日本のロックの中心にいる男!ある時はお菓子屋の若旦那、ある時はスイカマン、ある時はややうけライダー、ある時はキャバクラの帝王!その実態は地球に優しいピエロのお兄さん!戸籍真っ白、お先真っ暗!


by atsushi-nr

皆さまお疲れ様です!まだお仕事方は張り切って下さい!

皆さまお疲れ様です!まだお仕事方は張り切って下さい!
ポカポカフェスタに藤屋の支店!縁日藤屋をだします!パチパチ!素敵な袋詰めが出来ました!母と親戚のおばさんと俺で作りました!残業万歳!ブラック企業バンザイ!3人の平均年齢は 67歳!
「だけど、物忘れしちゃう年寄りだもん!」涙も汗も〜年寄り枯れ果て
あの空から向かいがやって来る!
アタック!アタック!お菓子屋藤屋〜

c0249274_23283304.jpg
ポカポカフェスタまで後2日!
💦
八王子シティは汗だらけ!ライナゥ!

今日も協賛者様からの振り込みが有りました!ありがとうございます!!
さぁーさぁー!
声を出すしかない!
やらしく哀愁。

[PR]
by atsushi-nr | 2017-12-01 23:27