日本のロックの中心にいる男!ある時はお菓子屋の若旦那、ある時はスイカマン、ある時はややうけライダー、ある時はキャバクラの帝王!その実態は地球に優しいピエロのお兄さん!戸籍真っ白、お先真っ暗!


by atsushi-nr

<   2013年 04月 ( 106 )   > この月の画像一覧

本日仕入れたおせんべい
綺麗に陳列できました(笑)
売れますように、
死んだ親父の口癖「お菓子は健康にいいんだよな〜」(笑)
c0249274_1924943.jpg

ニューロティカワンマンポスターを貼って頂いた皆様、ありがとうございます!
みんなの力でニューロティカを応援して下さい、

来年ニューロティカ結成30周年!
イノウエアツシ誕生50周年。カウントダウンは始まっています、
そうカウントダウンが止まらない!第一弾、第二弾、、、、それは自らの革命!!!イデオロギー闘争だ!まずは、アイホン⑸、ライン、Facebook、親知らず抜歯、揉み上げ伸ばし、ボラキノール塗り、フィンペシア購入(最初、悪い髪の毛がだいぶ抜けるらしい、そしてイキのいい紙が生えてくる、最初ビックリしないで来年の5月にはフサフサに)、500人連続、承認決行!(毎日40人くらいから、承認要望が来ます)、ご近所の掃除、市長選に出る、アイドルと付き合う、ダンスはうまく踊れない、、、、、、、???私は何処に行けばいいのですか?
[PR]
by atsushi-nr | 2013-04-30 18:28

本日仕入れたおせんべい
綺麗に陳列できました(笑)
売れますように、
死んだ親父の口癖「お菓子は健康にいいんだよな〜」(笑)
c0249274_1924943.jpg

ニューロティカワンマンポスターを貼って頂いた皆様、ありがとうございます!
みんなの力でニューロティカを応援して下さい、

来年ニューロティカ結成30周年!
イノウエアツシ誕生50周年。カウントダウンは始まっています、
そうカウントダウンが止まらない!第一弾、第二弾、、、、それは自らの革命!!!イデオロギー闘争だ!まずは、アイホン⑸、ライン、Facebook、親知らず抜歯、揉み上げ伸ばし、ボラキノール塗り、フィンペシア購入(最初、悪い髪の毛がだいぶ抜けるらしい、そしてイキのいい紙が生えてくる、最初ビックリしないで来年の5月にはフサフサに)、500人連続、承認決行!(毎日40人くらいから、承認要望が来ます)、ご近所の掃除、市長選に出る、アイドルと付き合う、ダンスはうまく踊れない、、、、、、、???私は何処に行けばいいのですか?
[PR]
by atsushi-nr | 2013-04-30 18:28

本日の試合
芝浦ニューロティカーズ
始めて勝ちました(笑)
自分は4打数1安打3打点


まあまあかな
ヒット2本打ちたかった〜
c0249274_16443916.jpg

c0249274_16444098.jpg

c0249274_16444174.jpg

へっぴり腰ながらライト線に2点タイムリー2塁打!
野球は楽しいな!
[PR]
by atsushi-nr | 2013-04-28 16:38

c0249274_16232179.jpg


草野球に来ています、めちゃくちゃ良い天気で、暑いぐらいです、
このグローブは中学生から使っています
タマザワのグローブです、
グローブに書いてしまいました
高校生の時の文化祭でARBを歌ったコピーバンドの名前
シャッフルと(笑)

あっアイドルとオールナイトライブ終わり、朝から野球をやっている所にメールが、「あっちゃんのブログ大好きで、いつも見てますよ、こちらはアラバキで寒いです」とキュウ〜ちゃんから、
向こうのほうが本当のバンドマンの生き方と思う今日この頃稲垣吾郎(笑)

これが売れないバンドマンの生活です(一同爆笑)

明治学院東村山中学野球部3年生の時にレフトの2番打者、三多摩南地区大会で、何と優勝!
そして東京都大会、対足立3中、向こうチームは、うちを田舎チームと見たのでしょうか、エースでない、背番号13番を先発で出して来ました、俺達は、誰1人口にはしませんでしたが、心の奥底にメラメラ火が灯りました、1番金山2番俺、連続ヒット!止まりません、何点か取った後1番エースが出てきました!投球練習めちゃくちゃ早い球をなげてます!同じ中学生か!
がしかし、こちらの勢いは止まりません!何と俺はエースから、またもや、ヒットを打ってしまいました!そのエースも打ち下しました!
その後の試合も勝ち進み、
無我夢中なので、何回戦とか、わかりませんでしたが、負けた試合の後、わかったのですが、その試合ともう一つ勝てば、全国大会に出場だったのでした、
全国大会の場所は

