日本のロックの中心にいる男!ある時はお菓子屋の若旦那、ある時はスイカマン、ある時はややうけライダー、ある時はキャバクラの帝王!その実態は地球に優しいピエロのお兄さん!戸籍真っ白、お先真っ暗!


by atsushi-nr

<   2012年 09月 ( 104 )   > この月の画像一覧

-

皆さん
本当にすいませんです
台風の為に
沖縄ツアーが中止になりました。
本当にすいませんでした、
色々対処をしていきますので
ご了承下さいませ。
[PR]
by atsushi-nr | 2012-09-28 16:32

-

c0249274_15155847.jpg

ラフィンノーズの写真集
アスヲネラエ

カメラマンはお馴染みのZIZO氏
凄い見応え有り有りです、 ライブの怒迫力と口には出せない、何か哀愁あるカット!シビレます、胸が詰まります、この写真集を見てて、仲の良いバンドマンの映像が頭に過ぎりました、みんなトラベリングバンドですね〜ツアーに行っているみたいです。
更にタンブリングツアーの写真も!
山形高畠町の野外ライブの後
裏の川に飛び込んだチャーミーさん〜
ん〜今夜はこれ
[PR]
by atsushi-nr | 2012-09-27 15:15

-

c0249274_12311265.jpg

エビが来た〜

そういえばモデルのエビちゃん近頃見ないな〜
さぁ沖縄
打ち上げでニューロティカの今後を話し合いしましょう〜
素敵なアイデアをよろしく哀愁
[PR]
by atsushi-nr | 2012-09-27 12:31

-

c0249274_1749825.jpg

トップロープからの
ブレーンバスター!
うひょ〜
凄い!
[PR]
by atsushi-nr | 2012-09-25 17:49

-

c0249274_17471888.jpg

写メ忘れた〜
[PR]
by atsushi-nr | 2012-09-25 17:47

-

本日試合!
二郎ちゃんからのメール、毎月月末歌舞伎町のFACEでプロレスをやっているそうです、
写メまじっやばっ!
プロレスのライセンスを取ったとは雑誌で見たが
すげぇ〜
今度見に行こう と
[PR]
by atsushi-nr | 2012-09-25 17:46

-

c0249274_1544248.jpg

3っ咲いて
2っ実をつけて 癒されますな〜
さぁ沖縄
台風よ去って下さいませませ
[PR]
by atsushi-nr | 2012-09-25 15:44

-

台風よ去れ〜
台風よ去れ〜
[PR]
by atsushi-nr | 2012-09-25 15:31

-


見て下さい、アリス十番関例記事

http://trend.mailty.jp/archives/9258

夏の魔物は
アリス十番のステージに2回参加させて頂きました
熱のこもったアリスファンの皆様にも温かく応援して頂きました、ありがとうございました!

またアリス十番ちゃんとやりますので
よろしくお願い致します
[PR]
by atsushi-nr | 2012-09-24 13:19

-

c0249274_23322797.jpg

ラフィンノーズと
ニューロティカ
タンブリングツアー2012

大成功でした!
ありがとうございました!

今年も笑った笑った笑った!
めちゃくちゃ楽しかった!
このライブを一人でも多くの人に見せたいです。
ご参加ありがとうございました!
そして明日からもファイト!
一発!








やらせろ!

ねっベレーちゃん!
[PR]
by atsushi-nr | 2012-09-23 23:32