日本のロックの中心にいる男!ある時はお菓子屋の若旦那、ある時はスイカマン、ある時はややうけライダー、ある時はキャバクラの帝王!その実態は地球に優しいピエロのお兄さん!戸籍真っ白、お先真っ暗!


by atsushi-nr

横浜ベイシスにご来場ありがとうございました!たくさん入りましたね!!

皆様ポカポカフェスタのクラウドファンディングの金額が凄い事になっています!!ありがとうございます!!ご支援者様も毎日毎日増え続けております!!
期待に応える様に張り切っていきます!
結婚もしないでニューロティカに身を粉にしています(笑)戸籍真っ白!お先真っ暗(笑)
ケンバンドのまっちゃんから協賛金を頂きました!ありがとう!まっちゃん!
c0249274_23493373.jpg

なぼちゃんが負傷した時にまっちゃんは大阪のニューロティカのライブで叩いて頂きました!あっ!てっ事はまっちゃんは元ニューロティカだぁ!元ニューロティカはいっぱいいるな(笑)元ニューロティカのギターリスト
c0249274_23491449.jpg
トミーちゃんににカズヤ!
では明日までご支援を募らさせてて頂きます。
雪の札幌。皆さまお気をつけて。
やらしく哀愁。


[PR]
by atsushi-nr | 2017-11-18 23:29