後楽園球場でした、まだドームなんて無い時代でした(笑)

今年の夏も、フェス呼ばれないから、野球の試合だな(笑)
[PR]
by atsushi-nr | 2013-04-28 12:34

c0249274_16232179.jpg


草野球に来ています、めちゃくちゃ良い天気で、暑いぐらいです、
このグローブは中学生から使っています
タマザワのグローブです、
グローブに書いてしまいました
高校生の時の文化祭でARBを歌ったコピーバンドの名前
シャッフルと(笑)

あっアイドルとオールナイトライブ終わり、朝から野球をやっている所にメールが、「あっちゃんのブログ大好きで、いつも見てますよ、こちらはアラバキで寒いです」とキュウ〜ちゃんから、
向こうのほうが本当のバンドマンの生き方と思う今日この頃稲垣吾郎(笑)

これが売れないバンドマンの生活です(一同爆笑)

明治学院東村山中学野球部3年生の時にレフトの2番打者、三多摩南地区大会で、何と優勝!
そして東京都大会、対足立3中、向こうチームは、うちを田舎チームと見たのでしょうか、エースでない、背番号13番を先発で出して来ました、俺達は、誰1人口にはしませんでしたが、心の奥底にメラメラ火が灯りました、1番金山2番俺、連続ヒット!止まりません、何点か取った後1番エースが出てきました!投球練習めちゃくちゃ早い球をなげてます!同じ中学生か!
がしかし、こちらの勢いは止まりません!何と俺はエースから、またもや、ヒットを打ってしまいました!そのエースも打ち下しました!
その後の試合も勝ち進み、
無我夢中なので、何回戦とか、わかりませんでしたが、負けた試合の後、わかったのですが、その試合ともう一つ勝てば、全国大会に出場だったのでした、
全国大会の場所は

後楽園球場でした、まだドームなんて無い時代でした(笑)

今年の夏も、フェス呼ばれないから、野球の試合だな(笑)
[PR]
by atsushi-nr | 2013-04-28 12:34

週間現代の中の連載記事

最後のクジラ
大洋ホエールズ時代からの田代富雄さんの生き様、しびれます、
いったん連載が終わり夏にまとめた本が出るらしい、絶対買う!
ふと思う、横浜DeNAは、あまりOBを監督やコーチに使わないな〜


週間現代、1年前半ぐらい前から内容が素敵、よく購買してます。

あっ昨日のライブに正道会館の子安選手が来てくれた〜写メ撮るの忘れた!
Kー1がテレビで流れた頃の最後辺りの子安選手の活躍は、1番盛り上げた選手でした、未だに覚えてるな〜
近頃写メ取り忘れが多いな〜
写メが老後の楽しみなんですよね、








違うでしょキャバクラで写メを自慢したいだけです!
将来の夢はCIAに入って歌舞伎町の安全を守りたいです!


あっ昨日青森放送の水戸ちゃんのラジオ番組に電話で出演しました!急だったので告知出来ず、すいません。2分ぐらいのトークが10分はしゃべったかな(笑)
水戸ちゃんのアンジーカバーアルバムに参加しました!
ここでも、いい合いの手入れています??

そうだ、みんなグループ魂の俺が参加した アイ ワズ パンク聞いた?

夜露死苦哀愁
c0249274_11115481.jpg

[PR]
by atsushi-nr | 2013-04-28 10:06

交フェス!

ご来場ありがとうございます!

凄い声援ありがとうございます!
おーおっ!おーおっ!

凄い凄い!

キャプテンズの傷彦様と記念撮影
c0249274_345745.jpg


さぁーご一緒に
全ては 愛ゆえに
5月2日ネイキッドでお会いいたしましょう!
[PR]
by atsushi-nr | 2013-04-28 02:59

交フェス

凄い熱気です!
凄い声援です!

何と?
デットポップスターズの
ケンちゃん!
本日出演のアイドルのプロデュースしている、そうです!
桃杏めるちゃんと
3人で
はい ホーズ!
c0249274_22532986.jpg

[PR]
by atsushi-nr | 2013-04-27 22:48

交フェス!

凄い熱気です!
凄い世界です、

しず風&絆

c0249274_22484256.jpg

[PR]
by atsushi-nr | 2013-04-27 22:46

昨日帰りに寄った飲み屋さん
立道屋さん

ロック居酒屋ですな

壁にサイン頼まれました、
誰の横に書いたかって?



石橋凌兄貴の横に書きました、

俺は、Rを継承しています、

この事を凌さんに言ったら笑って小突かれました、(笑)
c0249274_12251119.jpg


さぁ今夜アイドルフェスに殴り込み!
[PR]
by atsushi-nr | 2013-04-27 12:19