日本のロックの中心にいる男!ある時はお菓子屋の若旦那、ある時はスイカマン、ある時はややうけライダー、ある時はキャバクラの帝王!その実態は地球に優しいピエロのお兄さん!戸籍真っ白、お先真っ暗!


by atsushi-nr

<   2013年 02月 ( 98 )   > この月の画像一覧

-

本日TBSラジオの「大沢悠里のゆうゆうワイド」が放送
7000回!でした、
「いつも聞いてますよ〜悠里さん!俺をゲストに呼んで下さい!」ニューロティカのライブ回数は1508回
まだまだ だな〜
以前TBSラジオの「小島慶子のキラキラ」の中で吉田豪君が俺の特集してくれたな〜

吉田テルミの「やるきまんまん」にはゲストで出たな〜

CD出る時に いつも ラジオ日本の「ロック ラッシュ レディオ」に呼んで頂いています、感謝!
地方ではキャンペーンで色々なラジオ、テレビ 、、etc
雑誌、メディア、
色々お世話になりましたな〜

さぁ みなさんニューロティカは来年、 バンド結成30周年です
お世話して下さい
さ〜ニューロティカは来年何をしたら いいのでしょう〜か?

週末 ロフト
ややうけライダーVSロックンロールライダー
[PR]
by atsushi-nr | 2013-02-28 17:48

-

目が痒いと思ったら、花粉ですね
厳しいです

くしゃみ連発です
みなさん
気をつけて

只今ツイッター450万件のフォローが有りました
ありがとうございます!









良かった良かった

がしかし

キャバクラ行っても記憶がないのは どうなのかな と
まっ いいか!
[PR]
by atsushi-nr | 2013-02-28 02:02

-

ニコ生 ご覧頂きありがとうございました!
やはりポットショットとの関わりは確実に
いくつかめの
青春でした。

いい話し
面白い話し
色々出来ました!
ニューロティカの参加しているポットショットトリビュート発売中!
さぁ週末
ニューロティカVSザ スタークラブ
よろしく哀愁

録画したテレビ番組を見て一言
トリフ フォアグラ
より
ねぎいっぱいのお豆腐 ぬかずけ
の方が俺は好きだな〜
ちゃんちゃん。
[PR]
by atsushi-nr | 2013-02-26 23:06

-

c0249274_23195727.jpg

岡山ラーメン
丸天
うまい
優しい味ですな〜
我が横浜DeNAベイスターズ
優勝の前祝い
やるかな〜
[PR]
by atsushi-nr | 2013-02-24 23:19

-

c0249274_23174888.jpg

岡山、山富士ラーメン うまい
歌舞伎町にあった三食定食屋のラーメンに似てる。
クレイジーママ2 ご来場ありがとうございました!
何か新しいお客さんが増えたみたいな
素敵な夜でした
アレのトスも良かった
アレのしめも良かった

まるでニューロティカのライブは金のかかっていない シスクドソレイユのサーカスみたいだ

ライブ中 頭の中を過ぎったな〜
さぁ風邪薬を使わないで
風邪を治さなくては、




乾布摩擦だな〜
我が横浜DeNAベイスターズ
オープン戦2連勝!
祝!
祝!
今年は全勝優勝を目指せ!
[PR]
by atsushi-nr | 2013-02-24 23:17

-

ちょいと前の週間プロレスの
親日の親会社
ブシロード木谷高明会長さんのインタビューを読んでる、
親日を1年で立て直したな〜
凄いな〜
木谷さんニューロティカにも力を貸して下さい

誰か伝えて下さい〜



みなさん〜岡山クレイジーママ2に集合!
[PR]
by atsushi-nr | 2013-02-24 12:34

-

クラッパーご来場ありがとうございました!

ライブ中のあれっ
凄かったね
まさかの
あれ

今日もやるかな(笑)
さぁ岡山
よろしく哀愁
[PR]
by atsushi-nr | 2013-02-24 09:57

-

c0249274_12432947.jpg

写メを整理してたら
一昨日の仕入れした品物

きなこ棒
ブルーベリーチョコ
栗むしようかん こんぶ飴

渋い品物だ

近頃 ブルーベリーは目に良いと
母は どこからか仕入れた情報で
客引きをしていた(笑)
[PR]
by atsushi-nr | 2013-02-23 12:43

-

c0249274_12392645.jpg

写メを整理してたら
一昨日の袋詰めの品物 旅行に行く人のおやつだぁ

そおいえば、三立の会社
浜松の窓枠の側にあったな〜
[PR]
by atsushi-nr | 2013-02-23 12:39

-

一昨日風邪気味だったので

風邪薬をいっぱい飲んだら いっぱい飲めば早く直ると思いました、が、逆に辛くなった、

リハーサルの時に「今調子悪い」とメンバーに話したら
「風邪薬いっぱい飲んではダメ」と言われました、
人生はまだまだ色々教わる事があるものだ と思いました。
本日 心斎橋クラッパー よろしく哀愁
[PR]
by atsushi-nr | 2013-02-23 08:46