日本のロックの中心にいる男!ある時はお菓子屋の若旦那、ある時はスイカマン、ある時はややうけライダー、ある時はキャバクラの帝王!その実態は地球に優しいピエロのお兄さん!戸籍真っ白、お先真っ暗!


by atsushi-nr

<   2012年 05月 ( 90 )   > この月の画像一覧

-

心斎橋キングコブラで 搬入を手伝って頂いた方、ありがとうございました、
車をパーキングに入れてる間に帰ってしまったみたいで、
この場をかりて、お礼を申し上げます〜
ありがとうございました!

さぁ新宿ロフト!
新宿ロフトじゃ毎晩〜気の合うあいつらと〜
[PR]
by atsushi-nr | 2012-05-31 07:25

-


ニューロティカ結成周年ライブをロフトでやるのは実は、初めて、
ロフト育ちの俺は、たまらない日になりそうだ、声を出して、この嬉しいさを誰かに伝えたい、このblogを書いていても涙が出そうだ、当日はハカになろうぜ!
先日の大阪キングコブラの、あの凄い盛り上がりを 思い出し(ストッパーを俺がやりました)、
徳島の、あの神懸かりの出来事を思い出し(昆虫と会話が出来ます)、
母親と晩酌。
ニューロティカの楽曲で19年ぶりに歌う、あの歌を母親と聞きながら〜

、スパッドのライブに行って来たと藤屋に報告にスパッドファンが来ました、
藤屋のお菓子ではない、お菓子をカタルに差し入れしたと言っていました(笑)
ああ無情〜
[PR]
by atsushi-nr | 2012-05-30 19:56

-

c0249274_1819885.jpg

藤屋に本日マッチボックスでライブするバンドマンがお菓子を買いに来てくれました
あざ〜す

薔薇がいくつもいくつ実を付け出した
毎年増えるのですね、貴方は、1年に1回僕を癒してくれるのね〜
素敵〜


しかし

うちの庭、節操のない植え方をしてしまった
反省〜

ツアー帰りの藤屋はてんてこ舞い〜は〜あの歌を口ずさんでしまう〜あの歌を〜

週末ロフトでARB〜
ヤバいよね
更に
友情出演のゲタカルビ!アナーキーのナンバーをリクエストしました!
ヤバい!ヤバい!
うんこ〜漏れちゃうな〜
[PR]
by atsushi-nr | 2012-05-29 18:19

-

c0249274_8415315.jpg

昨日のシメのラーメン
美味い
徳島 宝

昨日ニューロティカ初代のベース BABが高知から来てくれた〜
さぁロフトで会おう

AIB は 何の曲やろうかな
ニューロティカも あの昔の曲やろうかな(笑)
[PR]
by atsushi-nr | 2012-05-28 08:41

-

c0249274_8345529.jpg

徳島あっちゃん散歩

徳島駅
実は初めて見た
でかい
栄えてる

いつも車で
高速〜ライブハウス〜ホテル
の繰り返しで
電車の駅は
使わないので

朝ラーあるかな〜
立ち食いそば
あるかな〜

なかった〜

京都駅の朝ラーがあるのは凄いな
全国の駅の立ち食いそばを何件か食べたけど

八雲駅の 立ち食いそばは 上手かったな〜
[PR]
by atsushi-nr | 2012-05-28 08:34

-

c0249274_8283210.jpg

徳島あっちゃん散歩


そごうだぁ〜
八王子の
そごうは無くなってしまいました

AIB 楽しかった〜MCも似てきた(笑)
[PR]
by atsushi-nr | 2012-05-28 08:28

-

c0249274_8244032.jpg

徳島あっちゃん散歩


新町川にくらげが〜
見えるかな〜
白いの

昔 新町川ぞいの特設ステージでライブやったな〜ボードでメンバーがステージ登場
B'zみたいな演出だったな〜(笑)

昨日は徳島クローバーご来場ありがとうございました
楽しかった〜
奇跡が2回
降りて来ましたね
降りて来た?
迎えに来たのかな〜
天使ちゃんが〜
[PR]
by atsushi-nr | 2012-05-28 08:24

-

c0249274_282628.jpg

徳島クローバー
うふふ

俺って妖精?
天使?
遣唐使?











ピエロ

ヤバかったね

あの妖精

素敵な
お花
頂きました〜
ありがとうございます!
[PR]
by atsushi-nr | 2012-05-28 02:08

-

c0249274_12494220.jpg

徳島あっちゃん散歩

本日 徳島でいろいろなイベントが
高野山真言宗のイベントも
お餅つきやってる〜フクタレコードの社長がついてる〜
そして 石焼いも子! 見たい見たい!
そして ファイルイベントは
ニューロティカのクローバー! よろしく哀愁
[PR]
by atsushi-nr | 2012-05-27 12:49

-

c0249274_12425731.jpg

徳島あっちゃん散歩

つばめの巣を発見
暖かいうちに日本で子供を産んで冬に暖かい国に旅立つんだね、
越冬つばめ、

何キロぐらいの旅なのか
海を渡る時
何処で
寝るのか?
子供電話相談室に聞いてみようと〜
[PR]
by atsushi-nr | 2012-05-27 12:42