日本のロックの中心にいる男!ある時はお菓子屋の若旦那、ある時はスイカマン、ある時はややうけライダー、ある時はキャバクラの帝王!その実態は地球に優しいピエロのお兄さん!戸籍真っ白、お先真っ暗!


by atsushi-nr

<   2013年 07月 ( 31 )   > この月の画像一覧

今夜21時
ロフトチャンネルで
ニコニコ生動画ニューロティカの
俺他いつでもロックバカ!
ゲストにロリータ18号の
マーちゃんとトーブちゃん!
よろしく哀愁!
長い付き合いのあるバンドです、
どんな話しになるか(笑)
先日久しぶりにロフトの周りわ散歩
色々変わったな〜と
c0249274_6412162.jpg

しょんべん横丁
久しぶりに見た岐阜屋のオヤジは元気でした(笑)
27年前ぐらい、よく通ったな〜
松屋のメニューが普通になっている(しょんべん横丁入口の松屋は違うメニューが沢山ありました)
ベルズのカオルの兄貴が働いていた焼き鳥屋、スキップカウズのイマヤスのお婆ちゃんがやってる小料理屋、つるかめ食堂、煮込みのにおい、あっ中原シゲルとよく行った、うなぎ屋さんが無くなっている〜
今日も一日張り切っていきましょう!
[PR]
by atsushi-nr | 2013-07-31 06:25

ロフトご来場ありがとうございました!
東京ハレンンチ天国でのお客さんのノリが異常に素敵過ぎです!
ありがとうございました!
ステージ袖からしず風&絆を盗撮しようとしたら
ハルコちゃんに、ばれてステージからピースをもらいました(笑)
c0249274_21375090.jpg


阿波踊りも素敵だったな〜打ち上げの後にデットポップスターズのケンちゃんのお店に矢沢洋子ちゃんのマネージャーの池ちゃんと行きました!
c0249274_21375263.jpg


昨日ライブで俺が藤屋にいない時に阿部ちゃんがお子さん連れてお菓子を買いに来てくれました、じぇじぇじぇ
c0249274_21375311.jpg


週末名古屋大阪でお会い致しましょう!
八王子祭りのお菓子の袋詰めナウ。
c0249274_21375573.jpg

[PR]
by atsushi-nr | 2013-07-30 21:20

サービスエリアのお店の前の木にクワガタがとまったとベンジャミンが騒ぐ、俺が木を揺らすと、水牛(八王子の呼び方)が落ちて来た、昔は八王子の山にクワガタを取りに行ったな、木を蹴飛ばすとクワガタやカミキリがよく落ちたな〜先ほどの水牛をサービスエリアの裏の山に返した
c0249274_12312665.jpg

今夜ギャルになって俺の寝床に恩返しに来ないかな、と
明日ロフトでライブ! アゥエーの森に飛び込んでいきます!
あっアゥエーの森?いいタイトルだぁ、このタイトルで小説でも書くかな。XDD lol
[PR]
by atsushi-nr | 2013-07-28 12:19

アドリス

c0249274_0143891.jpg


本日の新仕入れた新製品
ペコちゃん、アンパンマンおお袋、ロアンヌ ソルティレモン、羊羹、
売れるかな(笑)
くだらない掲載で失礼致しました、
お菓子は健康に良い!
って事で本日も、お疲れ様でした。
c0249274_0144089.jpg

奈良で対バンドのロッキー君
[PR]
by atsushi-nr | 2013-07-24 00:04

奈良ネバーランド
ご来場ありがとうございました!
盛り上がりましたね!
鹿可愛かった、こずれ狼の気分で歌いました(笑)
飲んだ帰りにベレーちゃんとコラボレーションで奈良の国道に
登り龍を
描いてみました、
二科展に応募しようと思います。
c0249274_14134460.jpg


ポンさんはトマトに山椒と塩をかけて
バジル味は、やっぱり美味いと言っていました。
やはり凄い人だ!
ポン ノット デット!
[PR]
by atsushi-nr | 2013-07-22 14:05

奈良ネバーランド
ご来場ありがとうございました!
盛り上がりましたね!
鹿可愛かった、こずれ狼の気分で歌いました(笑)
飲んだ帰りにベレーちゃんとコラボレーションで奈良の国道に
登り龍を
描いてみました、
二科展に応募しようと思います。
c0249274_14134460.jpg


ポンさんはトマトに山椒と塩をかけて
バジル味は、やっぱり美味いと言っていました。
やはり凄い人だ!
ポン ノット デット!
[PR]
by atsushi-nr | 2013-07-22 14:05

京都磔磔ご来場ありがとうございました!
楽しかった!
盛り上がりました!
笑かしました!
必殺7年殺し!
が久しぶりに出た!
ライブ終わりに声かけられた。何年ぶりに見ました、ドリンキンボーイズ聞けるとは思ってませんでした、中学生から聞いています、高校生から聞いています、
色々声かけられた、
これからも、休まず精進せず転がり続けます、
よろしく哀愁
明日奈良!
c0249274_22281318.jpg

ワクワクです!
本当にタンブリングは地元バンドさんに力を貰いパンクロックしています。
[PR]
by atsushi-nr | 2013-07-20 22:21

磔磔
ラフィンのリハーサル!
ヤバい
あの歌
リハーサルでやっています
タンブリングで始めての演奏!
アガる!アガる!
ヤバい!
興奮超!
あっ超の使い方間違えた!
超興奮!
早く磔磔にコイ!

宮崎の打ち上げでお世話になりました
居酒屋鳥男 さんにニューロティカがサインしました
c0249274_14331729.jpg

アツシ、カタル、リョウ、
んっ?ナボちゃんが無い??
んっ?
[PR]
by atsushi-nr | 2013-07-20 14:26

新しいポスターが出来ました、
又ニューロティカのホームページで貼って頂けるお店募集致します、
よろしくお願い致します。
来年バンド結成30周年に向けて色々と楽しい企画考えていきます、
どうぞよろしくお願い致します!
c0249274_20222114.jpg


貴方の近所の知り合いのパン屋さん、接骨院さん、自転車屋さん、飲み屋さん、、、、貼ってもらいニューロティカをバックアップして下さい(笑)
どうぞよろしくお願い致します!
[PR]
by atsushi-nr | 2013-07-19 20:15

宮崎タンブリングツアーご来場の皆様
ありがとうございました!
凄い盛り上がりでした!
鹿児島、宮崎での久しぶりのライブで
あの白熱、感謝です。
楽しかった!
又、絶対に行きたいと思います、
ライブ後、居酒屋、ラーメン屋、キャバクラ、お金落として来ました、
いい国作ろうキャバクラ幕府!

さぁ明日京都磔磔、あの店でタンブリング!たまりまセブン!
タンブリング初のツーマン!
たっぷりやります!
よろしく哀愁
タンブリングツアーテイシャツ
c0249274_14132626.jpg


c0249274_14132727.jpg

明日公開!スイカマン京都でワールドオーダー!
〜京女に東男が一目惚れ〜
乞うご期待。
[PR]
by atsushi-nr | 2013-07-19 14:00