日本のロックの中心にいる男!ある時はお菓子屋の若旦那、ある時はスイカマン、ある時はややうけライダー、ある時はキャバクラの帝王!その実態は地球に優しいピエロのお兄さん!戸籍真っ白、お先真っ暗!


by atsushi-nr

<   2013年 01月 ( 137 )   > この月の画像一覧

-

c0249274_17484665.jpg

青森の知り合いから
津軽海峡冬景色
が送られて来た
凄い、
きれい、

の裏には想像を絶する大変な苦労があるのでしょう、

今からキースリハーサル。
今日は誰と飲むのかな〜

先日マグミさんとゲンちゃんの話しもしたな〜 一番最初に会った頃、一番話し掛けてくれたのがゲンちゃんでした、自分よりも何歳も年上でしたが
「ゲンちゃん」と呼ばさせて頂きました、ゲンさんに「ゲンちゃんと呼びなさい」と言われたのでした、
その流れなのでしょう、俺も今、後輩に「あっちゃんと呼んでいいよ、と言うのは」

更にゲルググのライブをゲンちゃんが見に行きて、
アズに「あっちゃんみたいな先輩を大事にしなくちゃ、いけないぞ」と言って頂きました、アズから、その話し聞いた時は、
号泣ですよ、
今電車の中ですが、

胸がつまる。
バンドマンってたまらないです。
[PR]
by atsushi-nr | 2013-01-31 17:48

-

八王子で昼メシにラーメンを食べていたら
店の店長が「ラジオを聞いたら、お笑いのバイキングがニューロティカの曲をかけてたよ、昔から好きって言っていたよ」と

なるほど
ありがたいな〜
今度声かけてみよう

[PR]
by atsushi-nr | 2013-01-31 15:33

-

土曜日八王子マッチボックス
花団企画

花団のメンバー には直接言ってないが
解散して欲しくないバンドです 「バカヤロー!」
これからの人生を頑張って〜

何かが終われば
何かが始まるのかな


日曜日はキース誕生日会

こりゃまた凄い事になりますな〜

さぁ本日も張り切ってお仕事頑張りましょう〜


あっフローアップのチャーミーさんのアンケートに なぼちゃんの話しが掲載されています(笑)


バーニューロティカでは出演バンドを募集しております〜
楽しい夜を過ごせるバンドに限る!

ギタリストの応募して頂いた皆様、ありがとうございます、
只今メンバーと会議しています、
[PR]
by atsushi-nr | 2013-01-31 06:37

-

今テレビで

「この様な事で、世間をおさがわせしました事をお詫びします」
おい
柔道連盟のお偉いさん達よ

それは非常に失礼な 言い方だろ

「この様な事で」
はぁ?
アホ野郎!年上だけど暗闇の夜道、気をつ〆〇〆〜

俺も中学 高校の頃 よく先生に引っ張たかれたな〜俺が悪かったな〜(笑)いゃ修豚が悪い(笑)

でも人の人格、性格、成長、生きる範囲をバカにするヤツは絶対許せない〜

八王子の酔っ払いより

フローアップのトシロウ君のインタビューよかったな〜
お互い「自分の信念を貫いて生きて行こうぜ」

俺も思い出した
この言葉。
[PR]
by atsushi-nr | 2013-01-31 01:08

-

史上最悪アホアホフェスティバル開催


4月13日ロフト

4月20日池下アップセット

4月21日心斎橋ドロップ

来週
全内容
発表

よろしく哀愁
[PR]
by atsushi-nr | 2013-01-30 21:52

-


只今発行している
ディスクユニオンのフリーペッパーのインタビュー掲載あり

そろそろ発行されるフリーペッパー
チェリータイム

石坂まさよとの八王子先輩後輩フリーインタビュー掲載あり

もう少しで発売される
アスキーの中のオーケン対談集

よろしく哀愁
[PR]
by atsushi-nr | 2013-01-30 03:25

-

昨日朝まで飲んだから
生活が逆転

また飲みだした
芸能人みたいでしょ







本当は明日藤屋7時起き






キャバ嬢からの 営業メールに苦しむATS48
[PR]
by atsushi-nr | 2013-01-30 02:58

-

c0249274_219276.jpg

そして
知り合って26年ぐらい なのですが
初めての二人のサシ飲み

懐かしい話し、現在の話し、
笑い話し、

楽しい夜でした
レピッシュとトットラングレを結んだの俺だったな〜(笑)F7CE.gif
[PR]
by atsushi-nr | 2013-01-30 02:19

-

c0249274_2132625.jpg

東京到着

その足でキース誕生日会のリハーサルへ

ジョーアニーセクション
ホッキーセッション
マグミセッション

隣のスタジオで
さかさんが個人練習
ハグハグ

昨日もマスコちゃんから 「一昨日ライブ会場に挨拶に来て頂き、ありがとうございます」とメール来た
本当にマスコちゃんは義理堅い男だ

日本のロック界で義理堅い男は二人
マスコちゃん

翔やん

この二人はびっくりするぐらい義理堅い、
一生付いて行こうと〜

そしてピエロ酔っ払いはどうなる
[PR]
by atsushi-nr | 2013-01-30 02:13

-

c0249274_24976.jpg

一昨日、博多空港で久しぶりの出会い
元東京ヤンキースの アミチャン、飲むしかないでしょ〜
ニューロティカやる前からの30年前からの付き合い (笑)
アミチャンは

ビジュアルバンドマンの後輩に
「海で あの人(あの有名なバンドマン)と、井上さんが溺れてたら、
俺は井上さんを助ける、お前ら、わかってるな!」
と言って広めたのくれたのよ(笑)

飛行機に乗る前までバカ飲み〜
懐かしいあんな話し こんな話し
へ〜あの売れてるビジュアル系バンドもニューロティカのコピーバンドしてくれたのか〜(笑)
いい話し聞いたな〜今度会ったら聞いてみよう(笑)(笑)
今じゃタブー話しだろうな(笑)

で 酔っ払いのまま飛行機で羽田へ
[PR]
by atsushi-nr | 2013-01-30 02:04