人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日本のロックの中心にいる男!ある時はお菓子屋の若旦那、ある時はスイカマン、ある時はややうけライダー、ある時はキャバクラの帝王!その実態は地球に優しいピエロのお兄さん!戸籍真っ白、お先真っ暗!


by atsushi-nr

木戸畳店様、ベーカリーミヤン

木戸畳店様に
木戸畳店様、ベーカリーミヤン_c0249274_01254277.jpg

ベーカリーミヤン様に 
木戸畳店様、ベーカリーミヤン_c0249274_01262613.jpg

ポカポカフェスタの協賛金を頂きました!
ありがとうございます!
木戸畳店様のお子様はアートでポカポカフェスタにご参加して頂きます!
お子様の絵がエスフォルタの壁中に貼り出されます!ワクワク!昔のアニメ「アンデルセン物語」で少年が夜中に1人で町中の壁に絵を描いた話が今でも自分を駆り立てます!興奮致します!そんな感じになるのかな、、小学校で見たアニメの感じが43年振りくらいに感じられるのかとドキドキワクワクです!

保育園児、幼稚園児と一緒にコラボ出来るのはニューロティカだけだろうな!
いつでもニューロティカはパイオニアだな〜これでいいのだ!

23日博多ワンマンライブ!凄い数の曲をやりますよ!
やらしく哀愁。

by atsushi-nr | 2017-11-22 01:23