日本のロックの中心にいる男!ある時はお菓子屋の若旦那、ある時はスイカマン、ある時はややうけライダー、ある時はキャバクラの帝王!その実態は地球に優しいピエロのお兄さん!戸籍真っ白、お先真っ暗!


by atsushi-nr

お菓子はあなたの癒しです!そう!ポカポカフェスタで癒されましょう!

お菓子はあなたの癒しです!そう!ポカポカフェスタで癒されましょう!
c0249274_23133043.jpg
あたくしはお菓子のパッケージに癒されるタイプです。AVも(笑)失敬。基。
昨日仕入れたミリオンズのプチマドレーヌ一個売れました!今日も仕入れに駆け巡り藤屋に戻って来て残りの数を調べましたが
ミリオンズプチマドレーヌ売れてませんでした💦
ミリオンズゼリーは何一つも動いていません💦
ミリオンズ流行っているって聞きましたが藤屋は金の飴の方が流行っていました(笑)
ポカポカフェスタ出演して頂く大阪のスカバンドの親分!ゲルググ!今回のフライヤーのデザインはボーカルのゲンちゃんが書いて頂きました!ゲルググとニューロティカは兄弟バンドなんですよ!どっちが、あにさんか、おとうとさんかは分かりません!(笑)
初めて見る人は多いと思います!スカ音楽を体感して下さい!あたくしのスカ音楽との初めての出会いはゲルググとポットショットでした!

クラウドファンディングのご支援者様が114人なりました!本当にありがとうございます!感謝いたします!まだ見ぬポカポカフェスタは?ポカポカフェスタの空間は?ポカポカフェスタの景色は?ポカポカフェスタの風は?一緒に!よろしくお願い致します!!この世に沢山ある言葉から選んで歌います!あなたの為だけに咲く花がきっとある事でしょう!!
ありがとうございます!
秋の袋詰めラッシュ!!皆さん旅行ですな!藤屋の袋詰め商品を空中から見て見ました!
c0249274_23262056.jpg
お茶菓子におつまみに藤屋を!やらしく哀愁。



[PR]
by atsushi-nr | 2017-11-14 23:12