人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日本のロックの中心にいる男!ある時はお菓子屋の若旦那、ある時はスイカマン、ある時はややうけライダー、ある時はキャバクラの帝王!その実態は地球に優しいピエロのお兄さん!戸籍真っ白、お先真っ暗!


by atsushi-nr

藤屋の飴ちゃん色々入荷致しました!

藤屋の飴ちゃん色々入荷致しました!
金の飴が売り上げ第1位をキープしていますが他の飴ちゃんもよろしくお願い致します!春日井の飴は長い間ロングセラーです!2袋270円!安っ!
年末大セール!亀田商品二割五分引き!
二割五分引きの計算難しかったな!1割2割はわかるのだが?2割五分引きに挑戦致しました!(隣の荒井社長に計算の仕方を習いました)
アホアホ親子に!難しい計算は大変!
無理です!
藤屋の飴ちゃん色々入荷致しました!_c0249274_17372993.jpg
写真参考現状1割引きの「もえぎ野あじし野」も2割引きにしました!
年末年始のご挨拶に藤屋の進物をよろしくお願い致します!

そしてそして週末土曜日渋谷デュオでファッキンクリスマス!ワクワクしかない!いい汗かいてバカになりましょう!
あなたよりあたくしはハジケさせて頂きます!

寒い日が続きますがお身体を大切に!
デュオでやらしく哀愁。

by atsushi-nr | 2017-12-21 17:35