日本のロックの中心にいる男!ある時はお菓子屋の若旦那、ある時はスイカマン、ある時はややうけライダー、ある時はキャバクラの帝王!その実態は地球に優しいピエロのお兄さん!戸籍真っ白、お先真っ暗!


by atsushi-nr

ポカポカフェスタご来場ありがとうございました!

ポカポカフェスタご来場ありがとうございました!まだまだ続くよポカフェス関連〜鬼奴ちゃんが仕事の合間に来て下さいました!
c0249274_18140682.jpg
ビッグサプライズ!スタッフの皆様早急の対応ありがとうございました!
出演オファーを沢山の方におかけいたしました。皆様本当にご検討頂き感謝致します。

そして、あたくしはジュアルケービーのハデルの代わりにステージに立ちました!ステージに立っただけです!ヒデキに「あっちゃんは居るだけでいいです!」と言われました💦坂田師匠クラス💦
c0249274_18273841.jpg
初めてお会いした赤飯君と仲良しになりました!
「ギャグ&ロック」の収録しました!あっ千葉テレビの番組「ギャグ&ロック」に自分レギュラー出演致します!
あっ明日の深夜放送だ!💦詳細暫しお待ち下さい💦
そして土曜日ファッキンクリスマス!!
名古屋アップセット!いっぱい曲やりますよ!あんな曲や、こんな曲一緒にバカになりましょう!名古屋今年最後のワンマンライブ!!よろしく哀愁。
c0249274_18295120.jpg

更に更に緊急告知!
〜クリパ開催緊急決定!〜
名古屋に続いて大阪も!
12/9(土)名古屋CLUB UPSETワンマン終了後クリスマスパーティーやります!
会費2500円(食事+最初の一杯)その後はキャッシュで!飲み放題料金設定検討中です。
任意で1000円分のクリスマスプレゼント持参してのプレゼント交換!当然、メンバーもプレゼント持参して混ざるよ!19:30〜21:30の予定です。
スケジュール空いてたらぜひ!一緒に遊ぼう!笑。お一人様も大歓迎!
当日いきなり参加もOKですが、人数把握の為、なるべく早めに予約していただけたら助かりまーす!
http://newroteka.com/nr-yoyaku/
(ただし、予約の時点で定員に達しましたら、当日の参加はお断りする事がございます)

飲みましょう!あんな話し、こんな話をいたしましょう!日本の経済!日本の夜明けについて語り合いましょう!


明日も走るぜ!八王子を走るぜ!
まだまだご挨拶周りです!
やらしく哀愁。

[PR]
by atsushi-nr | 2017-12-07 18:11