日本のロックの中心にいる男!ある時はお菓子屋の若旦那、ある時はスイカマン、ある時はややうけライダー、ある時はキャバクラの帝王!その実態は地球に優しいピエロのお兄さん!戸籍真っ白、お先真っ暗!


by atsushi-nr

さぁ!ポカポカフェスタまで後1日!

さぁ!ポカポカフェスタまで後1日!


「ポカポカ」 ニューロティカ

授業を抜けてあの娘と2人で浅川の土手向かうのさ
裏道抜けて人に見られず 
いつもの場所に座り込む

呑気な釣り人 流れる川は
空の青さに包まれながら
オイラの好きなこんな景色を
あの娘も好きになるんじゃないか

ギンギンポカポカ不思議だな
明日も天気である様に
ギンギンポカポカ不思議だな
初めて見つけた良い香り

向こうに見える2つの山が
あの娘胸に、、、、照れ笑い
無意識のうち手に触れた時
脇の下には汗いっぱい
何でもない事2人で笑った
同じ話も繰り返す

出来る事なら このまま2人で
いい事したいな 陽が落ちるまで
細やかだけど大好きなんだ
オイラの背中に夕焼け沈む

ギンギンポカポカ不思議だな
明日も天気である様に
ギンギンポカポカ不思議だな
初めて見つけたいい香り

流れる雲よ懐かし思いを
連れて戻ってくれやしないか
巡り巡った2人の場所は
優しい日差しを残したままで

ギンギンポカポカ不思議だな
明日も天気である様に
ギンギンポカポカ不思議だな
あの娘はどおしているのやら
ギンギンポカポカ不思議だな
明日も天気である様に
ギンギンポカポカ不思議だな
あの川今でも流れてる

明日もめちゃくちゃ楽しんで下さい!
明日も貴方の為にあります!
明日は八王子でポカポカフェスタ!
誰もが参加出来るポカポカフェスタ!

ありがとうございます!
八王子市市制100周年ロックンロールプロジェクト 実行委員会 代表 おかしなおかしなお菓子屋の道化師。
やらしく哀愁。
c0249274_23371689.jpg



[PR]
by atsushi-nr | 2017-12-02 23:19