日本のロックの中心にいる男!ある時はお菓子屋の若旦那、ある時はスイカマン、ある時はややうけライダー、ある時はキャバクラの帝王!その実態は地球に優しいピエロのお兄さん!戸籍真っ白、お先真っ暗!


by atsushi-nr

ニューロティカのニコ生放送をご覧頂きましてありがとうございました!楽しかったね!出演者の動画見たら、何かドキドキが増して来ました!💦やる事まだまだいっぱい💦

ニューロティカのニコ生放送をご覧頂きましてありがとうございました!
c0249274_23533407.jpg
Photo by渡邊俊夫氏
楽しかったね!出演者の動画見たら、何かドキドキが増して来ました!💦やる事まだまだいっぱい💦
毎日張り切っていくしか無い!!
明日は新宿ロフトプラスワンにて
「第2回! 僕たち、プロ野球大好きミュージシャンです!」出演致します!
うふふ又ベイスターズの話が出来ます!!ロックンロールベイスボール!!
泥水になってやる(笑)

キューちゃんから「先輩のblog大好き?」とメール来ました!
今巷で話題の
ノンマルトの使者アツゴロー!
c0249274_23582797.jpg
今こんな事出来る芸能人は俺ぐらいだろうな!「実録!昭和を生き抜いたバンドマン伝説」より
やらしく哀愁。



[PR]
by atsushi-nr | 2017-11-07 23:51