日本のロックの中心にいる男!ある時はお菓子屋の若旦那、ある時はスイカマン、ある時はややうけライダー、ある時はキャバクラの帝王!その実態は地球に優しいピエロのお兄さん!戸籍真っ白、お先真っ暗!


by atsushi-nr

<   2013年 06月 ( 35 )   > この月の画像一覧

ロフトご来場ありがとうございました!
凄い盛り上がりましたな〜、東京ハレンチ天国の振りもバッチリでしたな(笑)ベンジャミン鈴木も飛ばしてました(笑)
ミルクタブのライブを激写、
c0249274_817442.jpg
名古屋大阪も飛ばしますよ!
本日もロフトです、よろしく哀愁。
[PR]
by atsushi-nr | 2013-06-30 08:11

藤屋です
不二家では、ありません。
がしかし、ペコちゃんが飾ってあります、カールおじさんも、
横にニューロティカボマー、ニューロティカヒュギュア。
藤屋です。
c0249274_2124189.jpg


只今、バイきんぐの単独ライブに行って来ました!大爆笑!
ライブのエンディングの曲がニューロティカの「ダイナマイトでブッ飛ばせ!」でした。びっくりくりくりクリキントン!
7月1日に詳細がアップされます、
8月14日新宿ロフト「中、高校生でニューロティカを聞いていたら、お笑い芸人になってしまいました!」
出演、ニューロティカ、、、、、
よろしく哀愁、
週末ロフト2デイズ!
[PR]
by atsushi-nr | 2013-06-27 21:13

今日は子供のお菓子を藤屋に陳列しました!
c0249274_1946975.jpg

いかがでしょうか?

こんな写メを掲載する、来年40歳の男は大丈夫なのでしょうか?と地頭自問しながら、、、
[PR]
by atsushi-nr | 2013-06-26 19:38

前回のブログとFacebookでの掲載文書の中、スペル間違えた、
キヨのバンドはTRUSTでした、失礼いたしました。ごめんなさいでした。
携帯の文字が小さく、よく打ち間違えます。40歳に近くなると目が悪くなりますね、
本日仕入れたお菓子です、
c0249274_22451526.jpg

お菓子食べたくなりましたか?

8月14日ロフト 「中、高校生でニューロティカを聞いていたら、お笑い芸人になってしまいました!」
7月1日に詳細アップされます、よろしくお願い致します。
ワッツインのWebで、グループ魂のツアーの記事が、俺の事も少し書いてあるので見て下さい。
週末ロフト2days
よろしく哀愁。
[PR]
by atsushi-nr | 2013-06-25 22:36

来た〜やばい!
大分、TRTSTのキヨの太もも!
c0249274_1532397.jpg

ニコちゃんピエロ!
凄い!
参りました!
週末ロフトで会いましょう!
[PR]
by atsushi-nr | 2013-06-24 15:28

仙台マカナご来場ありがとうございました!盛り上がりましたね!
しゃべり過ぎました、皆さんが盛り上げると、すぐ調子に乗ってしまいます反省。バンブーに牛タン屋さん連れて行ってもらいました、
そんなに肉を食べない俺がタンシチュー生まれて始めて食べました、
美味しかった、びっくりした!かなりヤバイ!肉よりシチュー?タレ?ツユ?スープ?美味しかった!
カレーの最高級な感じでした。
又食べたい!食べたい!食べ食べたい!
俺達 イモダチ ロックバカ!
c0249274_18255268.jpg

出演者のみねこちゃんと
はい!チーズ
[PR]
by atsushi-nr | 2013-06-23 17:04

えっ?
えっ!
c0249274_10321533.jpg

もしかして
もしかして
ネーボー軍曹?

c0249274_10321619.jpg


ネーボー軍曹 ご無事でしたか!

又、ご指導よろしくお願い致します。


今夜仙台マカナ ニューロティカ18時から出演です。
[PR]
by atsushi-nr | 2013-06-22 10:27

ニューロティカのホームページの中のネットショッピングに藤屋のお菓子の詰め合わせを出してみました。
自分で作りましたが快心の作品かなと(笑)
c0249274_8262269.jpg

では今夜仙台で
素敵なレコに巡り合えます様に(笑)
[PR]
by atsushi-nr | 2013-06-22 08:22

髪の毛があった高校1年生の体育祭。
床屋で舘ひろしみたいな髪型にして下さいと言ってパーマネントをあてました、近所の友達に、「あっちゃん!柳沢慎吾意識したね!似合ってるよ!」と言われた、嗚呼っ、、、
c0249274_514584.jpg
今この様な髪型あまり見ないですね、昔は沢山いたのにな〜
そうだ!毛生え薬飲み出したので来年パーマネントあてたいと思います。

今出ているジャングルライフ(音楽フリーマガジン)でTHE STARBEMSのヒダカトオル君がインタビューの中で俺を尊敬してると語っています(笑)
今日職場の人に見せようと、
母親ですが(笑)
そんな職場の藤屋のお菓子袋詰めセットをニューロティカのホームページショッピングで販売します、よろしく哀愁。
土曜日又、仙台にお邪魔します、私個人的な仕事も入れたら今年5回目、こんなに行くという事は、仙台にスケがいると言う事です。
[PR]
by atsushi-nr | 2013-06-20 04:56

髪の毛があった高校1年生の体育祭。
床屋で舘ひろしみたいな髪型にして下さいと言ってパーマネントをあてました、近所の友達に、「あっちゃん!柳沢慎吾意識したね!似合ってるよ!」と言われた、嗚呼っ、、、
c0249274_514584.jpg
今この様な髪型あまり見ないですね、昔は沢山いたのにな〜
そうだ!毛生え薬飲み出したので来年パーマネントあてたいと思います。

今出ているジャングルライフ(音楽フリーマガジン)でTHE STARBEMSのヒダカトオル君がインタビューの中で俺を尊敬してると語っています(笑)
今日職場の人に見せようと、
母親ですが(笑)
そんな職場の藤屋のお菓子袋詰めセットをニューロティカのホームページショッピングで販売します、よろしく哀愁。
土曜日又、仙台にお邪魔します、私個人的な仕事も入れたら今年5回目、こんなに行くという事は、仙台にスケがいると言う事です。
[PR]
by atsushi-nr | 2013-06-20 04:56