日本のロックの中心にいる男!ある時はお菓子屋の若旦那、ある時はスイカマン、ある時はややうけライダー、ある時はキャバクラの帝王!その実態は地球に優しいピエロのお兄さん!戸籍真っ白、お先真っ暗!


by atsushi-nr

<   2012年 08月 ( 104 )   > この月の画像一覧

-

c0249274_1885780.jpg

水入れました〜
来週亀達が来ます〜

さぁ のほほん学校に行ってきます!

そして ニコニコ生放送!
緊急ゲストで
アリスた〜ず★の
川上奈々美ちゃん参戦!
よろしく哀愁
[PR]
by atsushi-nr | 2012-08-31 18:08

-

c0249274_5485891.jpg

来来亭
ラーメン
うまい
餃子定食の
ライス
大盛り
無料

しびれますな〜
店員のいい店は
また
行きたくなりますね〜
[PR]
by atsushi-nr | 2012-08-31 05:48

-

c0249274_5122171.jpg

八王子
藍家

ラーメン
昨日
食べた
みたい
記憶なし

さぁ本日も
皆様
張り切って
お仕事
頑張りましょう!
[PR]
by atsushi-nr | 2012-08-31 05:12

-

我がベイスターズが勝ちました
虎と4ゲーム差
今一番 暑い戦いをする2チーム
ドキドキですな
本日ニコニコ生放送〜よろしく哀愁!

そして沖縄のツアーの打ち合わせしました〜
楽しみ楽しみ
お菓子の詰め合わせを母、綾子にサービスしろと 頼みました〜こちらも よろしく!
あっ
本日のほほんだぁ〜
あっ今から仕入れに行かなくっちゃ〜
あっ、あっ!
[PR]
by atsushi-nr | 2012-08-31 04:55

-

知り合いから、こんなメールが来た〜「R2C2って言う宮藤官九郎さんの舞台のパンフレットに友達があっちゃんの事を言ってる!!!
って言ってたのを思い出して調べてみたら。

ロックスターの条件とは?俺にとってそれは格好良さと同等の滑稽さを兼ね揃えていること。
ロックスターに道化の要素は不可欠です。
バンドをサーカスに例えるならボーカルはピエロなんじゃないかと思う。
笑われることすら、それも使命と受け入れる。なりふり構わぬ格好良さ。
そんな存在を俺は憧れるし、そんなアーティストの歌には説得力がある。

って書いてありました!」



ピエロは誰かな〜クドカンちゃんにメールしてみようと
[PR]
by atsushi-nr | 2012-08-31 04:50

-

明日
ロフトチャンネル
ニコニコ生放送
ニューロティカの俺達いつでもロックバカ!

川上奈々美ちゃん
緊急ゲスト参加決定!

激ヤバ!

何を話す?F7CE.gif
[PR]
by atsushi-nr | 2012-08-31 04:47

-

c0249274_20443769.jpg

神戸でアホ飲み仲間!。R.I.Pのてっちゃんと!
楽しかった!

打ち上げの料理おいしかった、

どうた!
[PR]
by atsushi-nr | 2012-08-30 20:44

-




神戸でご馳走になりました!
R.I.Pのてっちゃん又飲みましょう!
ありがとうございました
こちらはまだ酔っ払い
[PR]
by atsushi-nr | 2012-08-30 20:34

-




神戸でご馳走になりました!
R.I.Pのてっちゃん又飲みましょう!
ありがとうございました
こちらはまだ酔っ払い
[PR]
by atsushi-nr | 2012-08-30 20:33

-

c0249274_6335723.jpg

只今から仕事行って来ます

このコンビ名前募集だな〜

そうそう
ニコニコ生放送やらでニューロティカにあれやって、これやって
みたいなアイデア募集します

よろしく哀愁
[PR]
by atsushi-nr | 2012-08-30 06:33