日本のロックの中心にいる男!ある時はお菓子屋の若旦那、ある時はスイカマン、ある時はややうけライダー、ある時はキャバクラの帝王!その実態は地球に優しいピエロのお兄さん!戸籍真っ白、お先真っ暗!


by atsushi-nr

皆さま!

皆さま!ポカポカフェスタにご来場ありがとうございました!!
ご出演者様!スタッフさん!ボランティアさん!市役所の皆様!エスフォルタの皆様!、、、、、本当にお世話になりました!
みんなで作ったポカポカフェスタ!!
感謝感激です!
このフェスタで色々な方にお会いしまして勉強になる事ばかり、人の繋がりにも感謝です!あたくしの又財産が増えました!!
この財産を又パンクロックを使って投げ出そうと思います!
宣誓!我々はポカポカフェスタシップにのっとり皆様が笑顔になると思います!💦💦
c0249274_17094231.jpg

c0249274_17101962.jpg
これは泣くわ!
やらしく哀愁。


[PR]
by atsushi-nr | 2017-12-04 16:41