日本のロックの中心にいる男!ある時はお菓子屋の若旦那、ある時はスイカマン、ある時はややうけライダー、ある時はキャバクラの帝王!その実態は地球に優しいピエロのお兄さん!戸籍真っ白、お先真っ暗!


by atsushi-nr

仲良し

高尾にある中華料理 龍縁さんがポスターを貼って頂きました!店内はトレインズさんのグッズでいっぱいです!食べて!見て!二度美味しいお店!大盛りが無料!自分は普通でお腹いっぱいになりました!トレインズの選手も食べに来ています!凄い!
あっ!やばっ!あたくしは藤屋の作業着ズボンで来てしまいました💦
c0249274_00054980.jpg
ポカポカフェスタの出演者「東京ダイナマイト」このコンビ名前はニューロティカの楽曲から付けて頂きました!最高だね!やっちゃえ日産(BOSS風に)
二郎ちゃんとは何年の付き合いになるのかな、、、トンパチプロの時からかな、ロフト悠さんと小倉智昭さんがもめた時に、二郎ちゃんが直ぐ俺に電話してくれて「何かあったら俺直ぐに飛んで行きますよ!」とめちゃくちゃ嬉しかったな!東京ウォーカーで二郎ちゃんが以前連載コラムが有りました。上京から東京の暮らし、吉本の話し、ちょいちょいニューロティカが出て来て嬉しかったな〜二郎ちゃんに「ニューロティカの名前をコラムに出してくれて、ありがとう」と言ったら二郎ちゃんは「あのコラムは実は僕とあっちゃんの物語なんですよ」と言われた時には号泣でした!
昔一緒に遊んでいた芸人がみんな有名になって!みんなまだ繋がっていて!あたくしに協力して頂きめちゃくちゃ嬉しいです!皆さま東京ダイナマイトのシュールな部分で冷やっと笑って下さい!!あー楽しみ楽しみ!!
ポカポカフェスタのクラウドファンディングのご支援様が107人になりました!ありがとうございます!!そして凄い額になっています!!ありがとうございます!!本当に皆様におんぶに抱っこにお世話になります!感謝致します!楽しい事を見つけたら又直ぐ皆様に伝えます!

c0249274_00192439.jpg


[PR]
by atsushi-nr | 2017-11-13 00:05