人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日本のロックの中心にいる男!ある時はお菓子屋の若旦那、ある時はスイカマン、ある時はややうけライダー、ある時はキャバクラの帝王!その実態は地球に優しいピエロのお兄さん!戸籍真っ白、お先真っ暗!


by atsushi-nr

1月2日シゲルさん誕生日会!

1月2日シゲルさん誕生日会!
1月2日シゲルさん誕生日会!_c0249274_19434034.jpg
2日ニューロティカ新年会!
両日一緒にロフトでカンパイモンテカルロしましょう!
藤屋大売り出し中!
お煎餅、クッキー詰め合わせ安く売っています!ウチより安いお店が有りましたら教えて下さい(笑)
沢山のニューロティカファンも藤屋に来て頂きありがとうございます!仕入れ配達で留守にしていてごめんなさい。
1月2日シゲルさん誕生日会!_c0249274_19472995.jpg
芸能人のマスコちゃんも藤屋来店!
わざわざありがとうございました!
藤屋のクリーンナップをご紹介致します!
1月2日シゲルさん誕生日会!_c0249274_19484278.jpg
31日夕方まで営業しています!
どうぞやらしくお願い致します!

by atsushi-nr | 2017-12-29 19:43