日本のロックの中心にいる男!ある時はお菓子屋の若旦那、ある時はスイカマン、ある時はややうけライダー、ある時はキャバクラの帝王!その実態は地球に優しいピエロのお兄さん!戸籍真っ白、お先真っ暗!


by atsushi-nr

クラウドファンディング今日まで!

安藤物産様の玄関口にポカポカフェスタのポスターを貼って頂きました!ありがとうございます!
c0249274_13420890.jpg

隣の遠藤計り店様にもポスター貼って頂きました!フライヤーもまいて頂きました!ダブルでありがとうございます!沢山の方にポスター貼って頂き!フライヤーを配って頂き感謝感激です。ポスター工作員の皆様もご苦労様です!
うわー!又ご支援様が増えました!ありがとうございます!
今日がポカポカフェスタのクラウドファンディング最終日です!沢山のご支援ありがとうございました!立派なステージを期待して下さいませ!楽しいフェスタをご期待下さいませ!期待期待で胸が腹避けそうです💦
札幌より愛を込めて。
朝から降っていた雪がリハ終わりに止んでますが夜は凄い雪が降るとの噂です。
ポカフェス出演者の藤代舞さんは八王子市役所からのご紹介でした!八王子を中心に活動しています演歌歌手です!お会いしたら、とても気さくな方でした!ポカフェスで演歌ですよ!皆さま!演歌わかりますか?舞ちゃん!綺麗な声です!そしてゲルググが奏でるスカわかりますか?スカパンクでスカダンスして下さい!絶対楽しい!ゲルググのMCがめちゃくちゃ楽しい!MCも音楽の1部です!(あたくしも含めて)
ニューロティカと演歌!ニューロティカとスカ!最高じゃないですか!パンク対演歌!パンク対スカ!
演歌に絡らみます!これは絶対ニューロティカがNHK紅白歌合戦出場の布石ですね!舞ちゃん!一緒に紅白に行きましょう!夢見るのはタダですから!夢見る初老じゃいられない(笑)舞ちゃんの歌「寒椿」あの!あの!富士そばの社長さん!丹まさと会長の歌手!凄い!八王子周りの富士そば様にポスター貼って頂きました!ありがとうございます!!
では札幌でやらしく哀愁!

[PR]
by atsushi-nr | 2017-11-19 13:41