日本のロックの中心にいる男!ある時はお菓子屋の若旦那、ある時はスイカマン、ある時はややうけライダー、ある時はキャバクラの帝王!その実態は地球に優しいピエロのお兄さん!戸籍真っ白、お先真っ暗!


by atsushi-nr

<   2012年 07月 ( 116 )   > この月の画像一覧

-

c0249274_912672.jpg

3匹目!

藤屋より愛を込めて
バキューン〜
[PR]
by atsushi-nr | 2012-07-31 09:01

-

c0249274_212843.jpg

キヤノンボールのアクションから
??ARB??
[PR]
by atsushi-nr | 2012-07-28 21:28

-

c0249274_21243431.jpg

まだ いないか
花を持ち上げたら
かたつむりの家族が たくさん
失礼しました

二匹のバッタを逃がしたピエロの兄さん一言
ヒーローはひろうがたまる!
[PR]
by atsushi-nr | 2012-07-28 21:24

-

c0249274_21211132.jpg

庭にまた水をかけてたら
またバッタ
本日2匹目

まじ

さっきのバッタではなく

またまた前の屋敷の庭に放しました
果して子供バッタ2匹は巡り会えるのか

大人になったら藤屋に恩返しをしに来て下さい な
バッタが化けて俺のお嫁さんになりたい って言われたら
どうしょう〜
[PR]
by atsushi-nr | 2012-07-28 21:21

-

c0249274_2117555.jpg

聞いて下さい
うちの庭にバッタが!
何処から来たのか
捕まえたら
まだうまく跳べないんですよ

うちの庭はすぐ道路があるから
前の屋敷の大きな庭に 放してやりました
2年に1回ぐらいにバッタが出ます
不思議〜
植えた花の根っこに卵が付いていたのかな〜
[PR]
by atsushi-nr | 2012-07-28 21:17

-

c0249274_21104537.jpg

我が家の応接間がサッポロベジタブルで覆われる〜
お菓子は健康にいい〜と死んだ親父の口癖。
本当かな?
[PR]
by atsushi-nr | 2012-07-28 21:10

-

c0249274_218921.jpg

本日、八王子

濃厚味噌ラーメン
うまい!
うまい!
美味しかった〜
[PR]
by atsushi-nr | 2012-07-28 21:08

-

c0249274_2163761.jpg

ツアー帰って来たら
元気よく咲いていました
3回目の開花
パチパチ
でも3回目はいちりんだけでした〜
シズバンは本日 何処でロックしてるのだろう〜
[PR]
by atsushi-nr | 2012-07-28 21:06

-

c0249274_2134438.jpg

ツアーから帰って来て、ずっ〜と
八王子祭のお菓子の袋詰め大作戦〜本日1っ目の山を越えた〜
お袋と二人で、てんてこ舞い〜
なお、二人共ボケているので会話は成立いたしません、8月2日までに出来上がるのか〜
本日ニューロティカファンが
ほおずきを持って来てくれました
癒されますな〜 更に右真ん中に風鈴〜
ありがとうございます〜
[PR]
by atsushi-nr | 2012-07-28 21:03

-

明日
何のお菓子を仕入れるかな〜

何が 今 売れてるかな〜


わかった!














ピエロだ


俺が売れっ子だ 俺が藤屋の棚に座っているか(笑)

さぁ休み終了〜
[PR]
by atsushi-nr | 2012-07-23 22:53