日本のロックの中心にいる男!ある時はお菓子屋の若旦那、ある時はスイカマン、ある時はややうけライダー、ある時はキャバクラの帝王!その実態は地球に優しいピエロのお兄さん!戸籍真っ白、お先真っ暗!


by atsushi-nr

遂に今日!

遂に今日!
八王子狭間エスフォルタアリーナにおきまして、ポカポカフェスタを開催致します!
今までに無いフェスタ!夢のネバーランド!愛の讃歌!?君はハイビスカス!?僕は100パーセント!??何しろポカフェスはめちゃくちゃ楽しいって事ですよ!!
ご支援者様、協賛者様、スタッフ様、ボランティア様、、、沢山の仲間に助けて頂きました!ありがとうございます!
みんなで明日ワッショイ!ワッショイ!ハッスル致しましょう!!

協賛者様にも沢山の愛を頂きました!
当日は体を張って皆様にパンクロックをお見せ致します!!
お手数ですが、受付本部にてお名前をお伝えいただき、赤いリストバンドをお受け取り下さい。
3Fのご協賛者席にスタッフがご案内いたします。
ありがとうございました!

c0249274_00305753.jpg
協賛者様用パンフレットに応援メッセージを宮藤官九郎君とバイきんぐの小峠君に頂きました。とても素敵なメッセージでした!
では今日やらしく哀愁

[PR]
by atsushi-nr | 2017-12-03 00:24