日本のロックの中心にいる男!ある時はお菓子屋の若旦那、ある時はスイカマン、ある時はややうけライダー、ある時はキャバクラの帝王!その実態は地球に優しいピエロのお兄さん!戸籍真っ白、お先真っ暗!


by atsushi-nr

<   2013年 09月 ( 29 )   > この月の画像一覧

広島ご来場ありがとうございました!
凄い盛り上がりでした!めちゃくちゃ最高!
凄い!凄い!
更にゲットザグローリーは
まじっやばっ!
c0249274_19374292.jpg

マイクスタンドが??
c0249274_19374356.jpg

真ん中にベレー?
何で真ん中、回りの人は誰?
凄い!
素敵な夜でした!
たまんないっすね。
週末、札幌、タンブリング2days!
よろしく哀愁!
[PR]
by atsushi-nr | 2013-09-30 19:29

岡山ご来場ありがとうございました!
お子さんいました!
スイカマンに喜んでいました!
良かった良かった!
打ち上げで嫌いなバンドは誰ですか?と聞かれましたが、
以外といないな〜気持ち悪いバンドは付き合わないからな〜しいて言えば礼儀のしらないバンドかな?
では広島でタンブリング!
よろしく哀愁。
c0249274_17375793.jpg

千秋ちゃんがブログでタンブリングテイシャツで掲載してくれました。
[PR]
by atsushi-nr | 2013-09-29 17:33

うちの写真も撮って頂いてるサトC君が展示会をやります。
お時間ありましたら見に行って下さいな。
c0249274_182719100.jpg

よろしく哀愁、
岡山暑いぜ!
[PR]
by atsushi-nr | 2013-09-28 17:48

ラフ

明日の岡山のライブで、
スイカマンをやるのか、やらないのか、悩んでいます。東京出る時は夏の様な暑さで短パンにテイシャツで出発しました、
岡山は明日は暑いのか?もう秋だよなん〜先日のライブでお子供さんがスイカマンに会えて嬉しかった!と素顔の俺に話しかけて来ました!
c0249274_0464691.jpg


明日はお子さんが来るのか?
こんな時は瀬戸内寂聴先生の青空説教に行って質問してこようと、
いゃフレディに聞いてみよう!
c0249274_0464459.jpg


あっ、まちゃのブログ、まっさんの気まぐれ日記を見て下さい、俺とグループ魂とまちゃの珍道中!あの日を思い出します!
あっグループ魂が前回のツアーのDVDが出るみたいピエロ付きで(笑)
先日下北で2人共、泥酔状態で出くわしました、石鹸ちゃん
c0249274_0464794.jpg

さぁ寝ますか、
スイカマンが一匹スイカマンが二匹スイカマンが三匹スイカマンが四ぴき、、、、、、、、
[PR]
by atsushi-nr | 2013-09-27 23:56

c0249274_1940369.jpg

楽天優勝おめでとうございます!
来年は我がベイスターズ、ヤバイですよ??
あっこの洋子ちゃんも、ヤバイ!
ボスに怒られてしまいます!
c0249274_19402072.jpg

さぁ明日岡山明後日広島
タンブリング!ハチキレましょう!
[PR]
by atsushi-nr | 2013-09-27 19:35

ぃと

下北沢でポットショットと
打ち上げです!
c0249274_031381.jpg

(笑)
涙腺弱くなった、
[PR]
by atsushi-nr | 2013-09-26 00:26

只今
下北沢で
ポットショットライブ中

(笑)

c0249274_2036245.jpg


うぉーおーおー
[PR]
by atsushi-nr | 2013-09-25 20:34

さぉ始まる晩酌
ねぎ、みょうが、大葉、納豆、ぬか漬け、冷奴、かじきの煮魚!
c0249274_249192.jpg

毎日同じ!

藤屋のホームランメニュー!
本日もお疲れ様です、ビデオは傷だらけの天使を見ながら
c0249274_249234.jpg

ニューロティカの曲の「サルピンチ」は傷だらけの天使がモデルです。

あっこのつまみならポンさん喜んで八王子に飲みに来るだろう!
洋子ちゃんも池ちゃんも飲みに来るな、三升ぐらい いけるな、
すいません酔っ払いのメールお休みなさい明日のあまちゃん!
スピーチとスカート!
[PR]
by atsushi-nr | 2013-09-25 02:33
やはり
髪の毛
生え出したよ、凄い!プロペシア!!
さぁ!飲んでるバンドマン、お笑い芸人、etc、、、、、
発表しようかな、、
嘘嘘、みんな幸せになろうよ(笑)
c0249274_4462837.jpg












が、しかし、クスリ飲み出したら、
何か胸が大きくなってきました、(笑)
これも、これで、いいのだ!
[PR]
by atsushi-nr | 2013-09-24 04:40

福島ピーチアクションご来場ありがとうございました!
熱い福島のファンの皆さまありがとうございました!シンバルキックも本邦初公開のワザを出しました!
更に!矢沢洋子ちゃん絶ピンダンスを初披露!
そんな洋子ちゃんと記念撮影、
やっぱり俺髪の毛が増えてきましたよね!
c0249274_23244678.jpg

来週は岡山、広島でタンブリング!
よろしく哀愁。
[PR]
by atsushi-nr | 2013-09-23 23:13