_22225938.jpg


当日お昼過ぎに元ニューロティカの(笑)クドカンちゃんから「ライブ遊びに行きます!」
もちろん弾いて頂きました!
アンジェリーナ!
ベンジャミンはマイク鷲掴みで歌う(笑)
c0249274_2223029.jpg

楽しい夜でした。
ありがとうございました!
週末はタンブリングツアー!
秋田、岩手、福島!
早くラフィンに会いたいぜ!
[PR]
by atsushi-nr | 2013-10-27 22:07

明日高円寺ミッションで
ピエロ決起集会!みんなピエロめいくで、あっペイントなくても大丈夫です。
よろしくお願い致します。

あっ沖縄最後の写メ

c0249274_20391865.jpg


バルザックのアキオ君!ニューロティカを弾いてくれました!
ありがとうございます!
アキオ君、高校生の時にニューロティカのコピーバンドしてました、
沖縄のデザイン書きました
c0249274_20392250.jpg

c0249274_20393957.jpg


うふふ
明日よろしく哀愁
[PR]
by atsushi-nr | 2013-10-25 20:26

有限会社NRオフィス社員旅行、
at沖縄、お疲れ様でした!
思い出の写真を
まずわグラビアアイドルを意識しました、
c0249274_18441425.jpg

c0249274_18441572.jpg


次はTMレボリューションを意識しました
c0249274_18441575.jpg

c0249274_18441619.jpg


そして1000の風が迎えに来ました
c0249274_1844179.jpg


今夜21時ロフトチャンネル
ニコニコナマ動画
俺達いつでもロックバカ!
ゲストにジュニアのゴウ君をお迎え致します、
世間話からジジネタ、いゃ時事ネタまでグローバルエクセレント番組、よろしくお願い致します。あっニューロティカグッズのプレゼント有りますよ!
そして週末秋のワンマンツアー!スタート!
高円寺ミッション!
ピエロ決起集会!
よろしく哀愁。
[PR]
by atsushi-nr | 2013-10-22 18:34

アで髪の毛増えた!

沖縄ライブご来場ありがとうございました!
いゃ〜まさか沖縄で誕生日を迎えるとは、皆様ありがとうございました!
沢山のインターネットによるメッセーもありがとうございました。
これからもアホに徹したいと思います。
パンク イコール
生き方。
c0249274_12271791.jpg

バーベキュー中、台風による風により、カツラが取れてしまいました!
内緒でお願い致します。
[PR]
by atsushi-nr | 2013-10-21 12:22

赤坂ブリッツご来場ありがとうございました!
広いステージは楽しいですね、
あんな事、こんな事、笑いました。
司会のドラッグクィーンのマーガレットさんに
「お久しぶりで〜す!ニューロティカさん出るんで、楽しみでした!」と

やはり芸歴が長い俺、以前にドラッククィーンと仕事していた、、、うふふ
c0249274_7332725.jpg


なんの仕事したんだっけかな〜

では沖縄行って来ます!
[PR]
by atsushi-nr | 2013-10-19 05:54

今夜赤坂ブリッツ
タワレコ新宿店15周年記念ライブ!
DJパーティにバンド代表で出演致します。
DJ聞きに来る人はニューロティカ知らないだろうな、
完全なる放置プレイ?仲間外れの放課後状態?ガン無視か!、、、、
あ〜赤坂公開処刑!
1000人以上棒立ちライブ!
自由っていったい 何だ〜い!
昨日打ち合わせ後ACBの前を通る、
終わってしまうのね、とても残念、お世話になりました。11月に出演出来て良かった。
c0249274_14594430.jpg

では今夜20時過ぎに公開処刑へ。
[PR]
by atsushi-nr | 2013-10-18 13:43

やはり髪増えたな〜
c0249274_1194571.jpg


金曜日赤坂ブリッツ!
c0249274_1194619.jpg

DJイベントに
ニューロティカ!
やってやりましょう!

そして沖縄!真栄原行きましょう!行ってお金落としましょう!
[PR]
by atsushi-nr | 2013-10-17 01:15

南相馬にご来場頂きありがとうございました、気持ちEかった!広いステージも気持ちE〜凄い盛り上がり、ありがとうございました!地元のバンドさんの話し、叫び聞きました、帰り道、道に迷い会場から20分ぐらい走った道は、
危険地域、立ち入り禁止でした、、、、、

さぁ!金曜日赤坂ブリッツです
タワレコ新宿店15周年企画!
DJパーティに何故かニューロティカ!それがニューロティカなのだから!
あ〜1000人以上のお客さんが棒立ちだろうな〜DJ聞きに来る若い人はニューロティカまったく知らないだろうな〜やばいな〜久しぶりにヤバイ!
これは本当の公開処刑だろうな〜
1000人以上の棒立ちに闘いを望むピエロと仲間達、この瞬間を見逃すな!
そして次の日朝一沖縄出発!
沖縄DEニューロティカ!
よろしく哀愁。

やはり髪の毛が増えました。
c0249274_1435741.jpg

[PR]
by atsushi-nr | 2013-10-15 13:45