日本のロックの中心にいる男!ある時はお菓子屋の若旦那、ある時はスイカマン、ある時はややうけライダー、ある時はキャバクラの帝王!その実態は地球に優しいピエロのお兄さん!戸籍真っ白、お先真っ暗!


by atsushi-nr

<   2013年 08月 ( 26 )   > この月の画像一覧

高松市内散歩
何かハワイみたいな街並み、BGM、気候、ゆっくりと時間が流れてます、
c0249274_11583945.jpg

そして汗をかいたひたいをハンカチで拭くとほんのりダウナーの香り、
完全に私はハワイにいます。
c0249274_11583920.jpg

[PR]
by atsushi-nr | 2013-08-31 11:54

Facebookに掲載された写真
決定的一瞬、
c0249274_19583549.jpg

岐阜のアンコールでお客さんに客席に引きずり込まれ、更にステージに返してもらう、素顔のピエロの短パン逆ダイブ!(笑)
本人談、一緒、上から向かいが来たかなと思いました、
ナボちゃん談、オデコからステージに落ちたな〜
明日高松、明後日松山
ラフィンとロティカのタンブリングツアーよろしく哀愁!
c0249274_1958386.jpg

[PR]
by atsushi-nr | 2013-08-30 19:38

朝から夜中、又朝までまで楽しいタンブリングツアー!
ツアー帰りブロードウェイで
ケムリの津田君と遭遇
c0249274_2038248.jpg

ケムリが復活してからまだ、ライブは一緒にやっていません!よろしくお願いいたします!!!
日本のロックは楽しいな!
[PR]
by atsushi-nr | 2013-08-26 20:33

大阪キングコブラご来場ありがとうございました!
かなりのヤバいライブでしたね、お客さんとメンバーが50%50%でぶつかり合う、これぞライブハウスの醍醐味でしたね、連日タンブリングは熱いぜ!
c0249274_12582171.jpg

来週高松、松山、よろしく哀愁!
[PR]
by atsushi-nr | 2013-08-26 12:50

岐阜アンツご来場ありがとうございました!
いゃ〜気持ち良かった!楽しかった!
23年ぐらい前によくライブした岐阜キャスパーでストッパーをして頂いた人が久しぶりに、沢山来てくれました、何か感動しました、感謝です、
人との出会いに感謝しながらパンクロックするしかないな。
今夜大阪キングコブラ、よろしく哀愁、日に日に完璧になるダンスにも注目!
ラフィンも絶好調!
c0249274_232347.jpg

[PR]
by atsushi-nr | 2013-08-25 02:23

クリーミーマコちゃんのお別れ会に行って来ました、
25年ぐらいの付き合いの妹分、
俺は明るく送り出しますよ。
いつでもニューロティカのライブで待っているよ。
c0249274_2034788.jpg

[PR]
by atsushi-nr | 2013-08-23 19:52

昨日チャランポランタンとケメちゃんのライブを見に行きました、
ケメちゃんの相棒のギタリスト、カスタネッツの小宮山君は同じ学校の後輩でした、話が盛り上がったな〜
チャランポランタンはめちゃくちゃ良かった!完全にどツボにはまりました!
なんとチャランポランタンの制作の人間が俺の兄弟分でした(笑)
[
c0249274_18222575.jpg


写真はチャランポランタンのモモちゃんとオードリー木村さん
では明日岐阜明後日心斎橋で会いましょう!
[PR]
by atsushi-nr | 2013-08-23 18:11

先日は心斎橋ドロップご来場ありがとうございました!
うふふ、楽しかったですな、ダンスが本物に近づいて来ましたな(笑)あっ奇跡も起きました(笑)お子ちゃまも笑っていました(笑)
では岐阜、奈良でタンブリングよろしく哀愁。
心斎橋の高井田ラーメン閉店、残念。
c0249274_17363392.jpg

[PR]
by atsushi-nr | 2013-08-22 17:33

c0249274_15355476.jpg

あっちゃん散歩スタート!
駅の地図を見て、
日産阿波座ナウってく公開番組に出たな、
江坂、緑地公園、花園町、ライブしたな、
鶴橋で焼肉か?ベイサイドジェニー跡地か?通天閣か?天神橋筋か、千林商店街?甲子園?新開地?飛田新地?アポロビル?アキオ君の家?大阪プロレス?
皆様先に一杯やらして頂きます。
[PR]
by atsushi-nr | 2013-08-19 14:57

名古屋RADホールご来場ありがとうございました!楽しかったですな!
まさかのダンス!客席2人ぐらいしかあのダンスを理解していなかったな、流行りなのにな〜(笑)(笑)
対バンのワンスターのとらいち君がピエロメイクしてくれました、ヤンシー君
c0249274_11115350.jpg

さぁ明日大阪ドロップよろしく哀愁
c0249274_1111549.jpg

c0249274_11115579.jpg

棺担ぎ隊(笑)
[PR]
by atsushi-nr | 2013-08-19 10:58